スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

メイクイーン 17話あらすじ

別れを決意したはずのチャンヒ。でも愛する人を諦めることは出来ないのでした。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


17話

「すまない・・父を捨てる事は出来なかった。君を幸せに出来なくて・・」と、言うチャンヒ。
「あなたを恨まない。生きるのが辛くて、耐えられなかったけれど・・なんとか生きて行くわ。」と、言うヘジュ。別れる2人。

自暴自棄になるチャンヒを見て、ヘジュと別れたと知るインファ、グムヒ。

会社
ヘジュに、お前の狙いは何だ?と聞くイルムン。
「チャンヒと付き合っていながら、今度はサンか。俺の父親も狙ってるのだろう。」
プロペラ開発チームに入った事を指摘するイルムン。

事務所
ジョンウに会いに来るドヒョンは、やめよう・・恥じる事はないと言うが、「俺はチャンヒとは違う。」と、言うジョンウ。
諦めないと言うジョンウね。

ドヒョン家
グムヒに、「そんなに欲しい?天地造船の後継者の座を奪うつもりでしょう・・俺を追い出して。それとも譲りたい人が?」と、言うイルムン。
俺と妹を騙していると怒る。

会話を聞いて、イルムンを殴るボンヒ。
「イルムンは、私が実の母親じゃない事を知ってる・・」と泣き崩れるグムヒ。

チャンヒ家
チャンヒ荷物の中、ヘジュの手紙を見つけるギチュル。
2人は愛し合っていたと実感する。

家に来るドヒョンは、ジョンウがイルムンを狙ってるので、阻止しろとチャンヒに命令する。お前らは主人の言うことを聞け!と。

カフェ
ヨンジュを呼び出すイルムンは、時計をプレゼントする。「お前の姉はいつ、養子に?母親に聞いてみろ。」と言う。
そんな事を!と、信じないヨンジュ。


酔ったグムヒを心配するドヒョン。
「なぜ、私を妻にしたの?手放してくれなかったの?ユジンを胸に抱いて生きたかった・・」
「また、その話か・・幸せだろう。」と、言うドヒョン。

「幸せじゃない・・あなたが私を裏切って、イルムンの母親と会っていた時・・私たちの関係は終わらせるべきだった。」と、言うグムヒ。
なぜ、再び会いに来たのかと。
泣き出すグムヒを抱きしめるドヒョン。

ええ!グムヒは最初から、ドヒョンの恋人だったの?じゃあ、グムヒが諦めてユン・ハスクと結婚だったのかも。

チャンヒ家
お前の祖父は使用人で、主人に殴られて死んだと話すギチュル。「使用人にはなるな」と、言われたが同じ人生になってしまったと。

お前だけが希望で生き甲斐、インファと結婚すれば、今までの苦しみが報われると思ってたと言うギチュル。
「父さんのその執着が僕をダメにしたんだ。」と、言うチャンヒ。

「ヘジュとここを離れろ。2人で暮らせ。」と、言い出すギチュル。
「今さら・・彼女の父親を殺したのに・・」

「私のいない海外で暮らせ、お前だけは守りたい。」と言うギチュル。ここにいれば、ドヒョンの下で生きる事になると。
「私は罪を背負って生きていく。」と、言うギチュル。

会社
ドヒョンに、「ユン・ハスク博士の事は、奥様から聞いた。父カン・ウンを知ってますか。」と聞くサン。
船を研究していた学者、アキヤマという名前なら、知ってると言うドヒョン。
父親に結婚を反対され、国籍を捨てた男だと。
祖父に聞けと言われるが、教えてくれないと言うサン。

サンテに、カン会長の工場で、溶接の仕事をさせるサン。
仕事を紹介してもらったサンテ。

チャンヒ家
「会長にバレるから、手紙も電話もするな。私の事は心配するな・・」と、チャンヒに言うギチュル。
「必ず、迎えに来るから。ごめんなさい・・」と、家を出るチャンヒ。

チャンヒを逃がしたと知り、激怒するドヒョン。
「チャンヒだけは手放してください。あの子だけは自由に・・」と言うギチュル。

「死ぬまで俺のそばにいさせる。」と、言うドヒョン。
「それならバラします・・ハスクを殺して、ユジンを殺せと指示したことを・・奥様にも話します。」と、言い出すギチュル。
やってみろと、笑うドヒョンの首を絞めるが、部下に殴られるギチュル。
お前ごときが!と、ギチュルを殴るドヒョン。

サンといるヘジュを無言で連れ去るチャンヒ。

空港
「黙って付いて来てくれ。外国で暮らそう。事情があるんだ。こんな形で別れたくない。」と、言うチャンヒ。
「家族に何もいわないで来たのよ、無理よ。」と、言うヘジュ。

ギチュルだと思ったが、ドヒョンから電話が来る。
「まだ、飛行機に乗ってないんだな。お前の女にメールを送った。」と、言うドヒョン。

ヘジュの携帯に、ナンバープレートの写真が届く。

続く・・

チャンヒ、可哀相だわ。これできっと、戻るでしょうね。やっぱり、チャンヒはいつかドヒョンを殺してしまいそうです。
グムヒとドヒョンの関係にビックリです。

予告を見ると、インファと結婚を決意するようなチャンヒでした。

【送料無料】メイクイーン/MAY QUEEN DVD-BOX4 [ ハン・ジヘ ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年02月19日 | Trackback(0) | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。