結婚の裏ワザ 14話あらすじ

ジャンウォンとソンヒ、スンドルとミンジョンもカップル成立です。

出演 カン・ヘジョン、イ・ギュハン、イ・ミヌ、キム・ウォンジュン、イ・ヨンウン、チャ・ファヨン


14話
イ会長の家
「チンジョンキムチと合併しようと、父さんが手を回したの?会長だけのことはある・・一緒に夢を追った人の思いをこんな形で奪うの?」と、言うガンジェ。
私を信じられないのか?と、聞くイ会長。

ゴンヒの家
顧客も去り、会社をどう責任を取るのかとドゥリョンに聞くパク理事。

ゴンヒに「会社の経営から、身をひきたいの。任せるわ。3人と相談してやって。」と、言うドゥリョン。

会社
「イ会長はチンジョンキムチとの合併は断った。ソ女史がいないと意味がないと・・。」
すべて自分がやった事だと、ガンジェに言うオ部長。

イ会長から電話で、合併はしないから、キムチ事業部を任せる。好きにやれ・・と言われるガンジェ。

ゴンヒの家
ソンヒとジャンウォンの事を知り、喜ぶドゥリョンだが、ジャンウォンの離婚歴を聞いて驚く。

パク理事と話すゴンヒ。
昔、イ会長と一緒に釣りに行ったゴンヒ父。溺れたイ会長を助けようとして、亡くなったゴンヒ父だった。

一緒に食品会社をはじめ、キムチを世界に広めようとした。イ会長は、2人の会社をサンチャリムとして拡大し、
社長はチンジョンキムチを作った・・。
ゴンヒに説明するパク理事。合併は会社を救うためだったと言う。

ソルロンタン店
仕事するスンドルにキスするミンジョン。
汗を流すスンドルに、ドキドキして恋する乙女のミンジョンなの。


会社に行くゴンヒを見届け、ドゥリョンに会いに来るガンジェ。

跪き、謝罪する。
「すみません。最初は合併するために来ました。でも、今は・・チンジョンキムチを守りたいんです。父がお父さんの死に関与してると知って苦しみました。ゴンヒには別れつげました・・」
これ以上、彼女を苦しめたくないと言うガンジェ。

「社長の力になりたいんです。僕の主治医が膵臓ガンの権威です。」と言うガンジェ。
話を聞いて驚くゴンヒ。

「他の娘たちには口外しないで!」と、2人に口止めするドゥリョンに怒り出すゴンヒ。

「あなたが去った理由も、お母さんと会長の関係も全部、わかった・・」と、家を飛び出すゴンヒ。

チンジョンキムチの従業員から、合併するのかと聞かれ、何も決まっていないと答えるゴンヒ。

ミンジョン、スンドルたちが来て、去った顧客のソルロンタン店が、キムチを1ヶ月以内に作ればチャンスを与えると。
安堵の従業員たち。ジャンウォンは映画で、宣伝をしてくれる事に。

経営の事は何も知らず、どうして良いのか悩むゴンヒ。決意して、キムチを食べると父の事を思い出す。
「キムチ、美味しいわ。」

母ドゥリョンの部屋に行き言う。
なぜ、キムチを食べなくなったのか・・食べると父を思い出し、会いたくなるゴンヒ。

「私は家族じゃないのに・・勘違いするかと・・」
「私はあなたを他人だと思ったことはない・・」と、言うドゥリョン。

「チンジョンキムチはお父さん、お母さん、家族の夢だから・・もう、私の夢だわ・・私も家族だもの。それと・・イ・ガンジェを忘れる。お母さんを苦しめない・・ごめん。」と、言うゴンヒ。

翌日、イ会長に会いに行き「あなたを絶対、許しません。」と、言うドゥリョン。

ドゥリョンに呼び出され、ゴンヒと会うガンジェ。
昔のようにケンカしよう・・と言うが、
「出来ないわ。あなたの父親が、私の父親を殺したから・・だから、私たちはケンカも出来ないし、笑えない。会うことも出来ない・・」と、言うゴンヒ。

「ケンカしたいのに?会いたいのに・・お前は平気か?」と、聞くガンジェ。

続く・・

素直になればいいのに。
愛し合ってるゴンヒとガンジェ。いいカップルなのに。

ドゥリョンは別れたと言うガンジェを許してくれると思いますね。

『ビッグ 〜愛は奇跡(ミラクル) 〜』も大好評!コンユ【メール便発送】コン・ユ「韓流ぴあ」 ...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



2013年03月14日 | 結婚の裏ワザ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌