
--年--月--日 | スポンサー広告

神々の晩餐 シアワセのレシピ 29-30話あらすじ

料理対決から後継者争い、愛する人。そしてプライドを賭けて負けを認めないヒロインのライバルですね。

出演 ソン・ユリ、チュ・サンウク、ソ・ヒョンジン、イ・サンウ、チン・テヒョン、チョン・ヘソン


29話

サナレに来た客は「息子が食中毒を起こした」と、文句を言ってくる。新鮮な材料を使ってると対応するソリ。
ヘミルの記事で、評判が落ちたサナレを感じる。

韓仏修好記念晩餐会に、ヘミルが参加すると知るソリ。サナレのライバル店で、ヘミルが契約したことも。

「ヘミルの正体がばれるのも時間の問題・・」と言うジェイン。どうでも良いと言うドユン。

ドユンに会い、ヘミルがドユンと知ればジュニョンは離れる・・と脅すインジュ。

アリラン
「私には資格がありません。ジェハさんとも、ずっと前に終わっています・・」と、ソン女史に指輪を返すインジュ。

ドヒを「お母さん・・」と呼ぶジュニョンは、家で食事をしたいと言い出す。何も言えないインジュ。
インジュに「私を受け入れて・・」と言うジュニョン。


ドヒ家族と一緒に食事をするジュニョン。しかし、耐えきれずに、席を立つインジュ。

気まずい雰囲気の中、家族に元に戻す・・と提案するヨンボム。ジュニョンの戸籍を戻すと言うが、反対するインジュ。
「ハ・インジュは私の名前です。」と。
私も反対・・と言うジュニョンとドヒ。

苛立つインジュは家を出てソリの元へ。

ジェインから、「障害者の子供を放置・・」と、記事を見せられるソリ。ドユンが用意したものと知り驚く。

韓仏修好記念晩餐会にヘミルが出ると知り、キノコアレルギーの件は自作自演、アリランと共謀したことにするよう命じるソリ。

「ヘミルの恋人兼、マネージャーが私の息子に熱をあげ・・嫉妬したヘミルはサナレを批判した。そんな男の話には誰も耳を貸さないはず。」と。
ヘミルがドユンと知らないから、こんな事を。

インジュに、ヘミルは誰なの?と聞くソリ。

ジュニョンと会うドユンは、ごめん・・と言ってキスする。

30話

「2人の名前をそのままに・・2人とも私の娘よ。」と言うドヒ。
「まず、インジュにジュニョンを受け入れさせろ。インジュが欲を捨てなければ、もう受け入れられない。」と、言うヨンボム。

「ヘミルとアリランは関係あり?」と、記事を用意させ、バラまいてヘミルに恥をかかせると言うソリ。

記者会見するヘミルは、仮面を取り素顔を見せる。
驚愕するソリの前、本名はキム・ドユンであり、ペク・ソリの息子と発表する。会見に来たジュニョンは驚き、逃げ出してしまう。

ドユンを怒りながらも、「お互いに非はある・・水に流しましょう。」とドユンに言うソリ。ありがとうと返事するドユン。

会長が変わらなければ、親子で身を滅ぼす・・とジェインに言うドユン。

ジェチョルがドジョウ汁の店をやってると、ジェハから教えてもらうジュニョン。

クラブで荒れるインジュ・・と知り行くジュニョン。
ジュニョンにお酒をかけ、文句をいうインジュ。
「苦しんでるのはあなただけじゃない。あなたのせいで、22年ぶりに会えた家族と食事も出来ない。」と、言うジュニョン。

ジェハがインジュを連れ帰り、ドユンと話すジュニョン。君を諦めない・・と言うドユン。

苛立つインジュに、「自分らしく生きろ・・ソン・ヨヌ・・」と言うジェハ。

アリラン100周年記念のイベントが行われる。名匠ドヒとしては最後の仕事。

接待は、インジュとジュニョンに任せなさいと言うソン女史。
それは出来ないと断るドヒ。
「娘に気を使うなんてお前らしくない。インジュは英語と接待が上手でしょう。インジュも娘だ。」と、怒るソン女史。

インジュに電話で、イベントの接待を命じるソン女史。
「それも審査ですか。どうせ負けるなら・・」と断るインジュ。
「来なければ、棄権としてジュニョンを次期名匠にする。」と、言うソン女史。

記者が集まり、「ヘミルとは幼少の頃に絶縁した。今回は彼の復讐では?」と、聞かれるソリ。

ネットの記事で、「ペク会長は嘘の塊。」と見るジュニョン。絶縁した実母への復讐か・・・と読み、心配する。


記事を止めるようドユンに言うソリ。
「俺たちは無関係だ。兄さんの事を反省するまで・・」と、言うドユン。
「償いなさい!」と、怒るソリを止めるジュニョン。
「あなたなんか、生んだ覚えはない!」と、激怒するソリ。
悲しむドユンを抱きしめるジュニョン。

イベントの日、アリランに来ないインジュ。大使夫人たちが、サナレに行ったと知るドヒとジュニョン。

サナレ
大使夫人たちを迎えるソリと、担当シェフのソン・ヨヌ。

続く・・

インジュは本名で、生きる事を決意なんですね。アリランにも行かずにサナレのシェフとして。つまり、アリランの名匠も捨てたのでしょう。
どうせ、娘のジュニョンになると思いからですね。

ドユンとソリの関係が悪化。あれじゃ、ドユンも可哀相だわ。

【21%OFF!】神々の晩餐 -シアワセのレシピ- <ノーカット完全版> DVD BOX 3 【DVD】

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

