スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり 8話あらすじ

大人のウンソンもステキ。年下テガンも可愛いのです。

出演 キム・ソナ、イ・ジャンウ、パク・コニョン、イム・スヒャン、ユン・ジュサン、キム・ヘウン


8話

ボンスから、テガンの父親は有名な職人だったが、火事と大企業で傾いたと知るジアン。

ジアンが最初、テガンを訴えた時は父親を庇い、現金を支払うために家を売ったと。

酔った勢いで、ジアンに告白したテガンは恥ずかしいので会社をサボる。

欠勤するテガンを心配して、グァンソクと会うジアン。
「仕事が出来ないから、同僚に雑巾と呼ばれてる。何も出来ない・・明日も来なければ、本当にクビです!」と言う。

テガンを解雇したくないジアンなのよね。口調はきついけど、探しに来てるのだから。

会社
会社を辞めると言い出すテガン。
デザインの賠償は?責任は?と問い詰める。
「プライドごときで、あきらめるような人生なの?自慢の息子と信じる父親に同情するわ。」と言うジアン。

「あの日のことをどう思おうと構わない。私はあんたを一度も、男だと思った事がないから。これからもね。」と、言うジアン。

思い直すテガンは、「プライドを質店に預ける。借金も返済して稼ぐ!」と、父に言う。

ウンソンに会い、話すジアン父。
こんな事になって申し訳ない・・頼みがあると言うジアン父。
「ジアンを説得して欲しい。未婚の母にするわけにはいかない。」と。
「ジアンさんは経済的にも余裕があるし・・精神的にも強い・・」と言うウンソン。

ジアンは早期閉経であり、最初で最後の妊娠の可能性・・と告げるウンソン。驚くジアン父。

ナリが中間報告を!と言いだし、皆でデザインを発表する。
ジアンのデザインを見て、スランプ?と皮肉を言うナリ。チームに別れ、デザインを考える事に。

屋上仲間でしょ・・とナリに言われ、チーム参加を誘われ、喜ぶテガン。

全員、ナリとジェイクのチームに行ってしまい、孤立するジアン。1人・・とわかり、ジアンのチームに入るテガン。

会社に来るウンソン。
担当医師が、報告はメールで送ってと言うジアンに呆れて辞退したと告げる。

妊婦としての注意をジアンに言う。
妊娠初期の流産率、コーヒー、ヒール靴など。
「他は譲れるけど、靴は譲れないわ。私は靴を作る人なの。」と、言うジアン。
「今は妊婦だ。母親になるのは甘くない。」と、言うウンソン。

「君のお父さんが来て、説得してほしいと言われた・・話したよ。早期閉経だと。最初で最後の妊娠かもしれないと・・」
「何で話すの!」と、怒り出すジアン。

ジュースを持って来たテガンが母子手帳を見たので、自己紹介して、手帳の事を誤魔化すウンソン。

「社長選挙ももうすぐなのに・・奥様にも言えない。靴も履くなと?私に何が起こったの?見えもしない子のために怒る事も?」
興奮するジアンをなだめるウンソン。

ナリのチームに誘われたお祝いで、焼き肉を食べる準備のグァンソク、チュンベク、ボンスたち。

食事せず、泣いてるジアンを放っておけないテガンはバッグを奪い、ジアンを連れ出す。怒ってテガンについて行くジアン。

グァンソクたちが準備してる屋上へ連れて行き、ジアンに食事をさせるテガン。
トイレに行きたいジアンを、リヤカーで下まで運ぶテガンなの。

気を使わなくていい・・と言うジアンに、理事を気づかう余裕はないと言うテガン。
「そばにいれば、学べると思って・・」
「じゃあ、本格的に学んでみる?伝授する。耐えなさい!スパルタよ!」と、言うジアン。

ジアンを家に送るテガン。
「なぜ、私にお酒を勧めなかったの?」と、聞くジアン。
そこへ来るウンソン。

続く・・

ウンソン、本気でジアンを思ってますね。もう、我慢出来ないくらいに心配しています。テガンもさりげない優しさがいいわ。

妊娠したジアンが生む決意なのは今後、妊娠する可能性がないかもしれない。これもあるでしょうね。

テガンがずっと、ジアンの「妊娠してるの」と、言葉を待ってる姿がいいわ。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。