メイクイーン 13話あらすじ

いつも爽やかなジェウォン氏、ヘジュを助ける姿は王子さまのようですね。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


13話

「お前の父親が彼女を叩き、髪をつかんだ!彼女がどう、生きて来たか知らないのか!15年もつきあってる奴が苦しめるのか?」
チャンヒを怒るサン。

検事のくせに、自分の女も守れないのか。それなら、ヘジュを手放せ・・と。


ギチュルになぜ、誘拐させたかを聞くチャンヒ。

「ヘジュを誘拐した事だ。なぜ、借金を返すと言って、裏で残忍な事を!答えろ!彼女は何も悪くない。」
「私がお前のためにやった。あの子に夢中だったから・・勉強させるためだ。」と、言うギチュル。

たった13歳で、生まれたばかりの妹もいた・・とチャンヒ。
「お前の将来のためなら、今でも同じ事をする。ヘジュと別れるか、俺を逮捕するか・・」と、言うギチュル。
家を出ると言い出すチャンヒ。

ヘジュと会うチャンヒ。
「家を出たから、結婚しよう。このままじゃ、父を逮捕することになる。」と、言うチャンヒ。
「お父さんは、あなたが何よりも大切なのよ。」と、言うヘジュ。

家族には私が必要・・と言うヘジュに、家族の面倒は見ると言うチャンヒ。
「厳密にいえば、家族じゃない。君のお母さんは継母だろう?なぜ、しがみつく?君も家をでて・・」
「私は家族が大事なの。なら、私と別れて・・」と、言い出すヘジュ。

辛い事があっても、あなたを待てる。耐えられると言うヘジュ。

ギチュルがヘジュを叩いたと知り、怒り出すダルスン。あんな奴と別れなさい・・と、言うが、チャンヒさんを愛してます・・と言うヘジュ。

カン会長が、プロペラ工場を手にいれたと知るドヒョン。

現場で、作業が遅れてる事を知るヘジュ。
納品が遅れ、支払額が少ないので、人件費を削る・・と言われる。イルムンに報告する。

落ち込むヘジュを船に乗せるサン。
「先輩は、私の頼れる木のような存在になって。」
「いつでも頼れ。お前に設計を教え、恩返ししてもらう。」と、言うサン。

ギチュルの家に行き、叩かれたヘジュの文句を言って仕返しをするダルスン。「うちの娘は、大切にしてくれる所へやるんだ。」と。

帰りにグムヒに声をかけられ、お茶を飲む事に。娘を失った事を聞くダルスン。
ギチュルに預けていた時、海に落ちて・・と悲しむグムヒ。
ヘジュの首後ろにある火傷を見て、思い出したのだと話す。

ヘジュが結婚すれば、良くするというグムヒにもう、会う事はないと怒り出すダルスン。
何かを感じたのよね。

ダルスンの家に行くチャンヒだが、あんたの父親は酷い!と、追い出されてしまう。
サンテはチャンヒにお金を借りる様子。

会長(サン祖父)と話すドヒョン。
サンとインファを結婚させようと言う。
「子供とお互いのため、恨みを忘れてくれませんか?」と、言うドヒョン。
「君は子供まで、事業に利用するのか?」と、言う会長。

ヘジュに会うチャンヒは、結婚しようと言う。
「家に戻らないなら、もう会わないわ。」と、言うヘジュ。
「俺の苦しみを知らないからだ。父を絶対、許さない!」
ヘジュを抱きしめるチャンヒ・・遠くから見ているサン。


ダルスンに「父さんが亡くなってから、笑顔をくれた人だけど・・諦める。父さんが生きていれば、私に勉強させたはず・・。そうすれば、チャンヒのお父さんにも少しは認めてもらえたのに・・」
泣き出すヘジュを抱きしめるダルスン。

チャンヒを呼ぶドヒョン。
君の上司、ユン・ジョンウが、イルムンを逮捕しようとしている。どんな手を使っても防げ・・と命じる。

ジョンウに、イルムンを逮捕するのではなくて、ドヒョンを逮捕しようと提案するチャンヒ。

ヘジュにお弁当を作るダルスン。
「私に褒められようとして、空き瓶を拾い・・・私に合わなければ、勉強もして、こんな生活をすることもなかった・・辛い目にも合わなかった。」と泣き出すダルスン。

「ヘジュ、私はあんたを生んだ母親じゃない。」と泣いて告げるダルスン。

続く・・

続きが気になります。
ヘジュに母親でない事を告げ、いずれ、本当の母親の事を教えるのかしら。

ヘジュはすでに、ダルスンが継母である事は知ってます。でも、本人から言われるのは初めてですね。
さすがにまだ、グムヒの子とは言わないでしょう。
チャンヒを諦める決意のヘジュです。

【送料無料】【輸入盤】 メイクイーン [ TV Soundtrack ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



2013年02月07日 | Trackback(0) | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌