メイクイーン 15話あらすじ

インファに自分の思いを告白したサン。切ない片思いです。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


15話

ドヒョンを逮捕する・・とチャンヒを止めに行くギチュル。

やめてくれ・・と、チャンヒを止めるギチュル。ギチュルの事を「公務を邪魔したら、留置所へ入れてくれ!」と、言うチャンヒ。

会社
「俺を狙ってたのか?こんな形で不意をつくとは・・」と言うドヒョン。
任務を遂行しただけと言うチャンヒ。

「会長が僕らにどんな仕打ちをしたか・・お忘れですか?」
「愚かな奴。過去の事で復讐するのか。俺なら歯ぎしりしながら、のし上がったはず。金、名誉が待ってる。」
俺は追徴金を払えば済むが、お前は違うと。

「これ以上、事を大きくしたら、お前ら親子は破滅する。」と、言うドヒョン。
「破滅するのは誰か・・見届けてください。」と、言うチャンヒ。
書類押収を始めるチャンヒ。

警察
他人の小切手を使い、買い物したヨンジュは警察に。駆けつけるヘジュ。

相手はイルムンと知り、頭を下げる。
「一度だけ許してください。20歳なんです・・」と言うヘジュ。
「さすが姉妹は似てる。男を誘惑してたかる。チャンヒにも同じ手を?カン・サンも?」と、言うイルムン。
怒るヘジュ。

困惑するヘジュは、チャンヒに電話しても忙しい。サンから電話があり、ヨンジュの事を説明するヘジュ。
「たいした金額じゃない。返せばいいんだろう・・」とサン。


ギチュルに文句を言うドヒョン。
「飼い犬が暴れてる。お前以外に誰が止められる?それぐらい人殺しには簡単だろう。まさか、お前が人を殺すとは思わなかった。」と、言うドヒョン。

「息子に自分の父親を逮捕させたいのか?」と、ギチュルを脅すドヒョン。


サンテに車を売ってと怒るヘジュ。お金を返す為と。事業なら、自分のお金でやれば良いと。

会社
イルムンに会いに来るサンは、ヘジュ妹の件を示談にしろと言う。金は返すと。
泥棒だ、そんな義理はないと言うイルムン。

「だが、油田開発に研究費を使ったお前も泥棒だよな。」と言われ、驚くイルムン。
怒るイルムンに、友達だから半分で示談だと言うサン。


ボンヒと話すダルスン。
奥様は再婚と聞いたけれど、その子の父親は誰?と聞くダルスン。金持ちの会長に嫁ぐのに、子供が邪魔だったのでは・・と言い出すが、怒るボンヒは帰る。

ホンチョルの写真を見て、「あんたがあの奥さんと出会える訳ないか・・」と、つぶやくダルスン。

イルムンのお金を盗んだヨンジュを怒るヘジュ。


グムヒと話すボンヒ。
「ヘジュのお母さんに、ユジンの事を言ったでしょ。20年も前の事をなぜ、ヘジュの母親に話すの?もう、忘れて暮らそう・・」と言うボンヒ。

会話を聞いて、ヘジュ?ユジン?と考えるイルムン。

会社
「チャンヒのせいで、仕事が出来なかったら、お前のせいだ!」と、ヘジュを怒るイルムン。
「公私は別です・・会社が潔白なら済むことでしょ・・」と言い返すヘジュ。
ヘジュに水をかけるイルムン。

会社
ドヒョンの様子を見に来るサン。
インファとの結婚を言われ、
「僕はきれい好きです。義父が逮捕されたなんて嫌です・・気分が悪い。」と言い出すサン。

カフェ
サンにジョンウを紹介するヘジュ。
カン・デピョンの孫だと、自己紹介するサン。ユン・ハスク博士の事を聞く。

「ぶしつけですが・・お兄さんは殺害されたのですか?」
サンに聞かれ、驚くジョンウだが電話が来て話は中断となる。

混乱してる会社で、仕事は出来ないだろうと、工場へヘジュを連れて行くサン。カン会長と、溶接の対決をするヘジュが勝つ。

チャンヒに呼ばれ、会いに行くヘジュ。仕事が落ち着いたら、旅行に行こうと言うチャンヒ。

ジョンウと話すボンヒ。
グムヒの妹のどこが悪い?と聞くと、姻戚と言うジョンウ。
「心の問題だ。希望を持つな。僕らはダメだ。チャン会長を逮捕すれば、君と僕は敵になる。だからダメだ。」と、言うジョンウ。

インファに頼まれ、サンをファッションショーへ誘うヘジュ。グムヒも来ている。

ドヒョンを株価操作、違法贈与、脱税の証拠隠容疑により、逮捕するチャンヒ。

ファッションショー
サンに、「フィナーレの男女モデルがいない・・」と、出演するように言うインファ。

ヘジュ、グムヒたちが見てる中、サンと一緒にモデルとして登場するインファたち。

サンと腕を組み突然、キスをするインファに驚くサン、ヘジュたち。

カフェ
サンと話すインファ。
「お前が俺をずっと、好きなのは知ってる。俺とお前はダメだ。」と、言うサン。
「ヘジュのせいなの?」と聞くインファ。

認めるサンに「ヘジュはチャンヒと付き合ってるのよ。結婚するし・・」
「わかってる。知ってるけど、気持ちは隠せない。」
「それなら、私と結婚して。構わない。」と、泣き出すインファ。
「お前の事を愛してくれる人を探せ。」と、言うサン。

ドヒョンに質問するチャンヒ。
答えないドヒョンは、録画を切れと言う。録画を切ったチャンヒに言うドヒョン。

「お前の父親がなぜ、ヘジュとの結婚に反対すると思う?チョン・ホンチョル・・15年前、交通事故で死んだ男だ。犯人は誰だと思う・・?お前と血がつながったうちの下僕だ!」と、言うドヒョン。
驚くチャンヒ。

続く・・

ドヒョンも追い詰められ、ギチュルの殺人事件をチャンヒに言うのでした。

殺された相手は愛するヘジュの父、ホンチョルです。責任を感じて、身をひくチャンヒになりそうですね。

自分の父親ギチュルを逮捕するとは思えない。まだ、ドラマとしても先が長いから。
悲しみのヘジュはきっと、サンを頼る展開でしょうね。

【送料無料】メイクイーン/MAY QUEEN DVD-BOX2 [ ハン・ジヘ ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年02月12日 | Trackback(0) | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌