スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

キムチ 不朽の名作 3話あらすじ

キムチを含め、料理の説明が興味深いですね。これから料理バトルが始まると思います。

出演 パク・ソニョン、ハン・ジェソク、イ・ハニ、コ・ドゥシム


先代が亡くなり、気落ちしたケヒャンは娘に会いたいと思いで寝込んでしまう。

クォン執事に、「近くにいるはず・・だから、葬儀の日にキムチを持ってこれたのよ・・」と、言うケヒャン。
必ず、探すと言うクォン執事。

ゴヌがグミの店から、美味しいソルロンタンを持って来て、ケヒャンに食べさせる。美味しいと言うケヒャンに、店に連れて行くと言うゴヌ。
カクテキが柔らかく、心遣いが良いと感じるケヒャン。

このキムチ、ソルロンタンも娘のサネが作ってるとは知らないケヒャン。

ゴヌに頼まれ、大事なソルロンタンを分けるサネ。
サネの息子はソルロンタンを売りたいが、売るほどは作れない貴重なソルロンタンとキムチ

ゴヌは、ユギョン病院の最年少科長、理事長の次男。
ソンジュンの弟らしい。サネの話だと、養子のゴヌみたい。

働かず、家からお金を持ち出してばかり、怠け者の兄を怒るグミ。
子供のボラムがいる。

嫁だけに、”飲食有庚”の料理や、技術を継がせることは止め、料理大会で後継者を探したいと言うケヒャン。家族の反対があるが、説得すると。

振り向いてくれないソンジュンを思い、服毒自殺をするヨンジュ。

父と山登りするグミはソンジュンと出会い、お弁当を分ける。考え事をして転び、負傷するソンジュンを助けるグミ。

病院
娘はソンジュンとやり直したくて!と、大騒ぎするヨンジュ父。

兄はヨンジュの残酷な別れで苦しんだ。入院すれば、兄がまた、苦しむ・・と言うゴヌ。

マンジェの山小屋
グミはイルリュ大を首席・・と聞いて、同窓と考えるソンジュン。平日に山登りするソンジュンを無職だと、決めつけるグミ。

車の中
ゴヌに漢方病院を半年以内に、倍の規模にする。お前に設計などを任せると言う父(ヒョンミン)。

山小屋
キムチを勧められ、食べると美味しいと感じるソンジュン。
神秘の妙薬・・と料理に驚くが、これも美味しい。
グミの料理に一目惚れのソンジュンって感じね。

ヨンジュの自殺未遂を知り、ジンミのように手段を選ばない子ね・・と、感じるケヒャン。

会社
INH会長のイ・ガプス会長を、丸めこもうと考えるジンミ。
葬儀の日に料理を食べさせた老人。

ゴヌが電話で、ソルロンタンの事を話して、ケヒャンがお礼を言いたいと電話を代わる。

「食欲がなかったのに、ソルロンタンのおかげで回復しました。どんな方が作ってるのか・・お会いしたいです・・」

驚き、話をするサネは母と別れた日を思い出す。

続く・・

人間関係が複雑ですね。
ゴヌが養子で、ケヒャンの息子になってるみたいです。そのゴヌとグミは古くからの知り合い。
サネとも親しいのです。

ケヒャンは”飲食有庚”を嫁だけでなく、公開選考会で後継者に継がせるつもりです。すべてを備えた後継者を見つけるために、公開で選考会を開くのでしょう。

これに参加する漢方医のグミだと思います。
グミは途中から、料理の世界へ行く様子。そこで、ソンジュンを好きなヨンジュと、料理対決するグミになるのでしょう。

料理バトルでは、ソン・ユリ「神々の晩餐 シアワセのレシピ」のように、色々な事件が起こりそうです。
面白くなって来ました。

☆お知らせ。
スマホからだとブログのカテゴリが見えない方がいるようです。PC版(PCビュー)で見てくださいね。
ブログの左側にカテゴリがあります。携帯版だと記事しか見えない場合が多いようです。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。