スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

神々の晩餐 シアワセのレシピ 19-20話あらすじ

すべての事実を知り驚愕のジュニョンとジェハ、ドユンです。

出演 ソン・ユリ、チュ・サンウク、ソ・ヒョンジン、イ・サンウ、チン・テヒョン、チョン・ヘソン


19話
厨房にいるジュニョンとドユンを見て、ショックを受けるジェハ。

駐車場
ドユンに、ジュニョンの病状を聞くジェハ。
単発性神経炎であり、原因は棄権した負い目と、包丁を握れないかもしれないと言う恐怖・・と答えるドユン。

アリランの下働きが、付きそうのを会長が許可するのか・・・と言うジェハ。

病室
ジュニョンの治療をするソリ。
ジュニョンが、アリランのスープ作り方を教わっていると知り驚く。ミスを犯してしまった・・と自分を責めるジュニョン。

ドユンに、彼女が好きでも結婚はダメよ・・と言うソリ。


ヨンボムと話すドヒは、ジュニョンの手は理学療法しかないと知る。

お粥を作り、病院に届けるが声をかけず、眠るジュニョンの髪をなでるドヒ。2人を見てしまうインジュ。

インジュと会うジェハ。
「ジュニョンさんのミスだよな?」と、聞くジェハ。
「今、何を考えてるの?私を疑ってる?」
「お前は何もしてない。違うか?」
信じて・・と言うインジュに、信じると言うジェハ。

まさかと思いながら、インジュを疑うジェハなの。

ドユンの履歴書を調べ、嘘があることがわかるジェハ。あいつは何者だろう・・と考える。

インジュと電話で話すジュニョン。
「頼んだでしょ。コンペに参加せず、消えてと。友達の頼みは聞き入れた方が身の為よ。」と、言うインジュ。
ハッとするジュニョン。

インジュがいる厨房に行くジュニョン。「私の手はあなたが・・?」と、聞くジュニョン。

「テンナンショウよ。中風、高血圧、顔面神経痛に効くわ。でも、注意が必要よ。根の毒を取り除かないと・・大変な事になる。たとえば・・神経麻痺とか・・」と、言うインジュ。

「嗅覚は味覚ほど鋭くないのね。においでバレるかと・・」
許さない・・と、驚き震えるジュニョン。

「私も同じ目にあうわ・・あんたが出て行くまでやるわ。」と、熱湯を自分の手にかけようとする。
止めようとするジュニョン。

ドヒが入ってくるのを確認、鍋を持ったジュニョンの手から熱湯をかけるインジュ。

動揺するジュニョン。
「誤解してるのよ。あの事故は私のせいだと思ってる。手を麻痺させたのは私だと・・」と、ドヒに言うインジュ。
「疑って当然よ。前にもやってるからね・・」と、部屋に入ってくるソリ。
弟子を差別していいの?と言う。

「今日の事は見過ごせない。私の目で見たわ。あなたは恐ろしい。」と、言うドヒ。
「最初からそうでした。師匠は私を疑っていた。冷蔵庫の件も・・私じゃないのに・・その時も今も、私は無実です。」と、言うジュニョン。
「あなたが鍋を持っていた!」と、怒るドヒ。

病室
ドユンに言うジュニョン。
「誰かに憎まれたことある・・?私はあるわ。怖くて憎い。でも、憎いからってあんな事を・・」と、言うジュニョン。

ソリと電話で話すインジュ。
「まだ、危険な人がいます。父の患者です・・」と、ジェチョルの事を言うインジュ。
「要求は一方的じゃダメ。アリランのスープよ。」と、言うソリ。

私と料理長しか知らないスープ・・と言うインジュ。ジュニョンも知っていると、教えるソリ。

病室
ジェハと話すジュニョン。
「もう、耐えられない・・」と、指輪を返すジュニョン。
「耐えなくていい。僕が君を守ってやる。」と、指輪をはめるジェハ。

ヨンボムと話すジェチョルは、彼も養女の事で苦悩してると知る。失ってからも、実の娘を忘れていないと言うヨンボム。

ジェチョルを呼び出し、大金を渡すソリ。
「娘さんを世界的なシェフに育てます。賭け事をしなければ、やり直せます。」と。
条件はジュニョンと縁を切ること。

なぜ、俺を試す?と、苦悩するジェチョルは、ジェハにジュニョンを託すと電話する。世界的なシェフになれるのなら・・と、離れる決意をする。

最後に会いたいと、ジュニョンに電話するジェチョル。ソリからお金を受け取ったと知り、慌てるジュニョン。
「お金を渡したらダメなのに。」

「今もお前を思ってる。最後だから、お前のために教える・・・俺を担当した先生がお前の父親だ・・」
メッセージを聞いて、驚くジュニョン。

インジュの性格が悪くて驚きですね。ジュニョンには認めてるのに、ドヒには知らない顔をしています。ソリもジュニョンを利用してます。

20話

「父が消えた・・あなたのせいよ。師匠やソン女史にダメな子と思われたのも・・あなたに出会ったから。見つめられると、頼りたくなるの。あなたに出会う前はもっと、強かった・・」
苛立ちをジェハにぶつけるジュニョン。

ジュニョンを探すドユンに、父親が消えたから探してるのだと教えるソリ。
「彼女を手中に収めたの。公に出来ない息子より、彼女の方がまし。ジュニョンは私のもの・・」と、言うソリ。

ソン女史に会いに行くジェハ。認められるまで待つのはダメだ、別れられない、耐えられないと言うジェハ。

「あの女のために、アリランを捨てるのか?」と、呆れるソン女史。
アリランは十分、やっていけるでしょう・・と言うジェハは去る。

病室に来るドユンは、ご飯を食べるジュニョンを見る。「精を付けて父を探すの・・」と、言うジュニョン。

病院代はドユンが払ったのを知り、ジュニョンにはサナレ代表だったから、労災にしましょうと言うソリ。

退院するジュニョンに、宮廷トッポギを来週から、店で出すと言うソリ。

退院したジュニョンは、病院のヨンボムに会いに行くが、インジュに邪魔され、聞きたい事を聞けない。
ペンダントを見せたかったジュニョン。

ソリに電話で、あの人を消してと言ったでしょ!と、怒るインジュ。物事には順番があるわ。すぐには無理・・と言うソリ。

ソリの昔の映像、息子の自慢話をするのを見て、キム・ドユン・・と名前を見つけるジェハ。

ドユンに会うジェハ。
「息子だったのか・・とにかく、彼女を巻き込まないでくれ。」と告げる。
「戸籍上は母親だが、絶縁している。ジュニョンを何のために利用してるのか・・まだ、見えないから下手に動くな。」と、言うドユン。

サナレ厨房
ドユンと料理をするジュニョン。

ジュニョンに会いに来て、諦められない・・と、デート再開を希望するジェハ。

パーティでスープを出すソリ。飲んだドヒはアリランのスープ・・と気がつく。

厨房
サナレで大事にされてるのね・・とジュニョンに言うドヒ。
「スープのレシピを流失させたわね。叱るつもりはないから、弁解は不要よ。クムチョン醤の秘宝を教わったから借りは返したわね。」と、言うドヒ。
「私は知りません・・」と、言うジュニョン。

「犯人はインジュだと?それとも料理長?あなたは許されない事をしたの。あなたの能力、ひたむきさを高く評価してた・・でも、私を騙すのは許せない。」と、言うドヒ。
「私たちの縁はここまでよ。」と、いい去るドヒ。
追いかけるジュニョンを引き止めるドユン。

「サナレにいる以上、状況は変わらない。秘宝を流失させてまで、お前を潰したいと思うやつがいる・・お前を陥れる理由があるはずだ。」と言うドユン。

アリラン
スープを変えると言うドヒ。

夢の中、誕生日を祝う人がヨンボムだと思い出すジュニョン。

ジェハと会うジュニョンは、インジュの誕生日を聞くと、12月24日と言われる。
「私が拾われた日・・」と、考える。
「彼女は4歳で渡米して、16歳まで向こうで住んでた。」と、言うジェハ。

ペンダントを差し出すジュニョン。見覚えある?と見せる。
「これは・・インジュだ・・これをどこで?」と、驚くジェハ。

サナレ
ソリと秘書の会話を聞いてしまうドユン。
「あの子が私の夢を叶えてくれる。徐々に娘に追い詰められる・・見物ね。」と、笑うソリ。

提案された条件、彼女と留学すると言うドユンだが、1人で行けと言うソリ。
「今の私には彼女が必要なの。唯一無二の大切な存在になった。」と、言うソリ。

昔を思い出し、もっと早くに動いていれば兄さんを助けられた・・と考えるドユン。
「あの女から愛する人を守る・・今度こそ・・」と、決意する。

アリランに来て、スープを作るドヒに涙を流すジュニョン。

ジェチョルからの電話で、ジュニョン実の父親はハ・ヨンボムとわかるジェハ。

公園にインジュを呼び出すジェハ。
昔の話をして、覚えてるインジュに「よく覚えてるな・・君の本名は・・?」と、聞くジェハ。
「ハ・インジュよ。」
「インジュじゃない。」と、言うジェハ。

ジュニョンの手をつかみ、「今すぐ俺と逃げるか、戦うか決めろ。」と言うドユン。
誰と戦う?と、驚くジュニョン。

戦う相手は、「ハ・インジュ、それにサナレの会長・・俺の母親だ。」と言うドユン。

続く・・

面白くなって来ました。
ジェハ、ドユンもジュニョンこそが「ハ・インジュ」と、事実を知りました。

自分がインジュであり、師匠のドヒが母親とわかったジュニョン。
「縁は終わり」と、言われて辛い所。耐えるヒロインですね。

全32話なのでまだ、ドヒたちには知らせないのでしょうね。

ドユンも昔、お兄さんが亡くなった時、行動してたらと思ってたので、それを感じたようです。

それにしても、インジュって悪いやつだわー。でも、ジェハとドユンが味方なので安心ですね。

復讐ドラマなら、この辺りで目覚めたヒロインが逆にやり返すのですが、ソン・ユリちゃんはそんなキャラじゃないですよね。
料理で勝負して、実力の差を見せるのだと思います。

☆お知らせ
ブログのカテゴリが見えない場合は、PC版(PCビュー)で見てくださいと書きましたが昨日、テンプレート(デザイン)を少し、修正しました。
たぶん、これで携帯からの方もカテゴリなど見えると思います。

また、不具合などありましたら、教えてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。

【送料無料】神々の晩餐 -シアワセのレシピー <ノーカット完全版> DVDBOX4 [ ソン・ユリ ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。