福寿草 17-22話あらすじ

ハメられたとわかり、復讐に燃えるヒロインになりそうです。

出演 イ・ユリ、ヒョン・ウソン、ユン・アジョン、シム・ウンジン、チョン・チャン、カン・ソクジョン

DVD



病室に来たユラに驚き、心臓麻痺で亡くなるユニ。逃走するユラ。

お腹の子とユニが亡くなり、犯人に復讐すると言うテイル。

ヨナを犯人だと信じるテイルは、ヨナの首を絞め、復讐すると脅す。助かるヨナは不安で怯える。

家にパク刑事が来て、驚くチョ女史。私は犯人じゃないと、言うヨナ。

ユラを信じてるので、「ヨナはユラから、ユンジェを奪った」とインソクに言うチョ女史。

ユンジェにあなたの力になりたい・・と、ミサンガを付けるヨナ。

父親の書斎を勝手に、片付ける義母を怒るユンジェ。家にガンウクを呼び、あなたの兄だとユンジェに告げる義母。

会社に来るパク刑事はユラと会う。
「そのネックレスは買ったのか。このアンクレットはなぜ、ヨナが持っていた?犯人はお前だ!」と言うので驚くユラ。

会社
会見を開き、噂になってるソル・ヨナは犯人ではないと発表するユンジェ。
「交通事故の加害者として逮捕します。」と、刑事が来て、ヨナは逮捕されてしまう。

パク刑事に脅され、証拠をねつ造する代わりにお金を要求されるユラ。

ねつ造された証拠により、法廷に立つヨナ。ユラの証言は、本当に被害者を助けるためかわからない・・と曖昧なもの。

義母に「大株主になったのにこれ以上、何が欲しい?愛人のくせに!」と、言うユンジェ。怒るガンウクがユンジェを殴る。

ユンジェの証言は、妹は死んだがヨナを信じてる・・と言う。

パク刑事と電話で話すユラ。
「私を甘く見てるの?証人出廷は?イヤリングは見つけたの?私がヨナの車に入れた証拠は残ってない?」と、言うユラ。
会話を録音しているパク刑事。

録音したユラの言葉を送り返し、「ヨナが可哀相だ。これを提出する。」と、送るパク刑事。
驚くユラ。


慌てて、チョ女史にお金を頼むユラ。
聞いたインソクはユラの部屋にある通帳を見ると、大金の取引を見つける。

ユラに2億ウォン、5000ウォンなどどうしたのかと聞くインソク。泣いて、すべての事実を告げるユラ。
自分がユニを轢いてしまい、後からヨナが来て病院へ運んだ事を。

驚き、衝撃のインソク。
産業スパイ事件もお前なのか・・と、嘆く。
「父さん、助けて。父さんとユンジェさんを奪ったヨナが憎かった。」と、ユラを見るスエ。

大金は、証拠をねつ造した刑事に渡したのだと、インソクに言うユラ。
「自首して罪を償いなさい。」と、言うインソク。

21話

最終公判の裁判はインソクが担当する事に。

パク刑事が証人として出席、ヨナの車からイヤリングを見つけたと言う。ユニのDNAと一致した。ぶつかった衝撃で、ボンネットに外れて落ちたと。
「接触してない。完全なねつ造だ。」と、叫ぶヨナ。

テイルも証人として発言する。
手術後、回復してたユニの手をヨナが握り、興奮したと。二度目はベッドから落ちた。呼吸器を外したというテイル。

「誰かが私を殺人犯に仕立てたのです!罪は犯してません。」と、叫ぶヨナ。

家に来たユンジェに、ヨナの悪口を吹き込むチョ女史。不安になるユンジェ。

ヨナに面会するユンジェは、ユニは死んだ。疑われてるお前と交際出来ない・・と告げる。

インソクから、実刑は10年を覚悟・・と言われていたユンジェ。ヨナへの最後の贈り物として、減刑をインソクに頼んでいた。

眠るユンジェの服を脱がせるユラ。

ヨナは懲役3年の刑となる。罪は犯してない!と、叫ぶヨナ。


インソクに、娘は罪を犯していない。私たちだけでも信じてあげなければ・・と言うギョンスクは倒れてしまう。

病室
「お前も母さんも殺してやる。」と、スエに言うテイル。

刑務所
真実を明かす。私の潔白を明らかにする!と、叫ぶヨナ。

インソクに電話するパク刑事。
「娘さんが可哀相だ・・すべて告白します。娘さんやあなたのことを・・」と、泣きマネをする。
驚き止めるインソク。
電話を切り、笑うパク刑事。

弁護士から、無実を証明する証拠がないと言われるヨナ。控訴期間は終了と告げられ、驚くヨナ。

ユラの悪事を見逃す事しか出来ない。ヨナの面倒は一生、見ると弁護士に頼んでいたインソク。

「ユニは守れなかったけど、会社は必ず、守ります。」と、決意するユンジェ。

ユンジェ義母は、ユニの持ち株を相続する。会長の財産は、ユンジェも相続すると言われ、考える義母。

臨時株主総会で、代表取り締まり役不信任案を提出されるユンジェ。不信任案を出したのは、ユンジェ義母だと知るチョ女史。
「息子は息子なのにね。可哀相だわ。」と。

刑務所
先輩にいじめられるヨナ。
「もう、ハメられない。拘置所にいる間、決めたの。二度とハメられるものか・・なんとしても自分を守る。私に手を出すと、後悔するわよ!」と、言うヨナ。

続く・・

やっと、ハメられたとわかり、復讐に燃えるヨナになりそうですね。
ユンジェはチョ女史に助けられ、ユラと結婚する事になりそうです。取引でしょうね。
ヨナを捨てた訳じゃないユンジェです。

今後、変身してメイクも濃いヨナになりそう。
でも、108話まで復讐とは視聴も疲れますね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



2013年02月14日 | Trackback(0) | 福寿草

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌