
--年--月--日 | スポンサー広告

結婚の裏ワザ 3-4話あらすじ

ガンジェが段々、ステキに見えるのです♪

出演 カン・ヘジョン、イ・ギュハン、イ・ミヌ、キム・ウォンジュン、イ・ヨンウン、チャ・ファヨン


3話
多数決で、ガンジェは下宿する事になる。
会社と家でも一緒?と、怒るゴンヒは何とかガンジェを追い出したい。

仕事中、キムチの試食を次々とガンジェにさせるゴンヒ。
「家を出ていけば許してあげる!」
ゴンヒのいじめにも耐えるガンジェ。

下宿は交代で食事、掃除などをみんなでやるよう指示するドゥリョン。

ガンジェを追い出したいゴンヒは、朝から油っこい料理で、追い出し作戦にかかる。

ドゥリョンの手作り料理は、ガンジェにはとても美味しいのね。もしかすると、母親がいないのかも。
ゴンヒが、キムチを食べられない事を理解出来ないガンジェ。
そんなゴンヒの朝食はパン。

下宿仲間のジャンウォン、セウォンに、この家の女はすごいので、先手を打とうと提案するガンジェ。

ゴンヒも負けずにガンジェを追い出すため、男と暮らすには主導権を握る!と提案する。
これで、女と男の戦いになるのね。

対決が始まり、ボウリング、レモンの早食い競争などするゴンヒたち。

イ会長と会うドゥリョン。
会うのは20年ぶり、連絡をしていたイ会長だがドゥリョンが絶った。

「なぜ、キムチ事業を?」と聞くドゥリョン。
「世界に愛されるキムチを作りたい。チンジョンキムチとうちが合併すれば、相乗効果がある。」と、言うイ会長。

事故だったと言うイ会長に、起こりえない事故だと言うドゥリョン。
「ゴンヒがいなければ、忘れられるわ。」と言うドゥリョン。
ドゥリョンの思いを知り、合併は不可能と感じるイ会長。

マラソンで争うゴンヒ、ガンジェたち。
「やめましょうよ。尖って生きるのは辛くない?」と、聞くガンジェ。
「辛くてもやめない。辛いことに耐える自分が好きだから。」と走るゴンヒ。
結果、女たちの勝利。

ガンジェに家を出て言って!と言うゴンヒ。
そこへイ会長から電話が来る。
「キムチ事業部は廃部だ!」
驚くゴンヒ。

イ会長との事故で、ゴンヒ父が亡くなったのかも。それで、父親の記憶がないと予想です。
イ会長とゴンヒ父は友人だった様子。

4話

廃部と言われたが、あきらめずに続けようと言うガンジェ。
成功させなければ、僕はアラスカ。チーム長は辞表になるからと。

会長を説得すると言うゴンヒに、まずはチンジョンキムチのドゥリョンを説得するべきと提案するガンジェ。

私たちでキムチを作り、イ会長に食べてもらい、説得するとアイディアを出すゴンヒ。
そんな味を出せる?と、呆れるガンジェ。

キムチを作るガンジェとゴンヒ。
しかし、作り方を知らず、適当に調味料を入れてしまう。
それを見たドゥリョンは驚く。
「体に悪いものを作るのが、サンチャリムのやり方?」「間違わないよう、教えてください。」と、言うガンジェ。

「また、合併の話?」と、怒るドゥリョン。
「食堂はほとんど中国産。中国で作ったキムチが、韓国でキムチですか?韓国キムチを作りたいんです。チンジョンキムチの力が必要なんです・・」と、言うガンジェ。

「合併はあり得ない。訳があるの。それは知らなくていい・・」と言うドゥリョン。
ガンジェが作るのは商売だと、母親は子供のために料理を作るものだと言う。

ミンジは下宿人のジャンウォンに接近。
でも、ソンヒも好きみたい。

チンジョンキムチの瓶を保管してる田舎に行くゴンヒとガンジェ。

管理人のおばさんを待ちながら、お酒を飲むガンジェ。
共通点がないから、ケンカする?と話し合う。
「なぜ、必死で働く?」と、聞くガンジェ。
「バカにされたくないから・・」と、答えるゴンヒ。
2人とも恐がりと、わかる。

キムチ事業部は廃部・・可能性がないと言われ、考えるガンジェ。
続けるべきか、悩むゴンヒ。

可能性はあると、イ会長に会いに行く2人。
しかし、合併はあり得ないから、事業部も不可能と言うイ会長。

市場も飽和状態、中国産も増えてると言うイ会長。
最後までやりたいと、説得するゴンヒ、ガンジェたち。
「チャンスをやろう。短期間で、奇跡でも合併でも結果を出せ。」と、言うイ会長。

大喜びの2人は、お祝いのお酒を飲む事に。男が近づくことに過剰反応するゴンヒ。

「男性経験は豊富よ。キスくらい・・!」と、強がるゴンヒ。
いたずらで、ゴンヒにキスしようとするガンジェ。

続く・・

ガンジェはゴンヒを好きになってますね。
まだ、ゴンヒはその気がないから誤魔化すけれど。
いい感じの2人になりそう。

ガンジェ、面白いわ。声出して笑うシーンもあり、楽しいです。

「王女の男」のジャンウォンにもっと、登場して欲しいですね。
ソンヒも純情そうで、可愛いです。

恋愛初心者キャリアウーマンが繰り広げるラブコメディカン・ヘジョン、イ・ギュハン 「結婚の裏...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2013年03月05日 | Trackback(0) | 結婚の裏ワザ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

