スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 14話あらすじ

ジワジワと秘密がバレていきそうな気がします。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


14話

法事の準備で驚き、ショックで倒れるソヨン。過労とストレスだと思うウジェが部屋に連れて行く。

「なぜ、ソヨンは弟とも縁を切っているの?夫婦は信頼を築くべき・・秘密があるのかしら・・前科が?」と言い出すジソン。
弟だけでも、探しましょうと言うジソンに、弟と縁を切るほど苦しいのだから、やめてと言うウジェ。

部屋
家族の事をもう、教えてくれ・・と言うウジェ。
「一生、口に出したくない傷は誰だってあるのよ。」と、怒り出すソヨン。
謝るウジェ。

屋根部屋
サンウの家に来るミギョン。
両親は事故で亡くなった・・と話になり、「今日は親の話はやめましょう」と、言うミギョン。
明るく元気なミギョンを気に入るサムジェ。

ミギョンも、親は死んだと嘘をついてるのよ。バレたら怒るサンウだと思う。

プロポーズする時、話したい事がある・・と、ミギョンに言うサンウ。私も・・と、言うミギョンに、一緒に告白しようと提案するサンウ。

家に戻り、サムジェに「最近、ソヨンの事を聞かないね?」と、言うサンウ。
「お前が教えてくれるし、ソヨンの事だからうまくやっているさ。」と、とぼけるサムジェ。
冷たくされると、辛いと言う。

アメリカに定住するようだ・・と、ソヨンの事を言うサンウ。

お見合いに行くホジョンは、相手に嫌われるように振る舞う。相手から断られ、不愉快になるガンスン。

サムジェに会いに行き、サンウの彼女の事を聞くホジョン。本当に彼女がいて、研修医だとわかる。

ボランティアに行くソヨンは、おばあさんの相談を聞いてあげる。


判事を辞め、弁護士になると言い出すソヨン。
「判事という仕事は私に向いてませんし、信念や使命感がありません。」
「やりがいを感じないのか?」と、聞くキボム。

「弁護士なら・・助けを求める人を弁護出来ます。」理解して欲しいと言うソヨン。
許可するキボム。

怒り出すジソンに、「ソヨンがウジェを変えてくれた。結婚するため入社して、会社を成長させた。ソヨンのような苦学生に奨学金を出し、評判も上がった。」と言うキボム。

「誰のおかげで、ソンジェが大学に?大事な嫁だ。好きにさせろ。」と言うキボム。
ストレスのないよう好きにさせて欲しい・・・と言うウジェ。

病院
肝臓、膵臓、胆嚢の専門医として、チェ・ギョンホ教授が来る。挨拶するサンウ。
ギョンホはホジョンの腹違いの兄。

病院
女性研修医を調べるホジョンは、サンウからボランティアを辞めろと言われてるので、隠れながら行動。
サンウの彼女を探したいホジョン。

屋上で、サンウと食事するラブラブなミギョンを見て、驚くホジョン。「ミギョンさんが彼女?」と。

会社
チョン・スンホ教授が亡くなり、慌てるキボム。

学校にいないと知り、ソンジェに会いに行くユン室長。授業をサボり、演技の練習をしていたソンジェ。

カフェ
演技の練習をしてるとわかり、会社に入る事を勧めるユン室長。
「その方が俳優より、安定した生活が送れる。私はあなたの味方よ。」
「なんで口出しするの?」と、聞くソンジェ。
母親気取り?と、言われて動揺するユン室長。

ユン室長はもしかすると、ソンジェの母親?なぜ、こんなに気にしてるのかしら。

同級生のチェ教授のお通夜。
妻へリンは25歳で亡くなり、ギョンホは31歳でやもめに・・とつぶやくチェ理事。

事務所
コ・スンチャンに会いに行くソヨン。

サインしてたけど、あれでこの弁護士事務所と契約したのかしら?この事務所の社長は、ウジェの元恋人ソヌ。秘書はヨニみたい。

ソヨンが判事を辞めたと知り、呆れるジソン。

ヨニの事を思い出すソヨン。
(回想)
学生時代、成績で争っていたソヨンとヨニ。
学資支援を受けていたソヨンはいつ、払えるのかと教師に聞かれていた。サンウが教師から、体罰を受けてるのを見て意見するソヨン。

金が払えないなら、退学しろ・・と言われるソヨン。

帰り道、あと半年だから我慢するべきと言うサンウ。中退して、大学の入学金を稼げばいい・・と言うソヨン。

家には借金取りが来ていて、バイト代を渡してしまった。授業料に払えば良かったと言うサンウ。

ヨニから、弟の家庭教師を頼まれるソヨンは引き受ける。
ヨニの家に行くと、誕生日を祝っていた。テーブルを汚して、家政婦を呼ぶヨニ。家政婦はソヨンの母だった。

中退が母にバレ、サンウを医大に入れるために稼ぐと言うソヨン。中退した事を怒る母。

「ヤミ金を使って、1人で逃げた父さんが悪いの。」と、言うソヨン。
悲しむソヨン母。
(回想・終)

サムジェ家の近く、おじさんの店に来るウジェ。
頼み事に対する謝礼を渡して、サムジェに仕事の話を紹介してもらう。

駐車場の管理、ボーナス付きとサムジェにいうおじさん。好条件で喜ぶサムジェ。
自分のせいで仕事をクビになったと知り、命の恩人にお礼をしたウジェね。

会社に行くサムジェは、すぐに雇ってくれるとわかり喜ぶ。
サムジェに会いにくるウジェ。

続く・・

サムジェは、正社員のような仕事のようです。
ソヨンが、会社に入ったらお礼を言いたいと言ってました。まさか、ウジェを助けたのがサムジェとは思わないでしょうね。

仕事がウジェの紹介、会社とわかれば、逃げ出すサムジェだと思います。

ホジョンのサンウへの思いが可愛いわ。今は、ミギョンと交際してるサンウだけどいずれ、ホジョンと?

ユン理事なのか、ユン室長なのか名前がちょっと、ハッキリわかりません。間違えたらごめんなさい。

ミギョンは家の事をサンウに黙ってるので今後が気になります。

『ビッグ 〜愛は奇跡(ミラクル) 〜』も大好評!コンユコン・ユ「韓流ぴあ」 2013年 4/30 号 雑誌

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。