いとしのソヨン 11話あらすじ

3年後、主役たちの環境が変わり驚きでした。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


3年後
サンウと仲良く暮らしながら、真面目に働いているサムジェ。

会社
借りたお金を返すため、映画に投資すると言うウジェ。成功したら、会社に映画制作部を作りたいと言う。
許可するキボム。

判事として仕事をするソヨン。

ガンスンと庭で話すジソン。
ソヨンは、近づけない距離があると言うジソン。週に1度の料理も美味しい、用意周到で気味が悪いと。
優秀で、完璧なソヨンを宇宙人なのだと言う。

夫も息子も、ソヨンの味方でストレスがたまっていると言うジソン。判事を辞めると言うソヨンを理解出来ないと言う。

ギョンホを連れて、留学から戻るホジョン。息子と7年ぶりの再会で、喜ぶチェ理事。

妻は膵臓ガンで6年前、亡くなったと言うギョンホ。韓国の病院からスカウトされ、ここに住みたいと言い出す。

ホテルへ行けばいいのに、仲が悪いのを知ってるでしょ?と、ホジョンにギョンホの事を言うジソン。
ギョンホは、チェ理事の前の奥さんの子みたい。ギョンホは無愛想でななく、無口なのだと言うホジョン。

病院
多忙なミギョンの事を心配するサンウ。「これ以上、隠れて会いたくない。カミングアウトしよう。」
突然のサンウに驚くミギョン。
ホジョンがいない間にこの2人が・・

ウジェ家
週に1度は自分が、食事を作ると言い出したソヨン。ウジェから外食に誘われても、約束を守ると食事を作る。

病院へこっそり、サンウを見に行くホジョン。
ミギョンと会い、おばさんには秘密にしてください・・と頼む。
母親同士が友達だから、サンウに会いに来た事がバレてしまうものね。

大学に通っているソンジェだが、実は役者の勉強をしてる様子。

帰国したソヌは、ミギョンにウジェの様子を聞くが、兄さんには会わないで・・と、言われてしまう。ウジェに未練あるソヌ。

1人で山登りに行くサムジェを見て、彼女が出来たのかとからかうサンウ。

近所のおじさんから、「姉さんは戻らないと言ってた。」と、知るサンウ。アメリカで暮らした方がいい・・と、ソヨンの事をおじさんに話していたサムジェ。

ソヨンの事を、話さなくなったサムジェを思い出すサンウ。
「ソヨンという重荷がなくなり、明るくなった。必死で働き、借金も返済した。」

アメリカに無事、着いた・・と嘘をついたサンウ。でも、ソヨンの事は興味なさそうなサムジェを思い出す。

ソヨンの結婚式を見てその意味を理解、離れて暮らしていると、思い込もうとしてたのでしょうね。寂しいけれど、嘘をついてまでソヨンが自分を捨てたのだからと。

「やっと、改心した父さん。それを否定し続けるソヨン。見ているのが辛かった・・」と感じるサンウ。

そんなサムジェを見て父親も結局、自分の平和が大事なんだ・・と考えるサンウ。
でも、サムジェは隠れて遠くからソヨンの様子を見ていたの。

ウジェの家
ゴルフに出かけるソヨンとウジェ。
気づかれないように、2人を見て微笑むサムジェ。

続く・・

山登りじゃなくて、こっそりソヨンを見にいってたサムジェなんですね。
父親が娘を忘れるはずない。あんなにソヨンを思ってたサムジェが、割り切れるはずないですものね。

ウジェと幸せそうなソヨンを見て、微笑んでるサムジェでした。まだ、サンウはそんな父親の本音を知りません。
ソヨンの事など忘れて、自分の人生を生きていると思ってます。

展開が早くてビックリですね。最初、夢なのかと思いました。
判事になってるソヨンですけど、辞めたいと言ってるようです。

ソヨンが笑顔だと、不思議な気もします。秘密を知られそうになれば、悲しみのソヨンに戻ってしまいそうですね。

ジソンはソヨンの事を、完璧な嫁だと思っています。美人で賢く判事にもなったと。そんなソヨンの秘密がバレたら・・大騒ぎするジソンでしょうね。
サンウとミギョンの展開も驚きました。これから、ホジョンはどうするのかしら。

今週は多忙で、レビューが遅れてます。
しばし、お待ちくださいね。頑張ります(^_^;)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌