
--年--月--日 | スポンサー広告

福寿草 23-32話あらすじ

脱獄して復讐を誓うヒロイン。

出演 イ・ユリ、ヒョン・ウソン、ユン・アジョン、シム・ウンジン、チョン・チャン、カン・ソクジョン

DVD



経営の専門家として、ガンウクを会社にいれるユンジェ義母ミンジャ。

ユンジェに力になるというチョ女史。
「会社を立て直して。株を18%持っている。あなたの味方よ。」と。

スエやギョンスクはヨナの無罪を信じて、必死に助ける方法を考える。

ユラが自分に濡れ衣を着せたと理解するヨナ。刑務所で、暴行を受けながらも無罪を訴える。

ヨナの部屋から、アイディアノートを盗み、ユンジェにアイディを出すユラ。

ヨナのアイディアノートを持ってるユラを怒るギョンスク。スエも姉を助けるため、ユラの携帯をチェックする。

会社に行き、ユンジェにヨナのアイディアノートを渡して、娘を・・と頼むギョンスク。

刑務所
面会に来るユラは、手遅れよ。見苦しいと言う。

面会で、ヨナに会うユンジェはもう、終わった・・と告げる。悲しみのヨナ。

チョ女史に会い、ユラと結婚すると決意を告げるユンジェ。

チョ女史が、ユンジェに力を貸してると知るユンジェ義母。スパイ事件の事実、犯人はヨナではなくユラがやったと教えるガンウク。

チョ女史に追い出されるギョンスクとスエ。


気持ちの整理はつかない。もう、人を愛せないかもしれない・・こんな男でも・・と、ユラにプロポーズするユンジェ。

ユラが結婚すると知り、脅すパク刑事。電話で、「パパ、パク刑事にお金を渡して。脅されてるの・・」と、言うユラ。

「ユンジェさんに暴露すると言うの。どうしよう・・ユニさんの件もバラされるかも・・」話を聞いて、驚くギョンスク。

「あなたが!と、ヨナを殺人犯にしたのね!」と、言うギョンスクと争うユラ。
階段から落ちて、頭を打ってしまうギョンスク。

ユンジェに手紙で、思いを告げるヨナ。しかし、手紙はユンジェ秘書のユラが読んで、破棄していた。

ユラに、自首を勧めるインソク。最初から、自首を勧めていれば・・と苦悩する。辞職を決意するが、最高裁判所長官に就任と知る。

刑務所仲間のヨンスンが、ユラの家に行き、すべての情報をヨナに伝える。ユラに嫌がらせの贈り物をするヨンスン。

ギョンスクとスエが行方不明と知り、怒りのヨナ。

ユンジェとユラの結婚式の日
ヨンスンの力を借りて、刑務所内で暴行騒ぎを起こして脱獄するヨナ。

ユラの結婚式に向かい、屋上へ呼び出すヨナ。「無実の人間に罪を着せて平気なの?」と、怒るヨナ。
しかし、警察とユンジェが来てしまう。2人で、屋上から落ちる。

28話
屋上から落ちた2人は無傷。

病院
ユラと判事が私をハメた!と、訴えるヨナだが誰も信じてくれない。
「ねつ造されたんです!警察が私を殺人犯に仕立て上げた」と言うヨナ。

療養所
ギョンスクはリハビリ中。階段から落ちて、話すことも出来ない。ヨナが脱獄した事をTVのニュースで見て、胸を痛める。

ヨナの手紙を読むガンウク。
「ハメられた。時間を戻したい・・自分が情けない・・」
返事を書くガンウク。「あなたの無実を信じます。」と。自分の過去と重ね、同情して応援したい気持ちになったガンウク。

ユンジェ家
式は中止になったが、結婚したユンジェとユラ。

「ヨナはなぜ、あなたを呼び出したの?社長夫人の座を射とめたいんでしょ。」と、ユラに嫌みを言うユンジェ義母ミンジャ。

29話
刑務所で暴れ、出血するヨナは妊娠を知る。

ユラが面会に来て、ユンジェと結婚したと言う。

自分を応援してくれる手紙、ソルバ(ガンウク)に感謝の返事を書くヨナ。

スエが迷子になり、迎えに行くインソク。家に戻ってきたスエに苛立つユラ。パク刑事の電話番号を暗記していたスエ。

「ユラ姉さんが、母さんを突き落とした。」と言うスエ。

面会に来て、ヨナに謝罪するインソクは、ギョンスクの面倒は見ると言う。
義父を怒るヨナ。

会社は経営危機、ガンウクの事業提案書が通過する。
ヨナの手紙を読み、胸を痛めるガンウク。証拠の映像を持っていたのに、隠していた事を後悔する。

警察に話に行く。ヨナさんに申し訳ない・・と言うガンウク。止めるユンジェ義母ミンジャ。

警察
ヨナさんはスパイではないと、証拠の映像DVDを提出、証言するガンウク。

31話
ヨナさんは産業スパイじゃないと、証言するガンウク。

映像には犯人ユラが映っている。このDVDをジェイ社大株主のチョ女史に見せ、取引をするユンジェ義母ミンジャ。
「議決権を譲ってください。ソル・ヨナをスパイに仕立てたんです。ユラを嫁として認めます。」と、言うミンジャ。

社長を辞任するユンジェ。新しい社長はガンウクに。

ユラがヨナをスパイに仕立てたと、事実をインソクに言うチョ女史。

パク刑事に会い、金は出すから今後は私の手足になってくれと頼むインソク。

刑務所
憎しみが消えず、お腹の子にも良くないと、懺悔をしたり、朗読会に参加するヨナ。

ヨナの朗読会に来て心ときめかせ、感動するガンウク。


「スパイ事件の真実をお義母さまが知っている・・」と不安をインソクに言うユラ。
「まだ、目が覚めないのか?そのせいで、ユンジェもクビになったんだ」と、怒るインソク。

会社の広報役員になったユラは、マスコミの取材を受け、福祉施設でユンジェと一緒に撮影をすることに。

奉仕活動中のヨナはユラがいるので驚く。
子供の携帯から、ヨナと話すユンジェ。病気をしていないか?と、ヨナを心配するユンジェだった。

続く・・

ヨナは何とか、刑務所から出てユラに復讐をしようと思っています。でも、今の状況では何も出来ないですよね。

驚いたのが、脱獄して屋上でウエディング姿のユラと争うシーン。
屋上から落ちて無傷・・でした。あははですね(^_^;)

ユンジェは父の会社を守る為、仕方なくユラと結婚なのです。気持ちはまだ、ヨナにあるのが救いです。
情けないのがユラ父のインソクですね。娘が可愛いとはいえ、あんまりだわ。

面白いのはガンウクです。
ヨナの手紙を読み、情に流され次第にヨナを好きになってるのです。今後、動けないヨナの代わりにガンウクが復讐するのかしら・・なんて思ってます。

突っ込みが多いけれど、まあまあ面白いと思います。
まだ、ヨナが甘い気がするのでもっと、大胆に復讐して欲しいですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2013年03月16日 | 福寿草

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

