スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

メイクイーン 24話あらすじ

世間知らずのインファを騙し、結婚して復讐するチャンヒでしょうね。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


24話
「ヘジュに見せつけたから、諦めるはず・・」と、嬉しそうに言うインファ。呆れるサン。

会社
「油田の事故と、ドリルシップの欠陥で最悪の状況です。食い止めるための現金が足りない・・」と、言われるドヒョン。
借り入れも不可能と言うチャンヒ。我が社のイメージダウン、信用がなくなり回復も困難と。

「カン・サンが俺を窮地に追い込んだ。ノーブル社にいられなくしてやる!」と、言うドヒョン。

上司に言われるサン。
会社に残るか、工場を経営するか・・決めてくれと。プロペラ工場を買った事がバレてしまった。
仕方なく辞表を出すサン。

カフェ
ヘジュに、チャンヒと結婚すると言うインファ。
「チャンヒさんは心に闇が多い人だし、包んで上げて。造船工場で船を作るのが私の夢・・養わなければならない家族がいるから・・プライドなんて余裕もないわ。」
それが会社に残る理由だと、説明するヘジュ。

イルムンがヨンジュといたので、驚くヘジュ。
家に帰り、ヨンジュに「チャン本部長と付き合ってるの?」と怒るヘジュ。

「私は姉さんみたいに捨てられない。大学なんてどうでもいい。」と、言うヨンジュを怒るヘジュ。
チャン・イルムンは悪人だと言う。会ってはいけないと怒り、わかったと泣き出すヨンジュ。

ドヒョンの家
「私はチャンヒさんと結婚します・・」と、言うインファ。
驚くドヒョンたちに、本気だと言う。

ドヒョンに本気かと聞かれ、結婚して家族として、イルムンを補佐します・・と言うチャンヒ。
「ヘジュと長く付き合ってたんだ。信じられない。」と、言うドヒョン。
「これから好きになればいい。」と言うチャンヒ。
反対するなら、イルムンを補佐する自信がないと言い出す。

「僕にも見返りをください。頑張れば、父の苦労を埋め合わせてくれると言ったはずです。」
インファとの結婚を認めて欲しいと言うチャンヒ。

チャンヒに助けてもらったでしょうと、笑うギチュル。
「お前は使用人だ。使用人の息子が、主人の娘と結婚するのか?」と、ギチュルに文句を言うイルムン。

飲み屋
カン会長と飲むサン。
苦労させた息子が天才だった会長。

「自分の幼い頃を忘れて、お前の母親を虫けらと考えた。考えてみれば、俺と同じなのに・・人間の欲というものは海よりも深い。その欲がお前の両親を殺した・・すまない・・許してくれ・・」
泣いてサンに謝る会長。


サンに会い、チャンヒと結婚すると言うインファ。
「俺への腹いせなら止めろ。不幸になるだけだ。騙されてる。」と、言うサン。
「あなたはヘジュさんとうまくやって。自分の事は自分で決める。見る目がなかったのよ。」と、言うインファ。

会社
電気配線のトラブルを発見、報告するヘジュ。

サンが辞表を出したと知り、自分のせいでは?と心配するヘジュ。スラスターを作るためでは・・と考える。

ユン・ハクス博士のお墓から、取って来た古い銃弾。調べると韓国の情報機関で、使っていた事がわかるジョンウ。

家に来たグムヒに言うジョンウ。
「兄と結婚する前のドヒョンとの事を知ってます。なぜ、兄と結婚したんですか?石油探査のため、財産を失ったらドヒョンに戻った。あなたの心にはドヒョンしかいなかった・・」と、言うジョンウ。
違うと否定するグムヒ。

「なぜ、兄の出張中にドヒョンを家に入れた?」と、怒鳴るジョンウ。
驚き、聞いているボンヒ。

グムヒとドヒョンは最初から、付き合ってたはず。その中に入ってきたハクスなのかな。不倫なのかしら。

開発中のプロペラが成功する。
作って売ると言うサン、聞いてたサンテはイルムンにこっそり、報告する。

金は払うから、プロペラの模型と設計図を盗んで来いと、サンテに命じるイルムン。怯えて、断ると、妹にバラすぞ・・と、脅すイルムン。

仕方なくサンの船に侵入、設計図を盗もうとするサンテ。

飲んでるサンは、船に侵入者が来た事を知り向かう。

覆面の男数人と出会い、設計図を奪い返すヘジュとサン。

車の中で、様子を見ていたチャンヒとイルムン。止めるチャンヒだが、イルムンが逃走するヘジュたちに車を向ける。

車に轢かれ、倒れるサンは意識を失う。設計図を奪われるヘジュたち。

続く・・

イルムンは本当に悪人ですね。
ドヒョンも人を平気で殺すから、悪人だけれどイルムンも酷いわ。

苦労して作った設計図、簡単に奪われてしまいました。賢いサンなので、偽物を用意してないかしら。
でも、ケガはしてるでしょうね。

さすがにチャンヒは止めたのですが、イルムンが車を出したのです。

【韓国盤CD】【全国送料160円】【ヤマトメール便のみ発送】 メイクイーン - OST (MBC韓国ドラマ)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年03月19日 | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。