スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

メイクイーン 21話あらすじ

好きなのに心に鬼にして、冷血を装うチャンヒだと思います。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


21話

ヘジュの部屋
「奥様はお前の写真を持っていた。最初に来た時、来てた黄色の服も・・家族が暮らせなくなるから言えなかった。」と、言うダルスン。
父さんが実の父親だと思っていたと。

ユン検事の部屋に、お前が小さい頃の写真があると言うダルスン。聞いてみたら、亡くなったお兄さんがイ・グムヒ・・奥様の前夫だったそうだ・・。

「そんなはずない・・信じられない・・やめて、母さん」と言うヘジュ。
「おじさんと呼んでる人が実の叔父なんだ。お前は他人なんだ。実の母親がお前を探してる。この家を出るんだ。」と言うダルスン。
泣いて信じられない・・と言うヘジュ。
「血の繋がりよりも、一緒に暮らした日々の方が大事でしょ・・」と。

亡くなった父の日記を読むサン。
チェ・ギョンミと出会い、幸せを感じていた父の様子を知る。

「とても幸せだったが・・父親が彼女の交際に反対・・彼女を拉致してまで殺そうとした・・僕は彼女を守る為、日本行きの密航船に乗った。」
子供をサンと名付け、アキヤマという姓にしたと書いてある。

カン会長が子供を奪い、悲しみの母は落ち込み、生きる気力を失ったと知るサン。

祖父に会い、「なぜ、こんな酷い事を?」と、聞くサン。
「俺のひとつの夢をお前の母親が奪った。息子は・・母親に会わなければ・・大きな造船所を所有してたはずだ。それが天涯孤独の溶接工の母親と出会って・・親と祖国を捨てた。お前の父親はとても賢くて天才だった。」
「祖父ちゃんが許してくれたら・・」と言うサン。

「俺がなぜ、ドヒョンに負けたと思う?後ろ盾がないからだ。お前の父親なら、有力な家の娘と出会ってた。」
「だから、俺にインファと結婚しろと?」
チャン会長と同類だ!と、怒るサン。
「今までのように会えない・・」と、言うサン。


苦悩するヘジュは家に戻る。
「生んでくれた両親には感謝するけど・・私の居場所はここなの。ジョンウ叔父さんには言わないで・・今の生活を変えない。追い出そうとしないで、母さんだけでも味方になって。」と、言うヘジュ。
母さんと暮らした月日も大切なのと。
「だから、お前は苦労ばかり・・」と、泣き出すダルスン。

会社
ドヒョンに、ジョンウをこの事件から外すと言うチャンヒ。
「最後は僕が動きます。彼の不正を知り、失望して辞表を出したと陳情します。」というチャンヒ。

検察
イルムンを取り調べするジョンウ。
「会長が事実を知れば、お前は後継者になれないだろう・・知りたいのは会長の事だ。お前は会長がいる限り、トップにはなれない。」と、言うジョンウ。
どうすれば?と、不安になるイルムン。

イルムンの弁護人としてチャンヒが来て、事実を聞き出せないジョンウ。

ジョンウに服を届けるヘジュ。
「お兄さんはどんな人でした?」と聞く。
驚き、立派で優しくいい人・・と答えるジョンウ。
「おじさんに出会えて嬉しいです・・」と、言うヘジュ。


ジョンウの部屋の写真と、ホンチョルの写真を抱きしめるヘジュ。「こんなステキな父親がいるのなら、それで十分よ・・」とつぶやく。

会社
ドヒョンに呼ばれるヘジュ。
ライアンカンがプロペラ工場を手に入れた。何をする気かと聞くドヒョン。知らないと言うヘジュ。
彼を手伝い、成功させてくれと言うドヒョン。

検察から不正提供者が・・とジョンウは連れ去られ、停職となる。

インファと会うサンは、「時間がかかっても、そばにいてやりたい。守りたい。」とヘジュの事を言う。
「私も愛する人に愛されたい・・」と、泣き出すインファ。
でも、チャンヒに心が動いているインファなのよね。

男に絡まれるインファを助けるチャンヒ。

造船所を見て、作りたがってる人の運命を感じる・・とヘジュに言うサン。

イルムンが釈放され、家でお祝いのパーティを開く。コッソリ、様子を見るヘジュはグムヒの顔を見る。

チャンヒと別れて良かった。あいつは酷い奴・・とヘジュに言うジョンウ。

会社
チャンヒと話すヘジュ。
あなたの上司だった人を・・とジョンウの事を怒るヘジュ。

「チャン本部長の横領は事実でしょ。協力会社をすべてまわって確認したのよ。供述を撤回して!」と、言うヘジュ。
「そんな人だったの?罪を犯しても平気なあなたと、お父さんはどこも違わない。同じよ。」
インファが見てるのに気がつき、ヘジュを叩くチャンヒ。
「君は解雇だ!」と言うチャンヒ。

続く・・

チャンヒに、ヘジュを解雇する権利なんてあるのかしら。あ、上司になったんだったわね。

でも、実力を認められてるから、ドヒョンが撤回してくれそうな気もします。ドヒョンにすれば、ヘジュはまだ利用価値があるという事で。

サン両親の事、驚きです。自分の夢を奪われたとしてもちょっと、酷いと思います。
まだ、違う理由があるのかも。

【送料無料】韓国TVドラマガイド(vol.45)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年03月08日 | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。