メイクイーン 27話あらすじ

誤解が確信に変わったと言うグムヒでした。2人の男性を同時に愛したのかしら。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


27話

カン会長を病院に運ぶが、危篤状態になってしまう。

会社
カン会長が感電したと知り、部下を怒るドヒョン。警告のつもりだったと言う部下。

病院
サンに、母親の事は悪かったと謝るカン会長。
「ドヒョンとは戦うな・・」と。
お見舞いに来たドヒョンに、「サンに手を出すな・・」と亡くなるカン会長。

会社
ドヒョンに、ライアン・カンの工場を手に入れると言い出すチャンヒ。
ノーブル社の副社長と話してるサンを見た。
新技術を開発したら、他の造船会社にボーリング権を奪われるというチャンヒ。

工場
第一発見者のヘジュに、様子を聞くジョンウ。
安全を重視してたお祖父さんが、安全服も着ずに溶接はおかしいと言う。

現場検証をすると、雨の日に溶接はおかしい、溶接は雑であり、お祖父さんの物とは思えないと言うヘジュ。あの日、怪しい車を見たと証言するサンテ。

チャンヒが来て、工場は僕のものだとサンに言う。「負債のため、臨時廃業です。」と。
借金は会長が返済してくれたと怒るヘジュ。

会社
ドヒョンに会い、約束を破ったと怒るヘジュ。
「君もノーブル社と手を組み、新技術を開発しようとした・・」と指摘するドヒョン。
「サンが俺の足元を脅かすからだ!」と言うドヒョン。

会社
元要員のキム・ジョンボを調べると、カン会長が亡くなった夜、シンガポールに出国していた事がわかる。
カン会長に買収されたと知り、怒るドヒョン。

通信記録を調べると、工場付近で使われていた事を知るジョンウ。

銀行で調べると、多額の借金がある事がわかるサン。全額、研究費用のため借りたと言われる。

ドヒョンの家
グムヒに、インファとの結婚を認めたので怒るイルムン。母親なら、止めるべきだと言う。
パクさんとの縁は深い。チャンヒも育てたと言うグムヒ。
「今回は譲れない。」と言うグムヒ。

泥酔して眠るサンに、カン会長、僕の兄さん・・真実を明かす・・とつぶやくジョンウ。

ドヒョンの前では、嘘もつき態度が違うギチュルに驚くイルムン。
イルムンを殴り、ドヒョンが来たら殴られたふりをするギチュル。何も知らず、年上を殴るな!と、イルムンを怒るドヒョン。

会社
ドヒョンに、Kカンパニーと幽霊会社を指摘、任意同行を求めるジョンウ。マスコミに隠したいが、極秘召還と記事が出てしまい怒るドヒョン。

ドヒョンの家
グムヒに聞くボンヒ。
「ジョンウと話してるのを聞いたわ。ハクスさんがいない間、今の義兄さんと浮気したの?」と聞くボンヒ。
違うと否定するグムヒ。

「ハクスさんの前に、あの人と付き合ってたの。あの人が転勤先のソウルで、イルムンの母親と浮気をしたの。だから、ハクスさんの求婚を受け入れた。傷が大きすぎて・・」と泣き出すグムヒ。

「ハクスさんの出張中に家に呼んだ事は?」と、聞くボンヒ。
謝りに来たのを、ジョンウが誤解したのだと言うグムヒ。ユジンが亡くなり、すぐに再婚したので誤解が確信に変わった・・と。
その当時の気持ちはわからない・・2人を愛してたのかと泣くグムヒ。

Kカンパニーの資料を検察に送ったのはイルムンの指示。部下に送らせ、トップになれば面倒を見るというイルムン。

サンから、ヘジュを頼むと言われるジョンウ。
母親が実の母でない事が気がかり・・と言うサン。驚くジョンウ。

ジョンウに会いに来るダルスン。
ヘジュの実の母親じゃないのかと聞くジョンウ。

「ヘジュは検事さんの本当のめいだよ。ヘジュがユジンだ。」と、事実を教えるダルスン。
驚き、ヘジュに会いに行くジョンウ。

「ユジン・・なぜ、言わなかった・・」と言うジョンウ。
驚くヘジュ。

続く・・

やっと、事実を知ったジョンウでした。
ジョンウが知れば、グムヒも事実を知るでしょうね。でも、先が長いからグムヒが知るのはあとかしら。

驚いたのがインファと結婚するチャンヒ・・としても、イルムンにあんな態度を取るギチュルです。

インファは世間知らずなので、チャンヒに騙されてることはわかっていません。でも、ボンヒは怪しいと感じてる様子。
チャンヒが騙してると思ってるかも。

眠いわー。
今日は更新が遅くなってしまいました(^_^;)

メイクイーン/MAY QUEEN DVD-BOX2 【DVD】(発売日お届け)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年03月29日 | Trackback(0) | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌