スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 5話あらすじ

ワクワクの告白でーす。あのひねくれたウジェが!

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


5話
警察に、ソヨンを連れて行こうとするウジェ。
「謝らないのか?それでも法学部の学生か?」と驚く。

「お兄さんだからです。許してくれそうにないから・・私の事情を話しても・・。盗みました。否定しませんが、情状酌量があります・・」と言うソヨン。
裁判官に事情を説明すると。

怒り、事情を言え!と叫ぶウジェ。母が死にました・・と言うソヨンに、呆れて信じないウジェ。
決めつけてるのよね。言っても無駄だわ。

刑事が出てきて、咄嗟にウジェを止めるソヨン。

婚約者が・・と嘘をつくウジェなの。さすがに警察に突き出されるのは困るソヨンなの。
「お兄さんの希望は?」と、聞く。

バイクを探す、見つからなければ支払うと言うソヨン。報酬で、返せる金額じゃないと言うウジェ。


映像を見て、バイクを盗んだ犯人を捜す。見つからない場合はバイク代を支払う。ダメなら通報して!と言うソヨンは契約書を作る。
サインするウジェは渡米するつもり。

約束した家族との食事を断り、キボムの代わりに葬儀に行くチェ理事。
接待担当理事、「社長の友達のつもりだろうが、使いっ走りだ・・」と会話を聞いてしまうチェ理事。

飲み屋で友達と会うウジェは、TV番組でソヨンを見る。自分が今まで、ソヨンに言った言葉と、部屋にあった遺骨を思い出す。

ナイトクラブの新しい仕事をするサムジェは客引きをする事に。

勉強中、コンテストには出ないと言うソンジェ。
初めての授業は緊張、二度目は母が買ってくれた服を切られても耐えた・・と言うソヨン。

誰でも緊張して耐える。
「ステージに立ちたいんでしょ?夢を抱いたおバカでしょ。」と、言うソヨン。

公務員は高給取りじゃないから、弁護士が夢だと言うソヨン。報酬が欲しいから、成績を上げてと言う。

ソヨンと話すウジェ。
事情を説明もしない。言い訳もしないソヨンに苛立ちながら、金はいいから、代わりをしてくれと言うウジェ。
「韓国にいる間、一緒にいて寂しさを紛らしてくれたバイクの代わりだよ。」
従えと、ソヨンを連れ出すウジェ。

高級料理を食べさせ、もったいないから残すな!と、言うウジェ。
バイクは何も言うな!と、命令するウジェなの。

映画を見ながら寝てしまうソヨン。ソヨンとの出会いを思い出すウジェ。今日は授業のない日・・と、映画にショーと連れていく。

ショーの途中、参加するソヨンの笑顔を撮るウジェ。

「いくら怒っても、事情は聞く。誤解なら言って欲しかった。最低男と思われる前に・・」と言うウジェ。
「事情はどうであれ、私は犯人です。」

「悪かった。俺のことを決めつけて、勝手に怒ったり、耐えたりするのはやめて。今までのこと、反省した。俺も口が悪かった・・」
「性悪なんじゃ?」と、笑い出すソヨン。

家に着き、3分後に入ってと言うウジェ。先に入るウジェは、渡米を延期したのでキボムに怒られる。

バイクを盗んだ犯人が捕まり、警察に行くウジェ。

ソヨンの部屋に行き、
「渡米したらバイクの代わりは務まらないから、代わりにうちで食事して。バイクが見つかるまで。」と、ソヨンに言うウジェ。
「それが賠償?」と驚くソヨン。
加害者が被害者に要求してるんだ!と言うウジェ。

翌日、家族と一緒にソヨンを食事させるウジェ。
ソンジェは、アワビをソヨンの前に出すのだけど。すぐに食べ終わるソヨン。

バイクの犯人が捕まったと知らず、映像を見続けるソヨン。

ソヨンを呼び、食事しようと言うウジェ。犯人を見つけたから、警察に行こうと言うソヨン。

警察には行かない。渡米もしない・・というので、
「私を連れ回して楽しかった?」と聞くソヨン。
「楽しかった。連れ回して家族と食事して・・家で食事させ、笑わせたかった・・理由は・・教えてください。」と言うウジェ。

続く・・

面白くなって来たわ。
ウジェがソヨンに興味を抱き、それを行動で見せてくれました。

美味しい料理を沢山食べさせ、ぐっすり眠らせ、笑わせたいウジェですね。渡米もしない。その意味を理解してるソヨンです。

突然、家で食事をするソヨンに気を遣うソンジェも可愛いわ。
続きが見たいですね。

☆スマホからだとブログのカテゴリが見えない方がいるようです。PC版(PCビュー)で見てくださいね。
ブログの左側にカテゴリがあります。携帯版だと記事しか見えない場合が多いようです。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

