「オーマイレディー」13話あらすじレビュー

ミヌがゲファをマスコミの中、手を握りフラッシュをあびて連れ出すシーン!もう最高にカッコイイ!あれは「ラストスキャンダル」にもあったシーンですね。画像はチェ・シウォンくん中心です(笑)

オマレ13

「オー・マイレディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


13話

記者会見
ミヌは「いい関係で会ってます。」と、認める。これを見ていたユラは怒る。
「あの女なの?いい感じで会ってるのは私じゃない。」と、興奮のユラ。

シジュン事務所
マスコミ、ファンと待ち伏せてる中、ゲファは会社に向かい、シジュンたちにあやまる。騒動を起こしてしまい、責任を取るとゲファはやめるともいう。

ビョンハクはゲファが、ミヌのスキャンダルに関わり、こんな騒動なら投資も考え直すといいだす。

しょんぼりミヌ

シジュンはミヌを川の近くに呼んで話す。
「失望した。あれが解決になると思うのか?問題を大きくしている。あれじゃ、ゲファさんが傷つく。」と、前に殴っていってきかせたはずなのに、理解してないミヌを指摘、マスコミやファンに騒がれ前より、傷ついてるゲファなのだという。

「じゃあ、どうすれば良かったんだよ。」と、ミヌにカメラで芸能人でもないのに撮影されてしまうゲファのことをいうシジュン。

マスコミ

シジュン事務所
ジェヒたちは、ネットで年上のゲファと付き合うミヌ会見のことを読み、ミヌの発言を見守るコメントであり、これなら・・と、安堵のジェヒたち。
ミュージカルもうまくいくだろうと予想する。

ユラが、ミヌ会見の事実確認にくる。
ゲファは、ミヌが好きなのはユラであって自分とは関係ない、あれはマスコミ対策の会見という。
心配する必要はないとゲファは、ユラにミヌが自分で説明するまで待つのが良いという。
これに安堵で帰るユラ。

マネージャーに呼ばれるミヌは、事務所の再契約を断る。
これ、マネージャーはイェウンとのDNA結果の書類を見ながら話すの。もう、裏切ったマネージャーがいる事務所とは縁を切るつもりのミヌでしょうね。でも、黙っていないマネかな。

ミヌは、ユラに呼ばれていわれるのが、ゲファのいうように
「あなたが説明してくれるまで待つわ。」と、ユラに驚くミヌ。


ファンとマスコミが、待ってる事務所で仕事するゲファ。

ミヌ守る
ラストスキャンダルミヌ

記者が変装して?ゲファを取材しようと部屋にくる(笑)
これを知ったミヌは、人が見てる中、ゲファを迎えにいって手を取って・・・フラッシュで撮影される中、ゲファを車に乗せて帰る。

ここ、すごーーくカッコイイ!ミヌなんです?リピ決定(´∀`*)ウフフ
でも、動きが速いのでうまく画像キャプできず(涙)

これを目撃するシジュンは微笑む。

シジュンは家に帰ると、ジョンアから離婚書類を差し出される。
仕事人間のシジュンに耐えられないとジョンア。浮気する自分を知りながらも、放置してる寂しさをいう。

車の中
ゲファは記者会見のことで文句をいう。自分を巻き込んだミヌだから。
これをあやまるミヌ。

イェウンを迎えにいって?このミヌ!ツボなんですけど!一瞬だけど、車にイェウンを乗せる時、ミヌの大きな手がイェウンの頭を支えてるの。ここ、リピ!ほんと、一瞬なので?チェックしてください(*^^*)
イェウンを乗せて「行こう。」と、笑顔のミヌも可愛いよぉ(笑)


ミヌのマンション前。
多くのマスコミ、ファンがいっぱい。
驚くゲファ、ミヌはどうしようか考える。ここでも車の中、ため息のミヌの顔が??可愛いのだ(爆)

親子ドライブ

お腹を空かせたゲファは・・・お腹が鳴ったのをイェウンのせいにして。
ミヌもお腹が鳴るの?コンビニでカップラーメン。

店員は
「ソン・ミヌと噂になった女の人?」と、わかるけど誤魔化すゲファ。
ミンジからの電話でミヌのことを聞かれる。

ユラはネットでミヌが、ゲファの手を握り車に乗る写真を見て激怒。
テグにミヌを呼び出すようにいう・・と、ヨニから電話がくる。テグを追求、ミヌに子供がいる!と、知ったユラは驚く。

あれこれ、怪しいミヌを思い出すユラ。
ミヌの部屋でイェウンが泣いた時、追い返されたユラだものね。

ソン・ミヌ
イェウン

マンションに戻れないミヌは、ホテルにゲファとイェウンを送り・・
車の中で眠るゲファとイェウンを、見つめる目がやさしいミヌだわ♪


ミヌのマンションに来るユラは、部屋の中にある折り紙、ぬいぐるみを見て
「やっぱり?」と、思う。
ミヌに突然の別れをいわれるユラ。途中、ミヌの携帯が鳴り、ゲファがミヌを呼ぶ。

その電話でミヌに追い返されるユラは怒る・・と、ミヌがぬいぐるみを持って、車で移動するのを目撃!これを追いかけるユラ。
イェウンが眠れず、ぬいぐるみを頼んだゲファでしょうね。

変装もしないで?ホテルにぬいぐるみって見つかるでしょ^_^;
(メガネと帽子)

オマレ13ラスト

ホテル部屋
ミヌがゲファの部屋に・・と、笑顔で迎えるゲファ。イェウンはミヌのジーンズを引っ張って可愛い。部屋の中にはいるミヌ。
ユラは部屋をノック!これに出るゲファ・・・
イェウンを抱いたミヌはユラをみて驚く。

感想
あーー!ユラにバレてしまったミヌとイェウンですね。
いつかはばれる事だけど、ミヌから別れをいわれた後だから怒るユラかな。
でもユラって、ミヌを本気で好きとは思えないのだけど。
ゲファに対する嫉妬なのかな?

イェウンを見るミヌ、もう最高に笑顔でやさしい顔(*^^)v
可愛いミヌです?仕事も忙しいし、イェウンがいる自分だから、ユラを待たすわけにもいかない・・・と、結論のミヌでしょうね。やっぱり、ソン・ミヌの方が好きです?ジノよりも(^_-)☆

DVD



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
優しくなったミヌ
こんにちは
 13話のつぼ、車の中で寝てしまったゲファを優しく見つめるミヌ。
 ホテルでゲファとイェウンを寂しそうに見送っているミヌ。この2シーンすいせ~ん!
 そうそう、会社からゲファの手を引いて出てきたシーンも一押しですね!
 13,14話とつぼにはまるシーンが多くてよいです。ハイ。
gontamaru URL 2010年05月05日 15:47:22 編集
初めまして。
gontamaruさん、初めまして。
ツボにはまるシーンが多いようですね。
今後も楽しみです。
ルッカ URL 2010年05月05日 21:40:24 編集
はじめまして
はじめまして。ほりーと申します。
イケメンですねくらいから読ませてもらっていましたがずっとコメントを残せず、勇気を出して今回コメントしてみました。
見ているドラマの感じからして私の好みと似ているのかなぁと感じまして。
私も今オーマイレディーを見ています。チェリムが好きで見始めましたが、初見のチェシウォンさんの演技がとっても好きです。
このドラマが始まる前は性格の悪いスターっていう役でしたが、見てみるとそんなことなくちょっと子供っぽいだけで、
年上のチェリムとの掛け合いがいい感じじゃない~!!なんて思って見ていました。
このドラマ、斬新なとこがある感じではないですが、安心して見れるラブコメっていう感じがして楽しく見ています。
残りあと2話ですがどうなるんでしょうか。気になりますね。
ほりー URL 2010年05月05日 21:47:15 編集
ラブライン
ほりーさん、初めまして。
コメントありがとうございます^^
イケメンですねくらいから、読んでくれてたのですね。
コメントはつい、時間がなかったりで勇気もいると思います。
ドラマは好きで、色々なジャンルを視聴します。
でも、レビューとして書くのは明るいラブコメディが好きです。
書いてて楽しいからです。暗いドラマは見るだけで苦しいです。
私もこのドラマ、チェリムのなので~安心感がありました。
チェ・シウォンくんは知ってましたけど、演技を見るのは初めてです。
最初はもっと、性格の悪い?大スターだと思ってましたけど、子供のように無邪気なミヌなんですね。そこが可愛いと思ってます。
チェリムと今後、どうラブラインになるのか~想像出来ないのですけど楽しみです。
このドラマ、安定したストーリーと演技が見どころでしょうか。可愛い子役もですね。残り2話、ゲファとミヌの展開が気になります^^♪
これからもよろしくお願いします。
ルッカ URL 2010年05月05日 22:48:56 編集
すっかり家族
ルッカさん、おはようございます。
やっと連休も終わってほ~っとしましたねv-410
13話では、やっぱり皆さんと同じく、
事務所からゲファの手を引いて出てくるミヌが男らしくてカッコよかったですe-266
それと、最後のシーン、ホテルの部屋にいた3人は、すっかり家族でしたねe-343
ここに割り込むのは無理だって、ユラは早く気づきなさいよ~v-389
ミヌがゲファを見る目はドンドン優しくなってるし、
ことあるごとに、嫉妬してるみたいになってますが、ゲファは?
まだあんまりミヌを意識してないのかしら?
年も離れてるし、子供もいるし、ま、それどころじゃないかな~。
もう後少しで終わりなのに、私が期待してたラブラブな二人は最後までないかも~ですねe-350
あぁ~終わるの淋しいですe-263
pecopon5 URL 2010年05月06日 10:44:42 編集
はじめまして!
v-410ルッカ様
はじめまして!オーマイレディーのあらすじ探して、こちらにたとどりつきました。
毎回ミヌssiの表情に癒されてます。
ワンサガジな王子様とひょんな事で出会って、
ひょんな事から生活を共にするようになって、お互いの意外な一面を見るようになり、惹かれていく~という韓国ラブコメドラマの王道ですが、
こういうの大好きです。とりたてて奇をてらったストーリはないけど、
気持ちもほんわかしてきますね。
チェリムも年上アジュンマをキュートに演じてくれています。
後2話で、イエウォンの事、イェウオンのオンマの事、ゲファの事どう描かれるのか
気になります。
終わってしまうのかと思うと淋しくて
みなさんの言われるリピポイントを同じく繰り返し見てしまいます(笑)
GWに18:29のチェ・シウォン君の出演シーンを全部見る旅に出てしまいました。
スヨン君の少年時代を演じていたんですね。
今より少年ぽっさはあるものの、王子の片鱗あちここちで見せてました。
可愛かった~!
ルッカさんまた、こちらにお邪魔させてくださいね。
RANRAN URL 2010年05月06日 21:02:27 編集
家族なミヌ
pecopon5さん、こんばんは。
連休、終わりましたね~また、普通の主婦です(^^ゞ
この13話、ゲファの手を引いて出て行くミヌ!
もう、文句なくカッコイイ♪
最後のシーン、あれも家族の3人でした。ユラが入るスキはないです。
そーなんですよ。
14話まで見たけど、ミヌはゲファを意識してるというか、嫉妬みたいな感じ。
でも、ゲファはぜーんぜんですね。これで残り2話で?と、謎です^^;
ゲファ的には、生活の安定を望んでるので恋なんて余裕もないでしょう。
ほんと、ラブラブな2人は~最終回でちょっと?くらいなのかも。
終わるの寂しいです。
ルッカ URL 2010年05月07日 22:20:01 編集
初めまして。
RANRANさん、初めまして。
コメントありがとうございます^^
ミヌの表情、本当に癒されますよね。可愛いです♪
本当にこのドラマ、安定したラブコメの王道ですね。
だから、視聴率的には低いのかも^^;
それでも楽しんでいます。
チェリムも変わらず良い演技です。
残り2話、ちょっとどうなるのか・・謎ですね。
ミヌとゲファ、2人が親しい関係になるのか・・これが気になります。
14話でイェウンオンマのこと、少し入ってました。
オモ!チェ・シウォンくんの18:29!
全部、見られたんですね~王子の片鱗ですか~昔の幼い顔も可愛いですね。
良かったら、また遊びに来てください。
これからも、よろしくお願いします。
ルッカ URL 2010年05月07日 22:28:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌