スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

結婚の裏ワザ 9話あらすじ

ゴンヒと本気で付き合う気のスホなのかも。

出演 カン・ヘジョン、イ・ギュハン、イ・ミヌ、キム・ウォンジュン、イ・ヨンウン、チャ・ファヨン


9話

座薬の入れ方をネットで調べ、衝撃で落ち込むガンジェ。お粥を作るゴンヒ。

仕事に行っても、頭の中は座薬の事でいっぱいのガンジェ。「結婚しましょう。入れたでしょ。責任を取って。」
ガンジェに言われ、呆れるゴンヒ。

時間つぶし、仕事中なのに遊園地に行く2人。
遊園地は父が亡くなる数日前に行った・・と言うゴンヒ。亡くなった理由を聞くと、友達と釣りに行き、溺れたと話すゴンヒ。
泳ぎは得意だったのに・・と。

両親の事を聞かれ、総菜店を営んでると嘘をつくガンジェ。
親しく話す2人、自分に接近してくるガンジェに戸惑うゴンヒ。


会社を辞めて欲しいと、ゴンヒに言い出すドゥリョン。イ会長も嫌いだと言うドゥリョンに、理由を聞くゴンヒ。

ガンジェを釣りに誘い、「チンジョンキムチと合併する・・ソ女史の意向に関係なく・・」と、ガンジェに言うイ会長。
そんな方法をとらなくても・・と考えるガンジェ。

釣りに誘ったイ会長、溺れて亡くなったドゥリョン夫なのよね。なぜ、溺れた時に助けないイ会長だったのかしら。

ホテルから呼ばれ、忘れ物を取りに行くと・・ガンジェの服で驚くスホ。
ガンジェに、ゴンヒと一緒だった?と、聞く。
関係ないでしょう・・と言うガンジェに、
「関係ある。破婚にした。」と言うパク・スホ。

作ったキムチの反応がいまいちで、落ち込むゴンヒ。


食事の支度をするソンヒに、「お姉ちゃん。優しいフリしないで。家族の犠牲になるなんてウンザリ。自分の人生を生きてよ。」と、言うゴンヒ。
「知ってるのね?私が捨て子だって・・」と、言うソンヒ。

ドゥリョンに、「みんなに話して。私が捨て子だって事。辛いの・・」と、言うソンヒ。
驚き、状況を理解出来ないドゥリョン。
「私よ・・捨て子は・・」と、言い出すゴンヒ。

古い写真をソンヒに見せるゴンヒ。勘違いしていたソンヒに説明、明るく振る舞うゴンヒに驚くドゥリョン。

外出するゴンヒは、帰ってくるジャンウォンと会う。「今日は姉に優しくしてあげて・・」と、お願いするゴンヒ。


スホと会うゴンヒ。「お前しかいないんだ・・」
スホの言葉に動揺するゴンヒ。外から、2人を見ているガンジェ。


泣いてるソンヒを慰めるジャンウォン。

イ会長に会うゴンヒ。
キムチの反応はいまいち・・と言われ、
「乗り気じゃないと知ってます。狙いはチンジョンキムチとの合併・・もしも、合併したら?」と、聞くゴンヒ。
「もしも、チンジョンキムチが合併に合意したら、職員の雇用維持、製造過程も尊重する。経営権の独立も認めよう。」と、答えるイ会長。

ドゥリョンに会いに来るガンジェ。
サンチャリムは合併を強行するつもり・・と、情報を教える。

悩むゴンヒに、「チンジョンキムチを守ります。あなたを見てると・・そうしたくなる・・」と、言うガンジェ。

続く・・

ソンヒは自分を責めてるみたいです。
捨て子は自分でなくてゴンヒだった・・あれでみんなにバレてしまったと。

強がってるゴンヒだけど、本当は家族にも言いたくないことだったんじゃ。

ドゥリョンの会社、経営危機のフリだけれど、早く元に戻さないと、噂も広まり本当に危なくなってしまいそうです。
1時過ぎたわ。眠いので今日はこの辺で(^_^;)

【23%OFF!】結婚の裏ワザ DVD-BOX1 【DVD】

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年03月09日 | Trackback(0) | 結婚の裏ワザ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。