スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

優しい男 7話あらすじ

ウンギに感情移入出来るので面白いです。

出演 ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、パク・シヨン、イ・グァンス、イ・ユビ

7話

ジェシクがジェヒの居場所を聞くため来た・・・と知るマル。
あいつに関わるなと言うジェギル。

ジェシクに電話で、会おうと呼び出すマル。

パク弁護士と話すウンギ。
カン・マルとジェヒは19年の付き合い・・意図的に奥様に近づいたと言うパク弁護士。
10億は口止め料だろうと。

「6年前に人を殺してます。過失致死でしたが5年間、服役しました。大学も中退・・」と説明するパク弁護士。
「告発したい話はそれだけ?たいした事じゃないわ。」
奥様への恨みで近づいた・・と言うパク弁護士。
「彼に指、1本触れないで!」と、言うウンギ。
好きだから、そんな事は気にならないのね。

クラブ
ジェシクに会うマル。
「妹は6年前に死んだ。妹捜しは終わりだ。妹の隣の墓に葬ってやる。」と言うマル。

携帯のジェヒ番号は、保存したと言うジェシク。
「ジェヒが殺した。ジェヒの殺人罪をお前が被っただろう。だよな?・・お前が人殺しだと?ジェヒならやりかねない。」
お前を利用して見捨てた悪い女、俺の復讐とお袋の復讐、お前の分もまとめて復讐してやる・・と言う。

「ジェヒさんに近づいたら殺す。俺は昔のカン・マルじゃない。俺は人殺しだ。1度汚れた。2度汚れてもいい。」と、言うマル。

会社
「ストライキは中止させました。約束は守ったので、理事を復帰させてください。」と言うパク弁護士。
約束を守らなければ、テサンを辞めると言い出す。

ウンギの様子がおかしい。外の世界に興味を持っている。テサン後継者の興味が薄れると、ソ会長に告げるパク弁護士。
ソ会長はパク弁護士を信頼してるのね。

ジェヒに、ウンギを連れ戻すよう命じるソ会長。母親は子供を心配するものだと。
ヤクザを使用するつもりのジェヒ。

マルと話すウンギ。
「私と結婚するつもりだった?登れる木と登れない木の区別くらいわかるでしょ。カン・マルに恋したのは・・つかの間だから終わりが来るの。」
冷静を装い、冷たく言うウンギ。
「納得した。別れよう。」と、言うマル。

別れる決意のウンギだけど、マルに言われると傷つくのよ。

1人、家に帰ろうとするウンギは倒れ、ジェヒが連れて行く事に。
ウンギを迎えに来たジェヒだった。

ヤクザに殴られるマル。

車から、マルに電話するジェヒ。
「娘と会わないという契約書と覚え書きにサインして。土地と家をあげるわ。
明日にでも、アメリカに出発出来るようするわ。会長がその気になれば簡単よ。」
サインしなければ、大切な人が危ないと脅すジェヒ。

「このケンカはあなたの負けね。サインするのよ。」
会話を聞いてしまうウンギ。

マルのケガが治るまで・・と、チョコを連れて、島へ行くジェギル。

アン弁護士とジェヒのキス写真を、パク弁護士に見せる会長。
ウンギも知ってて黙ってた事を知る。
「禽獣にも劣る奴らを最低、30年は監獄に入れる。お前に任せた。そうすれば、私はお前にウンギ任せて、安らかに死ねる。」と言うソ会長。

ジェヒとアン弁護士の裏切りに激怒するソ会長。

防犯カメラのテープを、ソ会長が回収してる事を知るアン弁護士。
毎月、テープをチェックしていると。


別れよう・・と言ったマルがくれた薬を見つめるウンギ。

兄が電源を切ったまま・・と帰ろうとするチョコを引き止めるジェギル。

会社に行くと言うウンギを止めるジェヒ。ソ会長の指示で監禁してるのだと。

部屋
ジェヒと話すウンギ。
チンピラのように低俗なやり方で、マルを脅迫した・・彼はどうなったかと聞くウンギ。
「ひどくなる前に、けりを付けなさい。会長が動けば出来ないことはない。」と言うジェヒ。
「屈しなかったのね。男を見る目はあったわ。」と、言うウンギ。
部屋に監禁されているウンギ。

「8年ぶりだ。お前の所に行く・・」と、言うジェシクの電話に怯えるジェヒ。
「マルをてなずけたな。再び手を汚してもいいと・・あいつより、兄さんの方が大事だろう・・」
兄に怯えるのだわ。

雨の中、部屋を抜け出し、マルに会いに行くウンギ。
「初めてのキスだったの。愛してると伝えたのも・・マルのおかげで、生きる事が楽しくなった。」

「毎日、愛してると言って、同じ夢をみながら子供を生んで生きて行く事・・出来る?」と、聞くウンギを抱きしめるマル。

2人を見つめるジェヒ。

続く・・

ラスト、ウンギは殴られたので酷い顔です。
だから、チョコを連れて遠くへ行ってるジェギルですね。

そして、ジェヒに見せつけるようにウンギを抱きしめたのです。
本当は、ジェヒに見せる為のような気がします。まだ、結婚を決意するほど、ウンギを深く愛してるとは思えないから。

ソ会長はそろそろ、危ないですね。病気が悪化してる感じです。

韓国ドラマ ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン主演「世界のどこにもいない優しい男」DVD BOX(1...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年02月07日 | Trackback(0) | 優しい男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。