いとしのソヨン 3話あらすじ

お茶目なソンジェはソヨンに夢中になるのかしら。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


3話
警察
監視カメラの映像を見たウジェは、1週間後に渡米するから、早く逮捕してくれと言う。懸賞金も賭けると。

ヘルメットを被ってるので、ソヨンだとまだわからないのね。


バイクを盗んだ犯人を、調べて捜すと言うウジェ。動画も一緒にネットで、公開する事を提案するソンジェ。

ヨンギュが親切にしてくれるが、自分は孤児だと嘘をついているミギョン。
父さんの事は話さない。
私を1人の女として、愛してくれる人が現れるまで、家の事は隠し続けると言うミギョン。

翌日
タクシー代を返しに行くと言うホジョンに、暇だから一緒に行くと言い出す母。
「相手は貧しい人なの・・気後れするわ。母さんは何でも言うから・・」と、慌てて誤魔化すホジョン。

郵送、もしくは振り込むように言う母に、住所も電話も知らないと言うホジョン。
「おぶってくれた人にお礼をいわなきゃ・・」
「女性がおぶってくれたの?」と、驚く母。

病院
応急処置が適切で、足を切断しなくて済んだ・・と感謝されるミギョン。処置したのは自分でなく、同じ年の医大生・・と事実を言う。

サンウに会いに行き、あの時は適切な処置だったと教えるミギョン。飲みに行こうと誘うが、バイトで多忙・・と断るサンウ。
授業で習ったのに自分はわからなかった・・悔しいミギョンなの。

サンウとサムジェに、お礼を言いに来たホジョン。果物やら沢山、持ってくる。

こんなに冷蔵庫に入るか。持って帰れ!と、怒鳴るサンウ。
「冷蔵庫が小さいと気づかずに・・色々、あげたかったんです・・ありがとうと言いたくて。あの日、2人に会わなかったら、大恥をかいてました。」と、泣き出すホジョン。
金持ちを自慢するな!と、言うサンウ。
ホジョンの性格に呆れるサンウが可愛い。

お礼を言いに来た・・一緒に食べようと、準備するサムジェ。
3人で食事をする事に。
サムジェは、肉をソヨンのために取っておくのよね。

あの日、酔ったホジョンが「23歳なのに、恋愛もしたことがない・・」と言った。
だから、年を知ってるサンウ。

胃もたれのホジョンに、応急処置をするサンウ。
恥ずかしい思いと一緒に、ドキドキになるの。

ファッションコンテストに参加するソンジェ。
「服なんてどうでもいい。重要なのは俺自身さ。」と。ステージを見れば、スカウトマンが来ると期待している。


母親には授業を受けると言うソンジェ。

ソヨンに電話して、
「今、警察にいる。友達とケンカしたから、7時までに帰れない。友達のお父さんが来るから大丈夫・・父さんにバレたら怒られる。」と、口裏を合わせて欲しいと言う。
母には先生も具合が悪く病欠・・と嘘をつくソンジェ。

「ゆっくり寝るから起こさないで。」と、母に嘘を言う。

家を抜け出すソンジェだが、ソヨンが来てるので驚く。
「服を切ったことを内緒にする代わりに、授業を受ける約束でしょ。もう、破るの?」
警察にいるふりのソンジェ・・と見抜いてるソヨン。

「見逃してくれたら、授業を受ける。約束する。」と言うソンジェ。
取引すると言うソヨン・・会話を聞いてしまうウジェ。

ウジェ母には、良くなったので課外授業と言うソヨン。ソンジェと一緒にコンテストに行く。


夫のキボムに、ソンジェ自ら課外授業に行った!信じられないと報告する妻。
先生が良いのだろうと言うウジェ。

延期した渡米を予定通り行けと、ウジェに言うキボム。犯人が逮捕されるまで、行かないと言うウジェ。

会社の話をするキボム。
「経営者に向いていない。自由があって、面白みのある仕事をしたい。会社は継がない!」と、言うウジェ。
「金がなきゃ、自由はない。今、自由なのもじいさんの遺産のおかげだ・・」と言うキボム。

バイクを奪った犯人に執着するウジェを指摘、会社はバイク以下か!と、怒鳴るキボム。ここまでやられたら、黙っていられない・・と。

「渡米したら終わりだ!」と、怒るキボム。
会社はソンジェに押しつけようと考えるウジェ。

会場
ショーの練習をするも、下手くそなソンジェは怒られてしまう。
モデルを用意しろと言われ、ソンジェを庇うソヨン。
あなたにそんな権限はないと。「かっこいい」と、思うソンジェ。

スタイリングの才能がある・・と言うソヨンに、クビにされたくないからだろう・・と言うソンジェ。
「絶対にクビにはさせない。」と、財布を見せるソヨン。
授業料をもらわないと、飢え死にすると言う。

バスに乗るソヨンを見て、ときめきを感じるソンジェ。


ソヨンを呼び、「ここに住んでください。あんなソンジェを見た事がない。ここに住んで、長めに授業してください。」と、言うキボム。
授業料も3倍払うと。

ソヨンを送るウジェは心の中で、「彼女が気になる。」と思う。「私をもてあそんでるわ。」と、感じるソヨン。

ソンジェと取引した件を話、
「家に住んでください。断ったら、今日の件を話します。弟の面倒を見てください。」と、頼むウジェ。

アパートに戻り、居候するとサムジェに言うソヨン。
昔、父さんが帰ってこない時、借金のせいで、何も食べられなかった・・と言うソヨン。

バイクを奪った犯人の映像を、必死で探すウジェ。
家に入るソヨンを呼び止める。

続く・・

ウジェは執念深いですね。
やられたらその分をやり返す性格だと、自分で言ってました。今の所、ソヨンと恋愛モードになるなんて、想像出来ません。

記事を読んだら、離婚したソヨンとウジェってありました(^_^;)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌