スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり 9話あらすじ

どんな時も親は怒っても自分の味方、実感するジアンですね。

出演 キム・ソナ、イ・ジャンウ、パク・コニョン、イム・スヒャン、ユン・ジュサン、キム・ヘウン


9話
「なぜ、私にお酒を勧めなかったの?」と、聞くジアン。
「お酒は飲みたくなさそうで・・」と答えるテガン。

そこへ来るウンソンは、薬局にいってる間に消えた、心配したと言う。心配はありがたいけど、怒る事?と、言うジアン。

「恋人同士、ケンカしなくても。仲直りして」と言うテガンは立ち去る。

テガンは妊娠の事、知ってる?と驚くウンソン。自分が父親だと、勘違いしてるテガンだと気がつく。
会社で、誤解をとくというジアン。

ジアンと別れて、帰るウンソンを呼び止めるテガン。
「会社に来てまで、泣かすなんて・・」と言うテガン。
「他人の私生活に干渉しすぎだ・・」とウンソン。
お互い、正式に挨拶をする2人。


「隠すことではないわ・・」と、テガンに妊娠を告げた事を想像するジアン。
喜ぶテガンとグァンソクが家に来て、靴を売る事を想像する。


チュンベクに、「他人の子を妊娠した女だぞ!目を覚ませ」と言われ、やめたと言うテガン。

会社
超音波の写真が決め手でした・・ボンス先輩にも言っていないと言うテガン。
「父親が産婦人科医で安心ですね。」と、言われ、事実を言えないジアン。
会社のみんなには、コラボが終わってから話すと言う。

テガンにデザイン画、100枚描く事を命じ、靴、足の本を渡す。
「必死に頑張って私を含め、見下した人を打ちのめして!」と、課題を与えるジアン。

ボンスには1ヶ月で、ジアンの後任になると告げるテガン。

ウンソンに子供の父親の件で、事実を言えなかった事を報告するジアン。コラボが終わってから話すと。
了解するウンソンは、見返りに車を要求する。

デザインを描き、本で勉強するテガン。

ナリたちが外出したので、テガンと一緒に公園でデザインを描くジアンたち。

寝てしまうジアンに、キスしようとするテガン。目を覚ますジアンに、虫がついてた・・と誤魔化す。

病院
担当医を変更する・・と言うウンソンは、自分が担当すると言い出す。病院では言うことを聞かない最悪な妊婦・・と悪い噂のジアン。

自分なら、出張診療、メールでも対応出来ると言う。
「私は・・普通より胆が据ってるけど・・見合い相手の前で足を広げて・・子宮を見せるほどじゃないの!」
「妊婦だろう!」と言うウンソン。

ウンソンの申し出を断り、ジュニに女医を探してと頼むジアン。代わりに欲しいバッグを用意すると。

母に呼ばれ、ホテルに行くナリはお見合い相手がいて驚く。わざと無礼な態度を取り、泣きたい気分のナリ。


帰ると母が食事を作っていた。
「身重なんだから・・」と、母の言葉で涙を流すジアン。父も来てると知り、申し訳なく思う。

「健康管理をしないから、37歳で閉経なのよ・・」と言う母。
お腹の子を、足かせと呼んでるジアンに、「こうなったからには、協力するから一緒に育てよう。」と言う母。

ジュニに医師を紹介してもらうジアンだが、医師はウンソンだった。素直に診察を受けるジアンだが、子宮検査は女医に・・と頼む。

妊婦用の下着に替えるべき、排泄は?胸が張ったらマッサージを・・と言うウンソンに恥ずかしいジアン。

ナリと話すテガンは途中、転びそうなナリの靴を修理すると持ち帰る。しかし、直せず素直にナリに告げる。テガンの靴が欲しいと言い出すナリ。

テガンが修理しようとした靴を見て、センスの良さを感じるナリ。

会社
妊娠したら結婚するべきでは?と、ジアンに聞くテガン。
「あなたは生まれた時から片親ね。不幸だった?」と、聞かれ、否定するテガン。
妊娠しても、結婚する必要はないと言うジアンに驚く。

病院
ジアンを思い、「俺に出来るかな・・他人の子を我が子のように一生、同じ気持ちで愛せるかな・・」と、言うウンソン。

ジアンから、ヒール靴を履いてレポートを提出せよと言われるテガン。靴を履くだけでなく、女装して女心を研究する。
女がヒールを履く理由・・と考えるテガン。

カフェで、ウンソンがジュニと話してるのを見て、誤解するテガン。

カフェ
ウンソンから、指導してもらうジュニ。
「父親がやるべき事なのに!相手は自分の子とも知らない。」
ジュニの言葉を聞いて、父親と連絡を取ってるジアンなのかと聞くウンソン。

「相手は社員よ!」
「彼の名前は・・」と、言いかけるウンソン。
怒ったテガンが突然、ウンソンを殴る。

カフェに来て2人を見るジアン。

続く・・

ウンソンはこれで、父親がテガンだとわかったでしょうか。ジアンが言わないのだから、勝手な事は言えないけれど。

ウンソンは大人ですね。葛藤しながらも、妊娠してるジアンとの道を考えています。

ナリもちょっと、可哀相な気がします。チャン女史が認めてくれたらいい子になりそうですね。
マッサージを説明するウンソンが面白かったわ。

キム・ソナがラブコメに帰ってきた!キム・ソナ 「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。