メイクイーン 28話あらすじ

野心のためなら人も殺してしまう神経はすごいですね。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


28話

ヘジュがユジンとわかり、感動のジョンウ。
「もう、身内はいないと思ったのに・・こんな近くにいたなんて・・生きていてくれてありがとう。ユジン。」
泣いて喜ぶジョンウ。
「私も最近、知ったんです・・黙っててごめんなさい・・」と言うヘジュ。

インファの家には、知らせたくないと言うヘジュ。わかると答えるジョンウ。

電話が来て、事務所に戻るジョンウは勾留請求が却下されたと知る。

ドヒョンと話すチャンヒ。
「勾留請求の却下は確実、口座の証拠が明白で、敗訴の確立が高いです。会長が一線を退くことが最良の方法です・・」と、言うチャンヒ。
怒るドヒョンに、会長が刑務所に入れば、会社の経営も悪化すると言う。

ノーブル社の副社長と会い、「工場は僕の物になり、ライアン・カンはドリルを作れない。」と、手を組む提案をするチャンヒ。

ノーブル社の副社長と会うサン。
「天地造船のパク・チャンヒから提案を受けた。君の才能は惜しいが・・」と言われるサン。
チャンヒと、手を組むと言う副社長だった。

ドヒョンは実刑を免れる為、一線から退く決意をする。イルムンを補佐からと、会長にする事を提案するチャンヒ。

ジンスクに会う・・と、言ったヨンジュが、イルムンと一晩、一緒だった事を知り怒るサンテ。お金持ちのイルムンと、結婚すると言い出すヨンジュ。

理事会
「私財を寄付して、財団の仕事にまい進するつもり・・」と発表するドヒョン。
チャンヒがイルムンを推薦、役員から経験不足とクレームが出るが会長に決まってしまう。

チャンヒとインファの結婚を来月、行うと言い出すドヒョン。不愉快なイルムン。

ジョンウと話すヘジュ。
「天地造船の奥様が、私とDNA鑑定をしたら実の娘じゃなかったって・・」と教える。
「だから、まだ本当の叔父さんじゃないかも・・それなら嬉しいけど。」と、言うヘジュ。
父は母に嘘をついて、私を育てた事も話す。

会社
会長になったイルムンは、スラスターもほぼ完成したから、ヘジュをクビにしたいと言い出す。事故防止のためテスト完了まで、ヘジュを置いておく事を勧めるチャンヒ。

チャンヒと想い出の場所に行くヘジュは、チャンヒと再会する。
「あなたはすごく変わった。夢をくれた人なのに・・今は野心の塊みたい・・」と、言うヘジュ。
無言のチャンヒはヘジュを見送り、涙を流す。

シェフの仕事をしてるサンを見つけるヘジュ。
「無能で多額の借金がある・・」と、自分を卑下するサン。
「私の実の父が・・ユン・ハクス博士かもしれないの・・ドリルシップは、私と先輩の父がかなえられなかった夢なのよ。だから、捨ててはダメ。」と、言うヘジュ。
驚くサン。

ジョンウに会いに行くサン。
ヘジュの父親は、ユン・ハクスだろうと言うジョンウ。
「君の祖父は殺された。君の父親と僕の兄も、殺された可能性が高い。チャン・ドヒョンの仕業だ。」
ジョンウの言葉に驚くサン。

インファとチャンヒの結婚式。お祝いを言うヘジュ。

続く・・

チャンヒはまだ、ヘジュを愛してるのですね。苦悩して、それでも復讐のためにインファとの結婚です。

イルムンとヨンジュの関係。本気で、ヨンジュと付き合ってるイルムンなのかしら。意外にヨンジュだけには、本音を言ってるイルムンにも見えます。

ジョンウはサンに、ハクス、サン両親を殺したのはドヒョンだと告げました。
これから証拠を集める展開でしょうね。

メイクイーン/MAY QUEEN DVD-BOX2 【DVD】(発売日お届け)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年03月31日 | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌