スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

優しい男 18話あらすじ

愛し合う2人でも、親の復讐が絡めば別れる事になるのでしょうか。

出演 ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、パク・シヨン、イ・グァンス、イ・ユビ


18話
車の中
「なぜ、黙ってたの?」と、聞くウンギ。
「君から罰を受けたかった。罰を受けるのはハン・ジェヒと僕だ。自分を巻き込むな。」と、言うマル。

「あなたに夢中だった頃、父が亡くなったの。今の私は自暴自棄よ。共死にしても、あなたたちを滅ぼせるなら、何でもする。それがソ・ウンギよ。怖いなら逃げていい。一度だけ見逃すわ。」
パク弁護士を呼び、去るウンギ。

ジェヒの家に来るマル
「ハン・ジェヒ。僕の目的は1つ。あなたを取り返すこと・・明日、記者会見で、”カン・マルとの事は事実無根・・” と言うのなら、やめた方がいい。やめないと、証拠を報道機関に送る。」と、言うマル。

「あなたにあげた物こそ、愛です。」
信じないジェヒに、ウンギを愛してたら結婚してたと言うマル。驚くジェヒ。

ホテル
シャワーを浴び続けるウンギを心配するパク弁護士。鍵を開けてもらい中に入る。

浴槽に座り込んだウンギ。
「憎めなかった。誰よりも嫌悪すべき人間なのに・・・努力しても憎めなかった・・カン・マルを・・それで仕掛けた。そうすれば終わると思った。」と。

彼は同情でそばにいるだけ。ハン・ジェヒを愛してるのだと、涙を流すウンギ。

「でも、会いたい・・カン・マルに・・」と、泣き出すウンギ。

ジェヒの家
マルに言うジェヒ。
「自分を売って、ウンギを守るためでしょう。あなたの事はあなたより知ってる。」
僕を買う気は?と、聞くマル。

「買えば戻って来るの?」
「もちろん・・ただし、全部、諦めて元の持ち主に返せば・・ウンギのいない所へ僕と消えてくれるなら。」と、言うマル。

自宅に戻ってくるウンギを迎えるジェヒ。
「昨日のリークはマルよ。私に復讐する目的で・・恐ろしい男よ。彼は人間のくずよ。」と、言うジェヒ。

翌日
緊急理事会で、マルとジェヒのスキャンダルが議題になる。「認めるな。」と言うアン部長。

「テサンを捨てて、カン・マルの所へ戻るのか?」と、聞くアン部長。
「あなたにプライベートな事までいう必要はないわ。」と言うジェヒ。

ジェヒを壁に押しつけるアン部長。
「あなたが私に・・”私の男になって私を守って” と・・頼んだんだぞ。俺に身の程を知れだと?恩知らずめ!懲役30年相当の人殺しを・・卑しい売春婦の娘を出世させたのは誰だ?」と、怒るアン部長。

「絶対に渡さない。お前のためにすべてを捨てた。結婚しよう・・」と、無理矢理ジェヒにキスするアン部長。

マルに電話するも、何も話さずに心の中で語るウンギ。「私のせいで、苦しまないで欲しい・・」
ウンギを心配して、
「会いたいよ・・」と、心の中でつぶやくマル。
言葉にせず、思いだけで会話する2人。

夜、残業中のマルの部屋で飲むジェヒ。「私がすべて捨てて、昔の男に戻ると言ったら止めて・・」
電話で兄のジェシクに言うジェヒ。聞いているマル。

仕事をするウンギは、ジェヒの裏金作りの情報を得る。キム社長の協力があった事を知る。

酔ったジェヒを家に運んで来るマル。ウンギと再会して、ドア越しに会話する2人。
「今日も会えて良かった・・」と思うウンギ。

カフェ
パク弁護士と会うウンギ。
ソ会長の死の事で話すウンギは、現場にいたジェヒとアン部長の関係を怪しむ。会長は以前から、2人の関係を知っていて、陥れるために僕に一任していたと話すパク弁護士。

事件の事を思い出すパク弁護士。
アン部長から、父親がウンギ母の死に関与してる事を指摘され、事実をウンギに言えなかった事を考える。

公園
泣きながらベンチで、マルにもたれるジェヒ。ジェヒの肩を抱くマル。

2人を見てしまうウンギ。

続く・・

記憶を取り戻したウンギはマルの事を怒ってました。
憎もうと思っても、愛してしまったので憎む事も出来ない。それでも別れた2人。

マルがジェヒを愛してるとは思えないので、ウンギにすべてを返させて、ジェヒと遠くへ行くつもりのマルに見えます。
でも、心の中ではウンギを求めてるマルですね。

ちょっと、怖いのはアン部長がジェヒに本気になり、脅して来た事です。ジェヒと結婚すれば、テサンも手に入れるアン部長でしょうね。
最初から、それが狙いでジェヒを支えたのかも。

マルはまだ、手術をしてないのが気になります。

韓国ドラマ/優しい男 (DVD-BOX) 韓国盤

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年03月17日 | 優しい男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

