スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり 12話あらすじ

キム・ソナの作品では1番好き、面白いです。

出演 キム・ソナ、イ・ジャンウ、パク・コニョン、イム・スヒャン、ユン・ジュサン、キム・ヘウン

12話

「騒動にならなかったら、永遠に言えなかったかも・・一緒に楽しく暮らそう。」と、言うウンソン。

返事は今、すると言うジアン。
1人で子育てする不安もある、頼りたい気持ちもあるけれど、それで結婚するのは間違ってると言う。

「卑怯になりたくないの。守りたいものが出来たから・・正々堂々と・・将来、この子に自慢したいの。ママはこんな人だと・・ごめんなさい・・」と、言うジアン。
呆れて、見守ると言うウンソン。

公園
他の男の子供を妊娠してる女にプロポーズ・・と知り、テガンを殴るグァンソク。

チュンベクから、テガンがプロポーズしても、独りよがりだから心配ないと言われるグァンソク。


テガンと一緒に靴のコンセプトを考え、映画を見るジアン。

「今、言おうか・・・あなたがパパだと・・」と、考えるジアン。しかし、邪魔が入り言えない。

ナリがジアンに会いに来るので、阻止するテガン。ジアンを庇うので、好きなの?と聞くナリに認めるテガン。

「他の男の子を妊娠してるわ・・」と言われ、
「好きになってはいけませんか。妊娠してることは、本人が話すまで黙っててください。」と、言うテガン。

bar
「あの女が嫌い。ジェイク、あの女に必ず、勝つわ・・」と、言うナリ。

今はコラボに集中しよう・・と、アイディアを出すテガン。パパが正しいわ・・と独り言のジアン。

会社
ボンスにプロポーズの方法を相談するテガン。

病院
体調も良くなってるので、無理しないなら外へ出て良いと、ジアンに許可を出すウンソン。

会社
テガンに「ファン理事に伝えて。妊娠の事は黙ってる。明らかになる前に追い出されるわ。」と、言うナリ。

雑誌のインタビューに答え、シングルマザー宣言するジアン。

会社
「感謝します。シングルマザー、ファン・ジアン。」と、花をチャン女史に送るジアン。

会社
シングルマザーと噂されるジアン。

ナリが来て、「この社会では、未婚の母は祝福されない。辞表を書くのね。」と、言う。社長は辞退したと言うジアン。

「なぜ、人生を捨てるの?過ちで出来た子に何の価値が?」と言うナリ。
「人生を捨てるの。抱えずにね。」と、微笑むジアン。

ジアン両親に会うウンソン。
雑誌を見せて、シングルマザーを宣言したジアンと説明する。勇気あるお嬢さん、応援するべきと言うウンソン。
プロポーズしたが、速攻で断られた事も話す。

会社
ジアンのサンプルが完成するが、違う物が出来たので慌てるテガン。工場長に作り直しを頼むが、断られてしまう。

ナリを呼び、絵をプレゼントするチャン女史。
「人を見る目が間違ってたわ。やはり、あなたが継ぐべきよ。」と、言うチャン女史。

サンプルの事はジアンに言わず、グァンソクに頼むテガン。
「母親に捨てられた恨みから、子を捨てないあの女に惹かれたんだ。同情だ。」と、言うグァンソク。
「俺が1番、聞きたくない言葉が ”可哀相” だ。別の男の父親にはさせないと言えよ。」と、怒るテガン。


両親と一緒に食事するジアン。「雑誌は見た。立派に育てればいい・・」と、言う父。

会社
社内掲示板が大騒ぎになり、苦悩するテガン。
「医者と婚約していたファン・ジアンが、過去の性生活が露わになり、破談になった・・」
掲示板の書き込みを読むボンス。
呆れるテガン。

テガンの部屋に来るジアンは、指示通りに完成していないサンプルを見て愕然とする。
「選抜は明日よ・・」

サンプルを、修正しようとするも出来ないジアン。熱があるのに帰らない・・と、ジアンを心配するテガンとウンソン。

そこへ来るテガン父・グァンソク!
「あなたは家に帰りなさい。ボンドのニオイは胎児に良くない。」と。

グァンソクに感謝するテガンだが、条件としてジェイクとアメリカに行けと言われる。

翌日、完成したサンプルを手に安堵するジアン。
テガンがリフォームした靴をはいて、プレゼンに向かう。

続く・・

サンプル作りを邪魔したのはナリです。これを見ていたグァンソクですね。

修正したけれど、テガンにアメリカに行けとは。やはり、ジアンと一緒にさせたくない父の思いですね。

ジアンはテガンに何とかして、あなたが父親・・と言おうとしています。知ったら、結婚したいと言うテガンでしょうね。

2人で映画を見るシーン、イスが動いて爆笑でした。大きな笑いはないけれど、クスクスと軽い笑いが沢山あるドラマですね。
テガンがお笑い担当という感じです。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。