スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

メイクイーン 23話あらすじ

ドヒョンにトップを狙うなと言われても、イルムン、ドヒョンを潰すつもりのチャンヒだと思います。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


23話

ドヒョンの家
「ヘジュは娘じゃありません。」と、言うグムヒ。家に来た時、DNA検査をしたが違うと言う。
服も写真も燃やしたのでないと。
ギチュルに追い出されるダルスンはおかしい・・と納得がいかない。

検査ミスはないでしょう?と、ギチュルに聞くグムヒ。
ギチュルが誤魔化したので、検査を信じるのよ。


奥様はお前を娘じゃないと言い出した・・と、事情をヘジュに説明するダルスン。

「お前は悔しくないのかい?会社をクビにされて・・」
仕返しをすると言うダルスン。
写真を見せて、確認すると言い出す。
奥様が違うと言うのなら、母さんの勘違いなのでしょうと、止めるヘジュ。

「二度と、誰かに捨てられたくない。」と言うヘジュ。

あの家に行けば、チャンヒさんもいるから辛い。お金があっても、幸せとは限らないと言う。この家にいたら、お前が苦労するだけ・・とヘジュの将来を心配するダルスン。

ドヒョンの家
グムヒに、酷い事を言って悪かったと、素直に謝罪するイルムン。父さんに認められず、殴られたのに母さんは実の娘ユジンを探してる。
心細かったと言うイルムンに、ごめんね・・と言うグムヒ。

ユジンの事は、叔母との会話を聞いたと言うイルムン。
「以前、私は子供を亡くして自殺を図ったの。あなたのお父さんが、助けて付き添ってくれた。あなたのお母さんが病気と知っていたら・・そばにはいさせなかった。」と説明するグムヒ。

「息子として、認められたい。寂しくて辛かった・・」
泣きマネするイルムンに謝罪するグムヒ。

ドヒョンと食事するチャンヒ。
アジマススラスターを手に入れる理由を聞くチャンヒ。
「石油公社で、ボーリング装備を開発した会社に、大陸棚のボーリング権を与えることを検討中・・」と、言うドヒョン。
長い目で見ていると。

チャンヒをそばに置く理由、それはイルムンを補佐して欲しいと言うドヒョン。
「お前がトップを狙わなければ、お前と父親の苦労を埋め合わせてやる。」
ドヒョンの言葉を素直に聞くチャンヒ。

クラブ
1人で飲んでるチャンヒ。
そこへ来るインファを口説いてキスする。「大事なのは僕たちの今後だ・・」
チャンヒに落ちるインファ。

会社
イルムンが投資した油田が爆発を起こす。被害額が大きいので、苛立つドヒョン。

グムヒに会い、前の夫・ユン・ハクス博士の遺品整理はドヒョンがしたと知るサン。備忘録を持っていたかと聞くが、何も知らないグムヒ。

ドヒョンに呼ばれ、ドリルシップを作りたいヘジュは会社に復帰する。サンが作る予定のスラスターを待って奪うつもりのドヒョン。

言われて復帰するのかと、ヘジュを怒るサン。天地造船に入るため、努力もしたし、やりたい事があると言うヘジュ。

イルムンにプロペラの開発状況を聞かれ、お金を受け取るサンテ。サンテをスパイとして使うつもりのイルムン。


ドヒョンに備忘録の事を聞くグムヒ。サンの父親がハクスさんにその本を渡したと。

インドネシア油田の事で、イルムンを怒るドヒョン。イルムンを必死で庇うグムヒ。

ジョンウと会うサン。
ユン・ハクス博士が亡くなったのは8月13日、父は同じ日本で前日、亡くなったと話すサン。

1人は事故、1人は正体不明の人間に射殺された。共通点は、7鉱区に石油があると信じた事。チャン・ドヒョンの知り合いという事の2つ。

兄の死は目撃者も多く、会長は兄を助けたと、義姉の証言を言うジョンウ。父がユン博士に渡したと、備忘録を出すサン。

会社
ドヒョンに、使用不可の電気ケーブルを指摘するサン。

調べたい事があると、ユン・ハクス博士のお墓を掘り起こすジョンウ。

チャンヒに、ヘジュを会社復帰させたことを怒るインファ。
ヘジュが来るのを目撃、チャンヒにキスする。
驚くヘジュ、サンたち。

続く・・

インファは純情ですね。チャンヒの甘い言葉とテクで、その気になってます。チャンヒの気持ちはヘジュにあると思うのに。
復讐のため、すべてを捨てる決意なのでしょうね。

Mnetで視聴しています。
登場人物の名前は、Mnetのドラマ紹介ページでいつも確認しています。

「ユン・ハクス博士」の名前、Mnetのサイトでは「ハスク」とありますが今日、23話を視聴、「ハクス博士」とあったので今後、ユン・ハクス博士で統一します。

【送料無料】メイクイーン/MAY QUEEN DVD-BOX3 [ ハン・ジヘ ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年03月14日 | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。