スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

愛の贈りもの My Blessed Mom 17話あらすじ

ヨンジュがソニョンを海へ連れて行ったのは楽しませるため。幸せな思いを残してあげたいと思いからです。

出演 キム・ヒョンジュ、John-Hoon、シン・ヒョンジュン、キム・テウ、ハ・ヒラ、ユ・イニョン


17話

倒れたソニョンを抱きしめるゴマン。
「かわいこちゃん・・俺があんたの手をしっかり握ってるから・・早く帰ってこい・・」
ソニョンに指輪をはめるゴマン。

「俺と・・結婚してくれるか?・・もう勝手にどこへも行けない。俺が行かせない・・帰ってこい・・」
号泣するゴマン。

救急車の中、目覚めるソニョンは最近、記憶が飛ぶと言う。指輪に驚くので、クレーンゲームで取ったと嘘をつくゴマン。

家に帰るヨンジュはゴマンを怒る。
「母の病気をいつ、知ったんです?なぜ、教えてくれなかった!」

会長が家族になりたいと言った。家族とは抱きしめあい、支え合うもの。
「会長の思い通りに動かしたいと?そんな家族なら、お断りです。私が何としても生きて、母の病気を治します。」と言うヨンジュ。

無理なら、その日まで母のそばにいると言うヨンジュ。ヨンジュの体を心配して、負担をかけたくないと考えてたゴマン。

眠るソニョンの寝言を聞いて、泣き出すヨンジュ。

ゴマンに言うヨンジュ。
「会長はお金持ちですよね。元気な心臓を買って、私にください。母親より長く生きたい・・たった1日でいいから長く生きていたいんです。ご恩は忘れません。会長を父と思って尽くします・・」

「探してやる。お前も母親も生かしてやる。みんなで、家族になって一緒に生きよう。」と、答えるゴマン。

タッピョルに会いに来るチョンド。
留学は行かないと言い出すタッピョルに、「ママのためにも、立派な人になるべき。」と言うチョンド。
「留学するなら、病気を治してママと一緒に行く。」と、言うタッピョル。

ゴマンと会いたいと言うチョンドに、人嫌いの会長に会うのなら手順を・・と石像の前で参拝させる執事。

ゴプタン母さんと一緒に、田舎に行くヨンジュ、ジェハたち。

ゴプタン母さんを世話するソニョンを見て、昔を思い出すヨンジュ。
「母さんは人に尽くすだけの人生で幸せなのかな・・」と、言う。
「幸せそうに見えるけど・・」と、答えるジェハ。

海へ行くヨンジュとソニョンたち。
「長生きをして、”私の母さん”をして・・」と、ソニョンに言うヨンジュ。
見守るジェハ。

指輪は、ゴマンからのプロポーズと教えるヨンジュ。
驚くソニョンに、会長が父親だったら・・母さんとも言えない話も出来ると言う。いやじゃなければ・・と、言うヨンジュに照れるソニョン。

犬売りのおじさんは病気だから、生きてる間くらいは、食事を作ってあげたいと言うソニョン。
突然、倒れるソニョンを病院に運ぶヨンジュ。

ゴマンに、ヨンセン大学を引き取ったあとも、正教授を続けさせてください・・と言うチョンド。

その代わり、離婚の訴えを取り下げ、留学するまで娘との同居を許すと言う。条件を飲めないなら、親権訴訟を起こすと言うチョンド。

パパが他人みたい・・と感じるタッピョル。
辛い時、抱きしめてくれる人が家族・・他人のおじさんたちの方が家族に思えると言う。
「心から大切に思い、愛してくれる人が家族じゃないかな・・」と、言うスヒョン。

病院
ソニョンの検査結果、腫瘍は悪性。
治療を受ければ2年、生きたケースもあると告げるジェハ。言葉を失うヨンジュ。

病室にいないソニョンを探しに行くゴマン。
「父さん・・もう少し、ヨンジュと一緒にいさせて。ヨンジュが私の事を母さんと、呼んでくれるの。あと1000回・・100回聞いたら、一緒に行くから・・」と言うソニョン。

続く・・

ソニョンはゴマンの事が、父に見えたようです。
ヨンジュとの仲を引き裂かれる時、悲しい思いをしたソニョンなのでしょうね。病気で、記憶が混乱してるのだと思います。

ヨンジュと離れたくない。けれど、ゴプタン母さんたちが、ヨンジュの将来を思い、親子を引き離したのでしょう。

前半、倒れたソニョンに語るゴマンのシーン。長かったので、死んでしまったのかと驚きました。

母と娘として、残された時間を生きる決意のヨンジュですね。
こんなに切ないのに笑えるシーンもあるのです。

↓雑誌


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。