スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 16話あらすじ

ウジェの思いを知り、改めて幸せを実感。この生活を手放したくないと思うソヨンでしょうね。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


16話

ソヨンの働く事務所へ行くウジェ。ウジェの会社に行くソヨン・・2人はすれ違ってしまう。

事務所に来たウジェと話すソヌ。ソヨンが副社長と結婚した事を知り驚くヨニ。

カフェ
ヨニを呼び出し、ソヨンとの関係を聞くヨニ。
答えにくそうなヨニを見て、ソヨンに聞くと言うので、慌てて高校の同級生と答えるヨニ。

ソヨンは副社長夫人であり、元は判事で今は弁護士・・だから、気まずい関係を察するソヌ。

想い出の映画館で、会う約束をする2人。映画館を貸し切り、2人だけで観る事に。

贅沢だと言うソヨンに、「新婚生活がうまくいった記念日だ。ソヨンは笑って怒ってくれたし、嫉妬もしてくれた・・今まで寂しかった」と言うウジェ。
怒らないで、笑うだけのソヨンを不安に思っていたウジェ。

「俺の愛に応えるように、無理に笑っているように思う時があった。」

映画館で、昔の事を話すウジェ。
「この場で決断した。3年前のお前は・・俺によりかからず眠ってた。”リラックスして寝ないのか・・寝る時さえも苦労するのか・・” と思った。ゆっくり寝かせてあげたいと思った。」

眠らず起きていて、心奪われたと言うウジェ。「ここから始まったんだ・・」
ウジェにきつい事を言ったのを思い出し、涙ぐむソヨン。

屋根部屋
ミギョンとは反対されなければ、結婚すると言うサンウ。ホジョンが来たと知り驚く。

会社
働くサムジェに声をかけるウジェ。
コネ入社だから、やりづらい・・気にしないで欲しいというサムジェ。目立たない所で、働いてる人には声をかけると言うウジェ。

事務所
ソヨンに、「同級生だったんでしょ。学年1位ですって?ヨニさんに聞いたわ。隠さなくてもいいのに。」と、言うソヌ。
止めてくださいと、驚くヨニ。
「第三者は口を出さないでください。」と言うソヨン。


キボムのいびきがうるさくて、ベッドの真ん中で寝ないジソン。
何度もベッドから落ちるので、新しいベッドを購入したキボム。夫婦が別々に寝る事に。
怒るジソンは2時間、歌い続ける。

会社
ジソンの異変を知り、キボムに文句を言うソンジェ。
「勝手に買うなんて酷いよ。母さんも女だ。結婚記念日も酷い。秘書にプレゼントを買わせるなんて・・謝って・・」と言うソンジェ。
夫婦の問題と答えるキボム。

「母親を侮辱されたのに黙っていろと?社長としては優秀でも、男としては!俺は絶対、こんな夫にならない。」と、怒るソンジェ。

怒るキボムに、ここでは働かない。自立すると言い出すソンジェ。ドアの外で、聞いて驚くユン室長(秘書)。

病院
ホジョンと話すサンウ。
「時間をください。付き合ってもいないのに3年も好きなんて変でしょう・・二度と追いかけません。知り合いとしてつきあって・・」と言うホジョン。
ここで働く間・・と言われ考えるサンウ。

会社
キボムに飲みに誘われるチェ理事。
「生きる意味を見いだしたい・・」と、特別講座に参加する事を告げる。

これからは悔いのないよう生きたいと、プライベートを守りたい。誘わないでくれと言い出すチェ理事。
「それがお前の仕事だ!」と、言われ一緒に飲みに行くチェ理事。

事務所
ヨニを呼び、話すソヨン。
ソヌに何を話したか聞くと、「中退させたり、大邸を追い出したと・・子供だったとしてもやりすぎわ・・ごめん。」と、言うヨニ。
「もう、終わった事。忘れたわ。」と、言うソヨン。

事務所をすぐにでも辞めたい、でも転職は厳しいというヨニ。これからは、上司として接すると言う。

先輩の事務所に空きがあると、教えるソヨン。
ジユンが新婚旅行の時、喪服姿で済州島にいたサムジェを見たと言われ驚く。見間違いと答えるソヨン。


ソンジェと一緒に、演技の練習をするソヨン。演技のふりで、告白してるようだ・・と呆れるウジェ。

ホジョンの家
ギョンホを追い出そうと、家を捜すガンスン。暗証番号を覚えられないと毎晩、ベルを鳴らすギョンホ。

病院
ミギョンに、認められたらどうするの?と聞かれ、祝福します・・と言うホジョン。
おじさんたちは、認めないと思っているホジョン。

ミギョンに「化粧くさい。手術に集中出来ない。洗ってこい。」と言うギョンホ。

仕事で、ミギョンのいる病院へ来るソヨンはサンウと再会する。

続く・・

サンウとミギョンが、同じ病院で驚くソヨンですね。会わないと言われても偶然、会ってしまう2人です。

妻にも邪険にされるチェ理事が可哀相だわ。
ヨニは自分の過去を知ってるので、不安を感じるソヨンです。

【送料無料】韓流ぴあ 2013年 4/30号 [雑誌]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。