「チャンファ、ホンリョン」54話

自殺をする気の彼女を助けたのはヒョクでした。姉との関係、悪いままなのも気になります。ここまで落ち込んでるのは初めてなので・・メイクのせいもあり、辛そうにみえてしまう悪女なのでした。

韓流モーニング 全75話
出演 キム・セア、ユン・ヘヨン、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン


54話

サラチャンに頼んで・・美容院に置いてもらうチャンファ。
でも、掃除をするのよ、従業員だから。
そこへジョンヘが来て大騒ぎ、エレクトロシティーには出入り禁止だから。

ホンリョンはもう、呆れて。
「こんなことをしても、私は揺るがないわ。」って。
そしたら
「結婚式には、私がお化粧をするわ。」と、チャンファ。
「いいわ。まかせる。」と、ホンリョン。

大丈夫なのかしら?お化粧なんて正気でいられるとは思えないもの。
会社に来たと知り、怒るテユン。

「追い出せ!」と、テユンと話すサラチャン。

「彼女はうちの従業員です。今の間だけです。彼女に更正してほしくて・・協力してるだけです。」

「あの女は私の母を捨てた。あなたを解約します。」と、サラチャンの美容院ごと、追い出すとテユン。

びっくりーーここは妥協するかと思ったら。
テナントもろとも追い出すのよ。契約終了後なのかな。

スチャン姉は、メリーとスチャンをくっつけようと計画。

「姑を捨てた女ね!」と、あちこちで言われるチャンファ。
華やかなころの自分を思い出す。

「生きていてもしかたない・・ホンリョン。私の死が足かせになるのなら、喜んで死んであげる・・」と、チャンファ。

道路の真ん中、トラックが来る中・・・ヒョクがギリギリで助ける。
自殺未遂を知るテユンは、ホンリョンには内緒にする。

メイクが薄くなり、前の彼女と雰囲気も変わったわ。

ゴンミはウンナムの浮気を知り、ショックで落ち込む。

実家に帰るチャンファは廃人のよう・・
父が
「アメリカにいる叔母はお前の味方だ。この親不孝ものめ!」と。

そうだ!思い出したわ、このアメリカの叔母がまた、新たなキャラで登場?チャンファの味方になるのよ。
これでまた、続くストーリーなんだわ^^;

オモ!夜中に寝ないで・・鼻歌のチャンファは危ない感じ。
ついに病気かも?

新居の家具を選ぶテユン、ホンリョン、ギルラン・・
楽しそうな家族のようすをそっと、見ているチャンファは涙を流す。

あらーー。
こうなると、なんだかかわいそうに見えて来る^^;

まだ、先は長いのでアメリカの叔母に期待しましょう(笑)
この叔母は味方なのでまた、強気になる彼女だと思います。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌