スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

キムチ 不朽の名作 9-10話あらすじ

ラブラインが動いてます。2人の男性から愛されるヒロイン。

出演 パク・ソニョン、ハン・ジェソク、イ・ハニ、コ・ドゥシム


9話

イ会長と客を料理でもてなすジンミ。
「ソ会長が私を買収しようとしたので、入札から外すつもりだった・・」と言うイ会長。
それはソ会長が独断でやった事だと、慌てて否定するジンミ。

ソルロンタン、ビビンバなどを大量生産して流通させられたら、INHはチャンソルと契約すると言うイ会長。

病院
苦痛で死ぬよりも、静かに逝かせてやりたい・・と言うサネ。旅行、映画も行った事がない・・とグミに話す。

父にすべてを話して、本人に決めてもらいましょう・・と言うグミ。会話を聞いてしまうヨンチョル。

旅行も行ったことがない・・病院を抜け出して想い出を作ろう・・と、サネに言うヨンチョル。
「楽しい想い出が残っていれば、悔いはないだろう。」

キムチを作るがうまくいかず、ソルロンタン店のキムチのレシピを入手するよう、部下に命じるジンミ。

ソ会長に会い、危うく入札から外される所だった・・と言うジンミ。
「チャンソルの大株主として、経営参加などに権利を行使する。」と言い出すソ会長。
機嫌を取るため、誤解してました・・と、言うジンミ。
チャンソルを業界1位にして、早く結婚しようと言うソ会長。

病院
グミとの交際許可を求めるゴヌ。グミの気持ち次第だと、許可するヨンチョル。

ソンジュンと話すヨンチョルは、「手術を任せたい・・その後は家で、ゆっくり余生を過ごして逝きたい・・」と言う。
手術がどんな結果でも、それは運命だと言うヨンチョル。最善を尽くすと約束するソンジュン。

ソンジュンに「情にかられて引き受けないで。手術の結果次第では、受けたあなたと頼んだグミも苦しむわ・・」と、言うサネ。


家を出て行くと言うヨンジュ。「必ず、この家の後継者として来ます。」と、ケヒャンに宣言する。

病院から、ヨンチョルが消えて心配するグミ。母と一緒に旅行に行ったと知る。

おばあさんの家に行き、想い出を語るヨンチョルとサネ。金婚式の指輪を渡し、海辺で結婚式をあげる2人。

倒れたヨンチョルは病院へ運ばれる。手術前、ソンジュンにグミへの手紙を託す。

手術は成功するが、目覚めるヨンチョルは容態が悪化。皆に感謝を告げ、亡くなってしまう。

10話

葬式の日、ソンジュンからヨンチョルの手紙を受け取るグミは衝撃を受ける。

病院
父が死んだのは、医療事故だと大騒ぎするグモ。
手術の映像、資料などを差し出し、
「専門家に見てもらってください・・医療事故だという根拠は見つからないはずです・・」と、言うソンジュン。

強行に手術を進めたからだ!と、ソンジュンを怒るヒョンミン。ファン・グミには辞めてもらうと言い出す。

ヨンチョルの手紙を読むグミ。
お前と出会ったのは生後100日後くらい・・と、実の子でない事を知る。

この秘密を知ってるのは3人。ヨンチョル、サネともう1人。手紙と写真を見せれば、話してくれるだろう・・とある。
信じられず、混乱するグミ。この秘密を知った事はサネには内緒。

ソ会長が会社に来て、仕事の邪魔をするので困惑するジンミ。

ジンミにソンジュンとは来月、婚約して料理大会のあとに式をあげると言うヨンジュ。ソンジュンも同意してる事だと言う。

ヒョンミンから、グモの騒動の件を指摘され、他の病院を推薦する・・と責任追及されるグミ。

病院で、脳出血の患者家族が噂を知り、ソンジュン医師では嫌だと騒ぎ出す。目撃して胸を痛めるグミは、責任を感じて病院を辞める。

グミが病院を辞めると知り、慌てるゴヌ。「僕を男として見て欲しい・・」

続く・・

ラブラインが動き出しましたね。
ソンジュンに迷惑をかけたくないグミ。父の死で、悲しみのグミを支えるソンジュン。

グミがいなくなると知り、思いを告げる決意のゴヌです。
ソンジュンは婚約など、承諾してないのに勝手な事を言ってるヨンジュです。

キムチ~不朽の名作(完全版) DVD-BOX1
キムチ~不朽の名作(完全版) DVD-BOX1
ポニーキャニオン 2013-08-02
売り上げランキング : 22579


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年03月09日 | キムチ 〜不朽の名作

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。