スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

優しい男 12話あらすじ

暗い過去のあるマル役が似合っているジュンギ君、最高です。みんな夢中になるはず。

出演 ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、パク・シヨン、イ・グァンス、イ・ユビ


12話

マルの指示通り、話すウンギはテサングループに復帰する。言葉もすべて、台本のように覚えたウンギだった。

「あの子は何者なの?なぜ、あの子が?確かに兄さんが・・」と、動揺するジェヒ。
カン・マルと一緒に、ソ理事が復帰したと説明するアン部長。

体が回復していないので、婚約者のカン・マルに執務全般を委任してる。当分、ウンギの代行をするのだと言う。
「なぜ、ウンギはよりによってカン・ マルと・・?」と、驚くジェヒ。

部屋
「まだ、体が回復してないのに・・あの人がジェヒ?あの人と戦うの?何故?」と、聞くウンギ。
攻撃してきたから、戦うのだと説明するマル。
「戦うのは俺だ。君は後ろにいればいい。」

「ウンギが目的地まで、無事にたどりつけたら・・ただちに消えて欲しい。ウンギの記憶が戻ったら、あなたの正体も思い出し、あなたの居場所はなくなります。最後まで、記憶が戻らなかったら・・その時に備え、取引を・・」
パク弁護士の言葉を思い出すマル。

十分なお礼はすると言われ、テサンの半分を要求するマル。承諾するパク弁護士。

恋愛ごっこでしょ?といわれ、本気になったらと聞くマル。本気になれば、阻止すると言うパク弁護士。
ウンギを利用して、弄んだ資料を持ってると言う。

愛の力はすごい。奇跡だとパク弁護士に言うヒョン秘書。私たちに出来なかった復帰を、カン・マルがやってくれたと。

文字も勉強して、テサンに乗り込む気になったのも、マルの力だと思うヒョン秘書ね。
ヒョン秘書は、愛の力で復帰出来たと思っているけれど、パク弁護士は取引で、マルが復帰させてくれたと考えているの。


ジェヒ家
ウンギを家族だからと、食事に誘うジェヒ。
マルと2人で話す。
「あなたの事なんて興味ない。ハン・ジェヒの事は忘れた。僕を奮い立たせるのはソ・ウンギだから・・」と、言うマル。

「どんな手を使っても、ウンギを元通りにする。だから、出て行け。」と言うマル。
「私はハン・ジェヒよ!すべて、私が手に入れた物よ。」と、怒鳴るジェヒ。

ソ会長の部屋
男に目がくらんで、死に目に会えなかった。謝りなさい・・とジェヒに言われたウンギ。それはマルさんなのね・・と涙を流す。

ヒョン秘書の家で、文字の練習帳を見つけたアン部長。
「きっと、乗り越えられます。僕を思い出す日まで・・」と、文字を見つける。
調べ、パク弁護士の字だとわかる。
ウンギの文字練習帳ね。

ウンギと2人だけで、話したいと呼び出すアン部長。本当に回復したのか、確認したいと言う。
脳を損傷してるのなら、隠さずに正直に話して欲しい。でないと、あなたを守ることが出来ない・・と言うアン部長。

「私の名前は?」と聞くアン部長。
無言で、ノートに書くウンギ。
「あなたは悪い人です。」と、書いて立ち去る。
アン部長の嘘から、うまく逃げたウンギね。名前は覚えていない様子。

会社
ウンギ代行で、会議に出席するマル。
ジェヒの買収計画を指摘、裏金作りに協力するのが条件でしょう・・と言うマル。
テサンが、違法な取引に関わってるのが知られたら、税務調査で危険だと言う。ジェヒを追い詰めるマル。

病院
テスト結果も良好、失読症、失書症も好転したと言われるウンギ。

時々、思い出す事もあると言うウンギに、人生で1番、辛い事を思い出して・・と言う医師。辛く苦しい事から逃げるため、過去を思い出したくないため、記憶を失ってると。
逃げずに思い出すようにと言う。

マル家
チョコと話すウンギを見るマル。
記憶は忘れたと言うウンギに、想い出は作り出せば良いと言うチョコ。

ジェヒ家
イェソンメディカルの買収は決裂、カン・マルは会長を倒すため、緻密な計画を立てていると、ジェヒに言うアン部長。

アン部長にこれ以上、近づかないように、この距離を維持するようにと言うジェヒ。心配なく・・と、ジェヒに近づくアン部長。
共に死ぬ覚悟で、ジェヒを支えてるのだわ。

ウンギを連れだし、デートに誘うマル。楽しい時間を2人で過ごす。

「父さん・・ある日、1人の女が僕の所に来ました。僕の人生に巻き込んではいけなかった・・後悔しています・・」
心の中で思うマル。

車に乗るウンギは、トンネルの中を走り、何かを思い出す。

続く・・

マルはやはり、ウンギを本気で愛してますね。
パク弁護士に頼まれ、仕方なくウンギを助けてるようだけど、気持ちは本気なのです。

ジェヒもさすがにウンギの婚約者として、マルが登場したので驚いてました。そんなジェヒを最後まで、支える気のアン部長です。
(ジェヒが会長となり、アン弁護士は部長になったようです)

ウンギの体も心配だけど、マルの脳は大丈夫なのかしら。
最後に・・なんていやだわーー。

ソンジュンギが歌うバラード「本当に」収録【ポスター付】ソン・ジュンギ「優しい男」OST PART....

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年02月25日 | Trackback(0) | 優しい男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

