スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

メイクイーン 16話あらすじ

別れを告げられ、ヘジュは寂しくてサンの元へ行くと思います。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


16話

会社
ギチュルが乗ったトラックの説明をするドヒョン秘書。

「チャンヒ、父さんがあの人を殺したんだ。15年前、チョン先輩を殺した。すまない・・・」
録音を聞いて驚くチャンヒ。

当時、動揺したギチュルは、車のナンバープレートを戻すのも忘れてた。調査した結果、ホンチョルをトラックでひき逃げしたギチュルなのだと言う。

「パンドラの箱はお前が開けた。保険として、保管しておいた。事を大きくするなと言っただろう。」
理由はお前が聞けと言うドヒョン。

カフェ
グムヒと会うヘジュは、失った子も首の後ろに火傷の跡があると言われる。他人のような気がしないと言うグムヒ。
血液型が違うから、自分の子でないとわからないのね。血液型を間違えてるヘジュなのでは。

インファと会うヘジュ。
「あなたは二股かけてる!」と、ヘジュを叩くインファ。
「彼をキープしてるんでしょ。彼があなたを好きな事、知ってるはずよ。設計なら、学校に行けばいい。お金を出すから。」

サンは、ドリルシップのプロペラを造るので、私が必要と言われた・・と説明するヘジュ。


「なぜ、殺した?」と、聞くチャンヒ。
「事故だった。自転車を避けようとして・・」と答えるギチュル。

足の銃創を見せ、あの男がやった。憎いというだけでやった・・と泣き出すギチュル。

「あいつが蔚山に来て、金を渡さなければ、息子を殺すと脅したんだ。お前を助けるため、仕方ない選択だった。」
「信じられない。だけど、結果は同じだ。父さんは僕の人生を壊した。僕の愛する女性の父親を殺した。」
呆然と部屋を出るチャンヒ。
泣き崩れるギチュル。

家に帰り、ダルスンにグムヒと会った事を話すヘジュ。血液型が違うので、違うとわかったグムヒのよう・・と教える。

「実の母親を探したくなった?」と、聞くダルスン。
「私の母は母さんだけ・・」と言うヘジュ。

サンに会いに行くグムヒ。
インファの事を聞くと、インファを愛する事はないとハッキリ言うサン。ユン・ハスク博士と、両親が知り合いと知るサン。

両親の事を話してくれないカン会長に、教えてよ!と、言うサン。母親は溶接工、お前も溶接工に惚れていると言う会長。

ドヒョンは不起訴のため、資料も返したと言うチャンヒを怒るジョンウ。ドヒョンに寝返ったと、チャンヒを殴るジョンウは理解出来ない。
辞表を出し、立ち去るチャンヒ。

会社
ドヒョンに「検事はやめます。悪縁はここで切りましょう。家も出ます・・」と言うチャンヒ。

「お前は死ぬまで俺のそばで、俺に仕えながら裏切った代償を払い続けるんだ。」と、言うドヒョン。
これじゃ、ギチュルと同じ人生になってしまう。

サンと会うヘジュは、インファを思えば申し訳ない。平気でいられないから、先輩の家に行けないと言い出す。
「俺がお前をくどいたか?俺の心だ。何も言うな」と、仕事は別だと言うサン。


インファにサンを諦めなさい・・と言うグムヒ。人の心は簡単に変わらないと。
出来ないと答えるインファ。

ジョンウと話すサン。
ユン・ハスク博士の死について聞くサン。日本駐在の責任者はドヒョンと知り驚く。

チャン会長が怪しいと言うサンに、調べたが違うと言うジョンウ。父のカン・ウンを知ってるかと聞くサン。

グムヒとヘジュのDNA鑑定を極秘にするイルムン。


荒れてお酒を飲むチャンヒ。
悪魔になる・・会長よりも父さんよりも・・と言う。ヘジュからの電話に答えず、1人泣き出す。

落ち込んだチャンヒに会いに来るインファ。ヘジュを諦めないで!と怒る。

ヘジュの家に遊びに来るサン。仕事でヘジュと一緒だと説明する。

カフェ
ボンヒを呼び出すジョンウ。
「天地造船は不起訴でしょ?」とボンヒに聞かれ、
「俺はチャンヒと違って諦めない。罪を隠したいなら、僕を屈服させろと・・わかるだろう。僕たちがダメな理由を・・」
ジョンウの言葉を聞いて、説明して欲しいと言うボンヒ。


協力会社への支払いを、ピンハネした!と、イルムンを怒るボンヒ。不起訴だと言うドヒョンに、私とジョンウで暴くと言うボンヒ。

サンが来た事に負担を感じて、家には行けないと電話するヘジュ。

チャンヒが辞表を出したと知り驚くヘジュ。

親子鑑定の結果、ヘジュはグムヒの子・・・と知るイルムン。

心配してくれるヘジュに言うチャンヒ。
「僕たち、別れよう・・」

続く・・

予想通りの展開になって来ました。
ギチュルの罪を隠すため、自分も犠牲になるチャンヒですね。可哀相だわ。あんなに頑張って耐えた子なのに。

悪魔になると言ったチャンヒだから、最後にはドヒョンを殺してしまいそうな気がします。
こういうドラマ、悪人は最後に死んで終わるパターンが多いから。

イルムンが、ヘジュの母親はグムヒとわかってしまいました。まだ、隠すでしょうね。

【送料無料】メイクイーン/MAY QUEEN DVD-BOX1 [ ハン・ジヘ ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年02月17日 | Trackback(0) | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。