アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり 11話あらすじ

2人の男性に愛されるヒロインですね。

出演 キム・ソナ、イ・ジャンウ、パク・コニョン、イム・スヒャン、ユン・ジュサン、キム・ヘウン


11話

ジアンの家
「すべて失うのが怖かった?お腹の子は数ヶ月だけど、会社は15年も続いてるの。女としての幸せも健康も・・家族も捨てて自分を捧げたでしょ。母性が特別だと思う?・・・あなたの靴に込めた愛情・・それが母性よ。靴も会社も、あなたの子と同じなの。」と、言うチャン女史。

「会社をやめるつもりはありません。15年、命を捧げて・・実力と努力で成長させました。私をクビにする資格はないはずです。」と、言い返すジアン。

「子育てで一生、終える気なら止めないわ。」
ジアンに医師を紹介するチャン女史は帰る。
手術しろと言うこと?

入れ替わりにウンソンが来て、具合が悪くなったジアンを病院へ運ぶ。それを見ているチャン女史。

病院
子供は大丈夫だが、母親は絶対安静だと言うウンソン。休暇を取れと。
コラボがあるから、休めないと言うジアン。

「昨日の女性は会長の奥さんよ。社長を諦めるといったら、クビにするって・・今回は負けられない。」と、言うジアン。

会社
ナリに休暇届けを出すテガン。ジェイクの提案は、もう少し考えると言う。

ジアンの家
休暇を取り、コラボのためにジアンに尽くすテガン。アバターのように動きます・・と。

ナリにグァンソクの事がバレてしまい、辞めさせると言うテガン。昔、靴のコピーをしてた・・・と。
技術は本物だし、昔の事でしょ・・辞めさせないで良いと言うナリ。

ジアン家
コラボに出す作品に悩むジアン。
「そんな時は、どれにしようかな・・神様の言うとおり・・」が良いと言うテガン。
ここ、面白かったわ。

昔の恋人を思い出すジアン。
店に2人でいる時、女性のはいてる靴が気になるジアン。牛革?羊?と気になり、恋人を無視して、フラれてしまった。

靴の部屋
「足かせちゃん、ママは子育てで終われないの。理解してね・・」と、小さな靴に語るジアン。

ウンソンが料理してくれる事になり、ナリ、テガンと4人で食事をする。

チュンベクの店
グァンソクに会いに来るナリ。
「若いころ、コピー靴を作ってましたが、息子のためにやめました。」と、言うグァンソク。
「当然ですよ、次は刑務所行きですから。」と、言うナリ。

靴作りの経歴が長いので、サンプル制作の総括になって欲しいと頼むナリ。チーム長に?と、喜ぶグァンソク。

ジアン家の帰り、テガンと飲むウンソン。
「すまない。君を誤解してた。上司を敬う気持ちから、気づかってただけなのに・・・疑ってしまった。」と、言うウンソン。

「誤解ではありません。俺は本気で理事が好きです。だから、これから理事を口説きますよ。子供の父だから・・言っておくのが礼儀だと思って・・子供を育てる自信はあります。」と、言うテガン。
「覚えておけ。君は恵まれている・・」と、言うウンソン。

チャン女史の企みで、ジアンとウンソンの結婚記事が出てしまう。仕事と恋を両立させる女性・・と。

ジアンのデザインに、参考になるようアンケートを配り、結果を渡すテガン。

コラボを手伝うテガンは、ジアンの家で寝てしまう。
眠るテガンの顔を見て、「唇はパパに似るといいわ・・」と考えるジアン。おバカさん・・と呼ぶ。

ナリたちの言葉を思い出し、これは閉じ込められたデザイン・・と描いたものを破くジアン。
最初からやり直すわ・・と。

チャン女史が記事を出したと知り、結婚する名分ができました・・と言うウンソン。
「揺れる女心をつかむチャンスよ。ぜひ、結婚して。」と、言うチャン女史。

チュンベクの店
チュンベクに「ファン理事にプロポーズする!」と、言うテガン。

父さんと3人で、最強のシューズファミリーを作ると言い出す。
「父親がいるのになんで、お前が?壊すのか?」と、驚くチュンベク。
「彼女は俺の方が好きだ。」と言うテガン。

「他の男の子を宿した女と結婚するのか?」と、テガンに聞くグァンソク。

ジアンのお腹を診るウンソン。
「お腹の足かせが言ってる・・・ママ、今から言うことをちゃんと聞いて。お医者さんと結婚すると、記事になったのは知ってるね・・あれはこの前、会った魔女の仕業だって。・・・おじさんが解決しようとしたけど・・無理みたい。だから、おじさんが申し訳ないって・・」と、言うウンソン。

「おじさんの苦労、ママ知ってる・・それに謝らないで。ママ、おじさんにいつも感謝してるの。」と、言うジアン。

「結婚しよう・・」と、ジアンに言うウンソン。

続く・・

ウンソンは予想通り、ジアンにプロポーズですね。テガンもジアンの事を本気で思い、いい感じの3人です。
でも、ジアンは結婚しないで1人で子育てをすると予想なんです。

仕事も子育てもするジアンこそ、格好いいヒロインですよね。ジアンのキャラ、今までのキム・ソナより好きです。
韓国にも、どれにしようかー神様の言うとおり・・ってあるのかしら。

【送料無料】アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり DVD-BOX2 [ キム・ソナ ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌