優しい男 8話あらすじ

ジェヒは悪女だわ。利用されてたのを知るマルです。

出演 ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、パク・シヨン、イ・グァンス、イ・ユビ


8話

「私のすべてを失っても、この男だけは失いたくないと・・5時間前に出した結論よ。」
雨の中、会いに来たウンギを抱きしめるマル。

2人を目撃するジェヒは立ち去る。

ウンギを部屋で寝かせ、絵ハガキを見るマル。
「晴れたら明日、行こう。2人きりの初めての旅行。ウンギより。」

絵ハガキを見て、ジェヒを思い出すマル。海へ一緒に行こうと、約束していた2人だった。

ウンギのため、服を買いに行くマル。


チョコに「チョン・ジヒョン」と名前を付けるジェギル。

車の中
会長は知ってました・・と、玄関前で、自分とキスした画像をジェヒに見せるアン弁護士。前の奥様の頃から、定期的に防犯カメラをチェックしていたと。

パク弁護士と会い、秘密裏に全財産、株、資産・・遺言書の修正をして、理事に譲ると。
「ウンソクは?会長の子なのに・・」と、驚くジェヒ。

会長に謝罪して、許しを請いましょうと言うジェヒ。気性的に、許してくれないと言うアン弁護士。

ウンギはマルと奥様の関係を知り、見せつけるため執着してると言うアン弁護士。ソ会長とウンギには勝てないので、逃げてくださいと。

マルの携帯に、「兄に殺してやると・・脅されているの・・助けて」とメッセージを入れるジェヒ。

ウンギの待つ家に帰る途中、ジェヒのメッセージを聞いて、ケガをした?と、ジェヒの元へ向かうマル。

ジェヒの罠なのに。兄に脅されてるとは嘘。演技してるジェヒを信じてしまうマル。

別荘に行くと、怯えたジェヒがいた。
しかし、釜山にいるジェシンから電話で、ジェヒの嘘だと気がつくマル。

「ジェヒさんは僕の事をよく知っている。実は復讐心ではなく、未練に満ちている事を。”マル、助けて”の一言で、病気の妹を6年前のように置き去りにして、駆けつけることも・・あなたは予想してた。」
理解して許して耐える事も・・と言うマル。

「あなたのいる世界に下りていくわ。すべてを捨てて・・」と言うジェヒ。
「あなたがどこにいても、もう興味はない。盲目的な気持ちは消えた・・」と帰るマル。

男を殺し、マルなら身代わりになってくれると計算で呼び出したジェヒなのね。それを今、気がついたマルなのかも。

マルとジェヒは別荘にいる・・とメールを受け取り、不安なウンギは別荘に行く。途中まで、ジェヒたちの会話を聞いて誤解して去るウンギ。

ジェヒから電話で、ウンギを愛したのかと聞かれ、「巻き込んでしまい後悔している・・」と言うマル。

銀行の貸金庫に行き、書類を取り出すジェヒ。
ソ会長は剣を抜いたので、逃げるようアン弁護士に言われていた。

(回想)
ジェヒが記者時代、ソ会長の秘密を暴露すると言う男とホテルで会っていた。

株価操作、裏金作り、女遍歴、土地転がしなど。ソ会長の愛人だろうと襲われ、男を殺してしまったジェヒ。

マル部屋にあった絵はがきの海へ、1人で行くウンギ。メールを受け取り、海に行くマル。

「初めて来る。約束はしたけど・・愛してた人・・・」と、言うマル。
「その人って誰・・?」と聞くウンギ。
「ハン・ジェヒ・・」

続く・・

ウンギはマルとジェヒの関係を知りました。
それでも、失いたくないと考え、マルとの結婚まで夢見ています。

アン弁護士はジェヒに、ウンギが見せつけるためにマルに執着してるなんて。ジェヒに本気なのかしら。

ビックリですね。ジェヒが殺した男は、ソ会長の秘密を知っていた男でした。
そのネタで、ソ会長に接近したジェヒなのかな。

↓OST


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



2013年02月11日 | Trackback(0) | 優しい男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌