スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

結婚の裏ワザ 11話あらすじ

愛し合う2人がラブラブでも周囲の反対がある韓ドラですね。

出演 カン・ヘジョン、イ・ギュハン、イ・ミヌ、キム・ウォンジュン、イ・ヨンウン、チャ・ファヨン


11話

ゴンヒは来ない。「ゴンヒ、僕だけが恋してたのか・・」
1人、寂しく思うガンジェはスホといるゴンヒを想像してしまう。

スンドルと飲むミンジョンは、「男に縁のないゴンヒが・・サンチャリムの跡取り、イ・ガンジェと・・」と言う。サンチャリム?と、驚くスンドル。

車に乗るガンジェとゴンヒ。
昨日の話になり、「パク・スホと僕か・・選んでください。答えろ!」と、言うガンジェ。
怒り出すゴンヒと言い合いになる2人。

サンチャリム
イ会長に、「あの子はダメだ、そういう運命なんだ。」と、言われるガンジェ。

エレベーターの中、スホと会うガンジェ。
「ゴンヒを大切にしろ。傷つけたら許さない。」と、言うスホ。

スホと会うゴンヒは、「これからは先輩を頼らない。イ・ガンジェが好き・・」と言う。

ゴンヒに告白するガンジェ。
「僕と付き合わない?」
「あなたの態度次第ね・・」
「愛してる・・」
笑顔で抱き合う2人。

ドゥリョンの仕事場
医師から、鎮痛剤と処方薬をもらうドゥリョン。

処方箋を見てしまうガンジェは、ガンだと知る。
ゴンヒが好きだと、ドゥリョンに話すガンジェ。嬉しそうなドゥリョン。

ミンジから、好きだと言われ困惑するジャンウォン。

家にジャンウォン元妻のギョンジュが来る。あなたを信じてる・・と言うソンヒ。


ドゥリョンに入院、治療をすすめるガンジェ。
「ゴンヒが好きなのよね。別れて・・イ・ハックンの息子なの?理由はあなたの父親に聞きなさい。あなたの父親が・・・ゴンヒの父親を殺したの・・」と、言うドゥリョン。

続く・・

ガンジェの事を気に入ってたドゥリョンでした。
でも、スンドルから聞いて、サンチャリムの息子とわかり、反対するのでしょうね。

なぜ、イ会長がゴンヒ父を殺したのかしら。釣りで溺れたのだと思いますが。

2人の関係はラブラブなんですけどね。ソンヒとジャンウォンもいい感じです。

【23%OFF!】結婚の裏ワザ DVD-BOX1 【DVD】

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年03月10日 | 結婚の裏ワザ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。