メイクイーン 14話あらすじ

ラブラインが複雑ですね。ヘジュを愛しながらも身をひくチャンヒになりそうです。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


14話
「父さんがある日、お前を連れて来た。父さんがいない時、お前を捨てようと思った・・」
怒りを罪のないお前にぶつけていたと、泣き出すダルスン。

「お前の実の母さんは・・」と、言おうとするダルスンをとめるヘジュ。
「やめて。私にとって母さんは、一緒に苦労して暮らした母さんだけ・・」と、泣いて言うヘジュ。
子供の時から知っていた事だと言う。

会社
インドネシアの油田開発を継続してると知るサン。
公式的には撤退した事になっているが、本部長が独断でやっていると。本社には知らせていない。

イルムンのミスを怒り、お前の何を信じて譲ればいい!と怒り出すドヒョン。

ドヒョンに、スラスター開発の件はうちの本社で承認され、ドリルシップに装着していいと言うサン。喜ぶドヒョン、無反応なイルムン。

ヘジュに「俺と一緒に、ドリルシップのアジマススラスターを作ろう」と言うサン。

チャン・ドヒョンを捕まえる為、ジョンウと話すチャンヒ。
ドヒョンは2つの欲をくれた。ひとつはチャン会長を超える成功、もうひとつは復讐・・と言うチャンヒ。

両方、叶えたいがひとつだけ・・と。これが終われば、明るく生きたいと言うチャンヒ。
ドヒョンへの復讐を決意したのね。

サンと一緒に、カン会長に会いに行くヘジュ。修理中のエンジンを直すヘジュに驚く会長。

ユン・ハスク博士を知っているかと、会長に聞くサン。検事のユン・ジョンウが、良く知ってると言う、驚くヘジュ。

ジョンウを紹介すると言うヘジュ。「叔父がわりで、家主なの。」と、言う。驚くサン。

ギチュルと会うジョンウ。
ヘジュを叩いた事を指摘、起訴状を見せ、示談にしても許せない。刑罰も可能だという。
「ヘジュの前に現れるないでください。ヘジュに何かあれば絶対、許さない!結婚は2人だけの問題です。」と、言うジョンウ。

これで、ギチュルはヘジュに手を出せないと思う。検事に脅されたのだから。

サンの両親の事を聞くヘジュ。
事故で亡くなり、祖父が育ててくれた。偏屈な祖父なので、親の写真もないと言うサン。

サンの家で、勉強するヘジュを迎えに来るチャンヒ。「これからは俺が迎えに来る。」
寂しそうなサン。

チャンヒに、お父さんと会ってるかと心配するヘジュ。
「怖いわ・・前はあなたに会うと、温かい気持ちになれた。」と言うヘジュ。
「父もあの家を出るはず。君と結婚して、僕が丸くなったら、仲直り出来るだろう。」と、言うチャンヒ。

クラブで飲むイルムン。
一緒にホテルへ行き、財布からお金を盗むヨンジュ。

チャンヒが家を出て、荒れるギチュルはグムヒに説得を頼む。


チャンヒとヘジュは10年以上、つきあってる。私もサンさんとの交際を反対されたら、家を出ると言い出すインファ。

イルムンにきつく当たられ、辛いグムヒ。

チャンヒに、家に戻るよう言うドヒョン。「父親のためじゃない。お前は私のそばにいるべきだ。」と。
これは私生活の問題・・と断るチャンヒ。

サンの家で、勉強するヘジュに文句を言うインファ。
ホテルに・・と言うヘジュを勘違い、チャンヒと一緒にいるのだと考える。

サンテの部屋から通帳を見つけ、チャンヒからの大金振り込みを発見するジンジュ。

驚くヘジュはチャンヒに会いに行く。
「兄さんにお金をあげたのね?私は何もしてあげられない。私のせいで、お父さんと仲違いした・・なのにあなたに助けてもらえと?」
「2人だけの事を考えよう。」

「私は家族が大事・・あなたよりも・・別れよう。あなた、私のせいで苦しんでる。あなたを愛する資格がない・・」と、言うヘジュ。
「僕なしで生きられるのか?」と、ヘジュにキスするチャンヒ。

ホテル
ヘジュの火傷の跡を見るチャンヒは、自分もあると見せる。「俺たち、この跡が消えるまでずっと、一緒にいよう。」

ギチュルを呼びつけ、激怒するドヒョン。ホンチョルを轢いた時の車のバンパー、写真を見せる。
「犬が飼い主に噛みついたらどうなるか・・わかるだろう?」

チャンヒがチャン会長を逮捕する?と、驚くギチュルは止めに行く。
「チャンヒ、ダメだ。逮捕しないでくれ。」
チャンヒの前で、ひざまずくギチュル。

続く・・

チャンヒがジョンウと組んで、ドヒョン逮捕に動いたようです。担当はチャンヒだから。自分を息子に逮捕させるなら、事故の証拠を見せる!と、脅したドヒョンでしょうね。

チャンヒはまだ、ギチュルの悪事を知りません。ドヒョンに脅されても、ホンチョルを殺した事は事実ですから。

ヘジュの父、ホンチョルを自分の父親が殺したと知れば、ギチュルとドヒョンを恨みながら、ヘジュと別れるチャンヒだと思います。

チャンヒと別れないと、ヘジュはサンと一緒になれないですからね。
今はまだ、チャンヒを愛してるヘジュですね。

【送料無料】メイクイーン/MAY QUEEN DVD-BOX2 [ ハン・ジヘ ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



2013年02月09日 | Trackback(0) | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌