
--年--月--日 | スポンサー広告

優しい男 11話あらすじ

愛するウンギを守る為、演技を続けるマルでしょうね。

出演 ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、パク・シヨン、イ・グァンス、イ・ユビ


11話

ウンギを助けるマル、逃げ出すジェシク。

あいつは兄さんじゃないと怒るマル。
「私のために怒らないで、お兄さんは悪くない。私が変なの。・・あなたにすがる女でもない、惨めな思いはしたくない。記憶を失っても、恥じる気持ちはあるの・・」と言うウンギ。
嫌いならもう、つきまとわないと。

「せっかく別れたのに。なぜ、戻って来た・・」と1人考えるマル。

会社
ジェヒを脅すジェシク。
アン弁護士と取引で、ウンギ拉致に失敗した。
ビルでも株、何でも良いと言うジェシクに、臨時の会長だから、そんな権利はないと言い訳するジェヒ。

ウンギはソウルから、消すつもりだったと言うジェシク。

ジェシクが賭博場にいると知り、警察に通報するジェヒ。
「死ぬまで脅迫し続けるでしょ。ウンギを傷つけたら許さない!」と、怒る。ウンギ拉致、脅迫を仕立てれば10年は刑務所行き・・と。

マルに会いに来たジェシクは、ジェヒの指示でウンギを拉致したと言う。あいつは皆殺しにするつもりだ・・と。

会社
パク弁護士に、ウンギと一緒に外国で暮らす事を提案するアン弁護士。そうすれば、お前の秘密も守ると脅す。

ヒョン秘書の家にいるウンギと知るアン弁護士。

ウンギの居場所がバレ、逃がすためウンギを外へ連れ出そうとするマル。拒否するので、出会いからの事を説明するマル。
無礼な女だった・・と言葉に驚くウンギは、マルの話を信じない。

会議
ソ・ウンギ理事の解任を提案するジェヒ。
反対意見も出るが、ウンギの動画を流して、生きて無事なのに仕事をしない。1年も戻らない理由は?戻る気がないソ理事だと言うジェヒ。
失踪前、色恋で騒動になり、母として娘の自由を尊重したいと言う。

ウンギ解任案は通ったと、メールを受け取るパク弁護士。

マルを呼び出すパク弁護士は、ウンギが目的地に無事、行けるまで助けてくださいと言う。ウンギが信じて愛してるマルだからと。

ジェヒ、ジェシクも知ってる場所なので危険と、引っ越すマルたち。

ジェヒの会長就任式
突然、ウンギが戻って来て驚くジェヒたち。

事故で1年ほど、人目を避けて療養を続けた。テサンに復帰する準備も出来ました。
「事故の後遺症で、相貌失認という病です・・」と言うウンギ。

体も回復していない。手助けする人が必要・・顔も見分ける事が困難・・と発表する。

婚約者であり、会社を一緒に・・と、マルを紹介するウンギ。

続く・・

あらー!ですね。
婚約者という形で、ウンギのそばにいる事になったマルです。
これなら、心強いでしょうね。賢いし、ウンギを愛してるマルですから。

韓国ドラマ ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン主演「世界のどこにもいない優しい男」DVD BOX(1...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2013年02月23日 | Trackback(0) | 優しい男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

