スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

結婚の裏ワザ 12話あらすじ

母の反対と会社トラブル。問題が山積みになってきました。

出演 カン・ヘジョン、イ・ギュハン、イ・ミヌ、キム・ウォンジュン、イ・ヨンウン、チャ・ファヨン




12話
ゴンヒたちが誕生日を祝ってくれるが、ドゥリョンの言葉が気になり、ぼんやりするガンジェ。

会社
チンジョンキムチの売り上げが下がってると、報告を受けるイ会長。

会社に来るガンジェは、「本当に父さんが殺したの?」と、聞くが答えないイ会長。

チンジョンキムチの売り上げと、ドゥリョンの味覚と関係あると考えるゴンヒ。食事の味が変わり、驚くゴンヒたちだった。

会社
イ会長と亡くなったゴンヒ父は、一緒に事業を始めた事を知るガンジェ。チンジョンキムチは2人の約束であり、会長の願いでもあると。

ゴンヒにも相談出来ず、1人で悩むガンジェ。

結婚式の準備を進めるソンヒ。
ジャンウォンの元妻、ギョンジュがやり直したいと言ってくる。しかし、めげないソンヒ。

会社
多忙なドゥリョンに文句を言うゴンヒ。
捨て子だとわかった時も、甘えたかったのに仕事ばかり。そんなに大変なら、売却すればいい・・と言うゴンヒ。
会社はパパの夢よ・・と怒り出すドゥリョン。

売らないなら、家を出ると怒るゴンヒをとめるガンジェ。

塩田が天日塩の納品を中止、慌てるドゥリョンたち。

スホから、ゴンヒに本気なら嘘はダメだとアドバイスをもらうガンジェ。

ゴンヒを呼び出すガンジェ。「君は知るべきだ。」そこへドゥリョンが倒れたと報告を受け、病院に急ぐゴンヒたち。

ゴンヒに「下宿を出る。家に問題が起きた。」と言うガンジェ。

続く・・

母の病気を知るゴンヒでしょうね。まだ、ゴンヒ父の事は謎です。
イ会長がいつか、事実をすべて話すと思うのだけど。

ソンヒとジャンウォンは結婚準備、今頃になって元妻が来ました。
ジャンウォンが好きなミンジは失恋です。

【送料無料】結婚の裏ワザ DVD-BOX2 [ カン・ヘジョン ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年03月12日 | 結婚の裏ワザ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。