妻の誘惑 31~32話あらすじ

ウンジェの復讐への道が始まりました。「人魚姫」でも、復讐に生きる女性を演じたので、この方が自然な感じにみえるかも。
エリのしぶとさ、誰かに似てる.

 全130話
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


ゴヌが助けたのはウンジェだった。

「お願い・・助けてください。子供があの人に殺されてしまう・・。かくまってください。ご恩は決して忘れません・・・」と、病院はイヤとウンジェ。

警察から連絡・・ウンジェの所持品が見つかり、靴が深いところで見つかった。
これを知り、ショックのガンジェ。
「なぜだ?どうしてこんなことを・・」と、泣いてたので、自殺と思うまわりの人たちでしょうね。

ゴヌの知り合いの産婦人科にみてもらい・・でも、お腹の子は流れてしまった。
手術後、目をさますウンジェはショックで号泣、半狂乱。

せっかく耐えてきたウンジェなのに可哀想だわ。

ウンジェの靴を母に見せて・・・大ショックの母、父たち。
信じるのかしら・・生きてると、信じる家族でしょうね。

オモ!こちらも病んでる?
ウンジェ、ゴヌのことを「あいつの仲間なの?」って。家族に連絡しないウンジェを怒るゴヌなのよ。

「家族がいない人もいるのに・・家族の気持ちを考えないのか?」と、ゴヌ。
自分は、ミン女史に離縁届け・・と、言われたので、家族を大事に思うのよね。
でも、赤ちゃんをみるウンジェはかわいそう。

「死んだ人間なんか忘れよう。罪悪感もないさ。」と、ウンジェの写真を削除するギョビン。

ミジャは会長の家に怒鳴り込む。
「ウンジェは海で溺れ死んだのよ。あんたたちが殺したのよ。全員、共犯だわ。苦しくて自殺したのよ!」と、ギョビンを責める。
驚く会長たち。

自殺だと信じた両親なのね・・って!ウンジェ、この家を見に来てた。
怒りと悔しさで涙を流し、両親の後ろ姿をみるのよ。
隠れているつもりなのね・・

会長は海難事故を捜査しろと指示・・その後、倒れてしまう?

ギョビンはニノを、遊園地につれて行くとエリと・・
これをじーーと、見ているウンジェ。幸せそうな家族のエリたちだもの。

自殺しようとウンジェは
「だめよ。死ぬべき人は他にいる。赤ちゃんを殺したあいつらが生きてるのに・・」と、思い直し。

「生きるわ。生きてやる。死ぬもんか。汚れた水を飲んででも、哀れな赤ちゃんのために、生き抜いてやる。」と、泣き叫び決意するウンジェ。

これで復讐を決意するウンジェなのねーー。「人魚姫」のチャンソヒだわ。

ゴヌ、優しいわ。
「ソヒをみてるようで辛い。親切にすれば、ソヒもどこかで生きてるかも。」と、ウンジェを友人に頼んでる。
生きると決意、お金はないけど働くというの。

会長は・・「自殺?」と、報告をうける。
「俺が原因か?赤ん坊を引き取るといったからか?書類の書き換えは、誤解だったのか?」と、考える。

ゴヌは結婚相手のミンギョンに別れをいう。この女性、またゴヌに絡むのかしら?

入院費のかわりに働くと、部屋が見つかるまで、ここにおいて欲しいとウンジェ。
ゴヌ友人医師、納得したみたいね。

ハヌルは「ウンジェが死んだから」と、白い服を着ている。

あれー!エリはベラサロン・・って。ミン女史の会社にいたっけ?
「人の夫を寝取って、家庭崩壊に追い込んだシン・エリ」と、友人にいわれ驚くミイン。

そこへ・・ハルヌはエリのこと「太刀魚」って呼んでるの(笑)
太刀魚が来た!と、ハヌルなんだわ?
エリに冷たいミイン・・怒るエリ。

ミン女史はゴヌを離縁すると、弁護士に決意をいう。本当にするなんてひどいわ。
親に捨てられ、養母にも捨てられるゴヌってかわいそう。

ウンジェが死んだのを、信じられないミイン。
ギョビンと話してて・・

「早くに死ぬのなら、邪険にするんじゃなかったわ。土地購入の書類の書き換えも必要なかった。」

「でも、そのおかげで離婚できた。」と、ギョビンとの会話を聞いてしまう会長。

ショックの会長
「まさか・・俺のせいで死んだのか?嫁と・・孫まで・・私が殺したのか?」と、考える。

ウンジェは仕事を探して
「何だってやるわ。必死に働いて生きてみせる。すべてやり返すために・・」と。

こうして復讐のため、まずはお金をためるウンジェですね。
両親、兄にいえば、とめられるから・・内緒で計画するのでしょう。
今後、どんな展開なのか、楽しみです(^^ゞ

ソヒ、もう登場しなくていいわーー。
チェリムのラブコメディ「星をとって」でも、いやな女性役のソヒでした(>_<;)
でも、ドラマはおすすめ。

チャン・グンソク出演「美男(イケメン)ですね」もありますから(*^^*)
これは今、BSジャパン、地上波で放送中。超おすすめ ラブコメです♪
「花より男子」より、面白い、胸キュンです。
カテゴリにあります。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。



関連記事
スポンサーサイト
2010年07月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌