
--年--月--日 | スポンサー広告

1000番目の男 1-2話あらすじ

INFINITEのメンバー、ウヒョンのドラマ初出演作品。クミホ家族が可愛いラブコメディです♪

2012年 MBC 全8話
出演
ナム・ウヒョン  (ナム・ウヒョン)
ク・ミジン    (カン・イェウォン)
キム・ウンソク  (イ・チョニ)
ク・ミモ     (ヒョンミン)
ク・ミソン    (チョン・ミソン)
パク・ジョンハク (パク・ジョンハク)
ソ・ギョンソク  (ソ・ギョンソク)

千番目の男 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)千番目の男 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
韓国ドラマOST EXID(イーエックスアイディー) B1A4 (ビーワンエイフォー) G.NA (ジナ) ブロック・ビー As One

Vitamin Entertainment, Korea 2012-10-22
売り上げランキング : 16860

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



1話

九尾狐一家の家訓は、弱肉強食。
自分を愛してくれる男性の肝だけを食べて来たミジン。しかし、100日以内に1000人目の胆を食べなければ、人間になれず消えてしまう。

飛行機に乗るミジンは、乱気流に怯えて、近くにいたウンソクに言ってしまう。
「お願いです。もしも、生き残ったら母に、私は本当に人間になりたかったと伝えて・・」

ウンソクを見て、思い出すミジン。
昔・・朝鮮時代に会った人と。自分を愛して、庇って一緒に死んでくれた男性とそっくりだった。

うっかり、狐という事をバラしてしまいそうになるミジン。これが爆笑シーンなの。気難しいウンソクは、ミジンを変人だと感じる。

ラストレストランの予約をしたいミジン母のク・ミソン。パク秘書に頼むが予約は取れない。
レストランで働くウンソク、ギョンソク。

ミモは胆を食べて、姉のミジンより早く人間になっている。
ミジンは愛してくれた男性だけ!と、決めているので中々、1000人目が見つからない。

ミジンに夢中なミンソクは、レストランに予約するため、彼女が余命3ヶ月・・と嘘をつく。

ミジンを誘い、レストランでプロポーズするミンソク。
「本当に私を愛してる?実は・・私は3ヶ月しか生きられないの・・でも、助かる方法はあるわ。胆が必要なの。」

ミジンの言葉に驚き、慌てて電話するミンソク。
「俺が夢中になってる子、肝移植が必要らしい。肝臓ガンかな・・」と。
電話するミンソクを見て、自分を本気で愛していない・・と落ち込むミジン。

ミンソクから、ミジンは余命わずか・・と聞いてたウンソク。
2人の会話を聞いて、ミジンは本当に短命だと感じるのよね。

落ち込むミジンはお酒を飲み、帰らないのでVIPとして、メモを渡すウンソク。

レストランに予約できず、イライラのミソン。ミジンがVIP扱いになってると知り、3人でレストランへ。

2話

ビルの屋上で、失恋を理由に自殺しようとする男を発見するミソン。慌てて、ミジンを呼んで胆を狙うべきと言う。

失恋男を説得、ラストレストランに連れて行くミジン。余命わずかでも、男を漁ってる?と誤解するウンソク。

「私は男で生きてるの」と、言葉でさらに勘違いする。
男の胆で、生きていると言いたいミジンなの。

人間は弱い。傷ついたからと泣いて騒いで、大騒ぎする。ケモノは耐えると言うミジン。

驚き、ミジンさんはどんな女?と聞くウンソク。「人の命で生きる女」と答えるミジン。

ウンソクを気に入るミモは毎日2時間、付きまとうと言い出す。

自殺男の元カノに会い、交際の許可をもらうミジン。

お茶を飲むウンソクを見て、昔を思い出すミジン。
「必死に男を捜す誰かさんを見て考えた。俺がやっておくべき事は何なのか・・」と。

幸せな記憶を写真に残すというウンソク。まるで、死ぬ人みたい・・と驚くミジン。昔、住んでた家の事を話すウンソク。
ウンソクは、薬を飲んでいたので病気なのかも。

パク秘書はミソンが好きで、料理するギョンソクに嫉妬する。

突然、倒れるウンソクをキスで助けるミジン。
狐玉かしら。

決意するミジンは、自殺男を山へ連れて行くが途中、足を負傷する男。
「ここで殺せば、人間になれる。いいえ、これは私の流儀じゃない。ダメ・・」
葛藤するミジンはおんぶすることに。

倒れたはずなのに・・・キスしたと考えるウンソク。誰とキスしたのかわからない。

続く・・

可愛いドラマですね。
ウンソクって初めて見る気がするのだけど、「お願い、キャプテン」に出演してたようです。
見たけどあまり、覚えていない(^_^;)

ミモ、ミソン、ミジンの3人も可愛いです。狐なのはミジンだけ。母と妹は人間になってるはずです。
全8話なのでサックリ視聴出来ますね。頑張って追いつきたいです。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2013年02月06日 | Trackback(0) | 1000番目の男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

