いとしのソヨン 2話あらすじ

ソヨンが笑う日はいつ、来るのかしら。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


2話

ウジェの家
盗まれたバイクは、中古で売られていた・・と母に話すウジェ。

新しい家庭教師として、ソヨンが来たので驚くウジェ。

汚れた服じゃ、ソンジェも集中出来ないわ・・とソヨンに着替えを用意してくれるウジェ母。

ソンジェに、レベルテストを出すソヨン。
音楽を大きくかけるソンジェだが気にせず、勉強を教えるソヨン。

新しい家庭教師が、女性に務まるか・・心配なウジェ母。

仕事を探すサムジェは、八百屋で買い物をすると声をかけられる。
屋根部屋に住んでる娘と一緒・・・と、聞いて驚くおじさん。あの子は、売れ残りの物しか買わないと言う。
狭い部屋で3人なんて・・と、聞いてしまうサムジェ。

父・キボムに、渡米は韓国でやる事が済んでから・・と言うウジェ。バイクを盗んだ犯人を捕まえるつもり。

屋根部屋の部屋に帰ると、サムジェが下着まで洗濯していた。怒るソヨンは食事もせず、寮で暮らすと家を出る。
父さんは哀れだ・・と言うサンウに、私はもっと哀れよと言うソヨン。
来月から、寮の費用は出すと言うサムジェ。

チェ理事?は娘のホジョンをウジェに会わせ、出来れば結婚をと考えている。しかし、妻はホジョンなら、もっと上の財閥がいると考え。
ホジョン将来のため、社長奥さんの機嫌を取ってるのね。

代理運転のバイトをするサンウ。
渋滞中、様子を見に行くと倒れてるおじさんがいた。応急処置をするサンウに、意見する女性(ウジェ妹ミギョン)。

仕事が決まったというサムジェの店に行くサンウ。外で、洗い物をしてるサムジェを手伝う。

サムジェと一緒に帰る途中、道路で寝ている女性を発見するサンウ。起きないので、家に連れ帰る。

失恋した友人を励ますため、お酒を飲み過ぎたホジョン。

翌朝、目覚めるホジョンはサンウを誘拐犯と勘違いして、命乞いをする。
「お金を払うから、殺さないで。」
「いくら払う?10億ウォンだ。」
「ママなら、11億でも払うわ。」
呆れるサンウに、具合が悪いからとタクシー代を借りるホジョン。

家に帰り、親切なお姉さんとおばさんがいたと嘘をつくホジョン。

ソンジェに勉強を教えるため、家に行くソヨン。
服は借りたからと返すので、差し上げた服よ・・と言うウジェ母。
でも受け取らないソヨン。

部屋で、白いワンピースを見せるソンジェ。
無言で着替えるソヨンだけど、これは短くカットしたのね。
ソンジェが何をしても、動じないソヨンはイーグルスの曲で、英語を教える。

そんなソヨンを良い先生だと言うウジェ。お金を倍、払えば良い先生が来ると思うウジェ母。
何でもお金で済ませる家族だわね。

帰るソヨンを車で送ると言うウジェ。笑わず、冷静に断るソヨン。
「普段から、そんなに笑わないの?」と、聞くウジェに無言のソヨン。


おかずとキムチを、届けに来たサムジェに驚くソヨン。ラーメンより、ご飯を食べるよう言って帰るサムジェ。

警察
監視カメラを見るウジェは、バイクに乗った人物の顔を拡大、ソヨンだと気がつく。

続く・・

ウジェはただ、興味本位でソヨンに声をかけてるようにしか思えません。笑わないソヨンに関心あるウジェなのかしら。
バイクを奪われ、犯人を捜すとソヨンだった・・と言う3話になりそうです。

母の病気も知らず、賭け事をしてた父を許せない。そんな思いのソヨンでしょうね。父親だからと、周囲にいるのも耐えられないソヨンのようです。
まだ、登場人物の名前がわからない人が多いです。

このドラマの前、「棚ぼたのあなた」を視聴してました。雰囲気がかなり、違うのでまだハマれない感じです。
暗いのかしら、苦労するヒロインのようですね。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌