いとしのソヨン 18話あらすじ

幸せを守るためなら、父も弟も捨てる。覚悟していても、家族と離れる辛さを感じるヒロインです。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


18話

屋台
飲みながら話すサムジェとウジェ。
過去を話して欲しい・・と言われ、「恥ずかしい過去しかない。後悔ばかり・・」と答えるサムジェ。

「うちの妻がおじさんに似てるんです。」
最初はプライドが高いかと思った。でも、過去を話さないのは傷が多いから・・と言うウジェ。

「傷はかさぶたと同じです。はがせば血が出る。触れない方がいい・・」と、言うサムジェ。
いつか話してくれるのを待つと言うウジェ。

おじさんは命の恩人だし、下の人(部下)とは思っていないと言うウジェ。

「新婚生活は順調のようですね・・同居?」と、聞くサムジェ。
「親父は彼女を最初から気に入ってる。母は情にもろく、完璧な嫁・・」と言うウジェに安堵するサムジェ。

チェ理事のミスで、どう処分して良いかわからない・・と、説明するウジェ。
経営危機で、自分もクビになったが、一言 ”すまない” と、欲しかった・・・話し出すサムジェ。
「心配せずにいつまでも働いてください。うちは大丈夫だから・・・」と言うウジェ。

クビになった事を寂しそうに言うサムジェ。それを感じる優しいウジェ。

酔ったウジェを代行で送り、近所のマノと会うサムジェ。「この幸せが長く続くといいな・・」と、言う。
サムジェの娘は留学で戻らないと、信じているマノ。

病院
産婦人科で検査を済ませたソヨンに、安堵するジソン。
「今度はウジェも検査させる。何でもなくて安心したわ・・・」と言う。
この病院で、働いてるミギョンを見たいと言い出すジソン。
不安を感じるソヨン。

家に帰り、おじさんと飲んで気分が良いから・・と寝てしまうウジェ。
「あの人といると、素でいられるんだ。命の恩人だからかな。あのおじさんは、すごく心の温かい人なんだ。」と言うウジェ。
義母と産婦人科へ行った事を報告するソヨン。

眠るウジェにしがみつくソヨンは、この幸せを手放したくないと思ったでしょうね。優しいウジェだから。

家に帰り、会社のミスの件で苦悩するチェ理事。ギョンホに対して、冷たいガンスンに文句を言う。自分の思いを理解してくれない妻に呆れるチェ理事。

会社・会議
チェ理事ミスの件で、話し合うキボム、ウジェたち。クビにしようと提案され、チェ理事を庇うウジェ。

事務所
スカウトされ、契約書類をよく読まず、サインするソンジェ。

病院
サンウの同僚に差し入れして、”ミギョンに世話になってる”と、言うホジョン。
親しいミギョンのため・・と、いう雰囲気を作り、実はサンウの友人たちに、良く思われたい。ホジョンの計画を知り、焦りのミギョン。

公園
ソヨンに呼ばれ、やむを得ず、行くサンウ。
「別の病院に移ってもらえない?」と言い出すソヨン。

知り合いが病院の息子と結婚予定、検査もしたし、今後もここに来るからと説明する。
親戚になってしまうので避けたいソヨン。

驚き、何様だと怒るサンウ。
「こうなるとわかってた・・自分のせいだけど、すごく怖いの・・」と、泣き出すソヨン。
「知らないフリしろ。お前の夫がうちのチーフでも、俺は動じないぞ。だから、お前も動じるな。」
怒るサンウに、混乱してた・・ごめんなさいと謝るソヨン。

「お前らしい。自分のために、父親も弟も捨てたお前だ。病院を移れといっても不思議じゃない。絶対、忘れるな。俺も父さんも死んだんだ・・一度、殺した父さんを二度も殺すな。実家はもうない・・家族はカン・ウジェだ。」
立ち去るサンウ。

泣いてるソヨンの声で、昔を思い出すサンウ。冷たくソヨンを拒否しながら、悲しみのソヨンを心配していたサンウだった。

病院
「姉さん、良かったな。それだけ、今が幸せってことだ・・愚かなほどに・・」
1人、考えるサンウ。
本当は、ソヨンをものすごく心配しているサンウ。

ミギョンから、明日こそは話したい事がある・・会おうと言われるサンウ。


ウジェに、嘘を告白する場に来て欲しいと頼むミギョン。私1人じゃ、信じてもらえないかも・・と。
相手を見るためにも・・と返事するウジェ。


ソンジェから、契約書類の相談を受けるソヨン。しっかり、書類を読むようにと注意する。

スタジオ
台詞の練習をするも、出来ないソンジェ。
この台詞、ソン・ジュンギ出演「優しい男」よ。

講師を見て驚くソンジェ。探していたソヨンにそっくりの女性・ソ・ウンスだった。

事務所
ヨニから、紹介してくれた面接に行ったと話を聞くソヨン。

歓迎会をしてもらうソヨンは、酔ったヨニに過去の事を言われてしまう。
「ソヨンは怖い。いつも1位で・・休憩時間も勉強してた。友達はいないから、いつも弟と・・」
慌てて止めるソヨン。

トイレでヨニに、「私の事は話さないで・・」と、忠告するソヨン。
来週には辞めるから・・と言うヨニ。
会話を聞いてしまうソヌ。

ミギョンと待ち合わせの場所へ向かうサンウ。ウジェを見かけ、ソヨンといた事を思い出す。

電話するウジェが、「カン・ミギョン」と、言ったので驚くサンウ。

続く・・

サンウもかわいそうですね。
これで、愛するミギョンと別れる事になりそうです。

ソヨンの夫はウジェだから、妹・・と驚きでしょう。いつか、サンウの悲しみを癒やすホジョンと結ばれるのかしら。

ウジェと飲んで話すうちソヨンは本当に、幸せなのだと実感してるサムジェです。でも、嘘はばれるんですよね。
まさか、サンウに病院を移るように言うソヨンとは。

→ 雑誌【送料無料】韓国スター名鑑2013-2014

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌