スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり 13話あらすじ

プロポーズシーンもステキでした。

出演 キム・ソナ、イ・ジャンウ、パク・コニョン、イム・スヒャン、ユン・ジュサン、キム・ヘウン


13話

コラボの結果、ジアンが選ばれる。デザイナー・テガンとの共同作品と発表するジアン。

負けとジアンの実力を認めるナリは、サンプル作りを邪魔した事を告白、謝罪する。
今後、嫌がらせは生き残るためにやるけけれど、克服して欲しい・・ファン理事なら出来るでしょう・・と言うナリ。
ここは和解の2人なの。

お祝いを言いたいウンソンだが、今夜は約束があると断るジアン。

ジアンを準備してた場所へ連れて行くテガン。
祖母から譲ってもらった指輪をジアンの指にはめる。初めて会った日の事を思い出し、歌うテガンはプロポーズする。

「いい父親になれると思う。俺が足かせの父親になる。」

驚くジアンは「今、言うことではないけれど、今日を逃したら言えない・・あなたがこの子の父親よ。あなたが足かせの父親なの。」
テガンに真実を伝えるジアン。

驚くテガンは、「ホコリみたいな存在・・男ではなくて生き物よ・・」と、ジアンの言葉を思い出す。

今まで、言わなかった理由を聞くテガン。
「なぜ・・高卒で、コピー靴を作るクズ・・恥ずかしくて言えなかったんだろう。だから、足かせと呼んでるのか?」
「そうよ。あの一夜の過ちで、見合いは破談になり、社長の座も逃したわ。先のことを考えると怖いのに・・・」
私たちの出会いは、名前も知らない状態だったと。

「医者の子供でも隠した?結婚しただろう?」と言い出すテガン。
「あんたには私の苦しみはわからない・・中絶しようかと・・悩んだ事を・・」
指輪を外して帰るジアン。
つい、言い合ってしまう2人。

お酒を飲み、荒れるテガンと話すウンソン。
「誰の子でも構わないと言っただろう・・理解に苦しむ。」と、呆れるウンソン。

翌朝、会社でジアンと顔をあわせるテガンは気まずい。

グァンソクに、アメリカに行って、早く成功すると言うテガン。「そうすれば、俺にも資格ができる・・」
成功すると言うテガンに驚くグァンソク。

会社
実務はナリが担当すると言われるジアン。仕事は出来るというも、会長の意思だと言う。

「わかりました。ジェイクのデザインを使ってください。これは・・”未婚の母は恥だから引っ込んでろ”・・でしょ。」と、言うジアン。
しかし、テガンとの共同作品なのだろうと指摘され、言い返せない。

これが現実・・と苦悩するジアン。
マ室長から、ある部分を諦める事も必要、まわりを頼ってください・・と言われるジアン。

早く成功したい・・と、ナリにアメリカへ行きたいと告げるテガン。

ジアンと共同作品・・として、取材されるテガン。ジェイクから、アメリカに誘われている事を知るジアン。

チャン女史と食事するナリ。
「あの程度なら他にいる。整理して。」と、ジアンの事を言われるナリ。
未婚の母を公言したからと、追い出すのはイメージダウンと言うナリ。名分を作ってでも、処理せよと命じられる。

ジアンと食事するウンソン。
苦悩するジアンを見て、「もう、クールなフリ、何でもないフリはやめて・・心もストレートに表現すれば?」
ウンソンに聞かれ、素直に辛い・・と言うジアン。

ジアンのことを思い出し、家に行くテガン。
「なぜ、俺に言った?」
「わからない。でも・・ある瞬間からずっと、言いたかった。」と、言うジアン。
「結婚する気はない。将来もわからない・・何故?」
「あなたが・・無謀で大人げない子供だから・・」と、言うジアン。

「結婚も嫌で、将来もわからない。慎重な面もない・・それでも言いたかったの。」と言うジアン。
「どうして?」と、聞くテガン。

「わからない・・」
「俺にはわかるのに・・」と、言うテガンはジアンにキスする。

続く・・

ジアンはテガンを好きになった事、自分ではわからないのです。でも、テガンはジアンの思いを理解したからこそ、キスしたのです。

男と認めない!と、言われた事も気になったテガン。でも、それは苦悩してるジアンだとわかったのでしょう。

ウンソンがジアンを慰める言葉、これもステキなんです。大人のウンソン、彼と結ばれるのも良さそう。
でも、アメリカで成功するテガンと結ばれるのでしょうね。
ジアンと堂々と結婚するためにも、早く成功したいテガンです。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。