スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

キムチ 不朽の名作 15-16話あらすじ

野心のためなら人を潰すライバル!愛し合う2人は妨害されても乗り越えるでしょう。

キムチ~不朽の名作(完全版) DVD-BOX1
キムチ~不朽の名作(完全版) DVD-BOX1
ポニーキャニオン 2013-08-02
売り上げランキング : 22579


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 パク・ソニョン、ハン・ジェソク、イ・ハニ、コ・ドゥシム


15話

料理大会
ソンジュンとヨンジュの婚約記事で、動揺するグミ。ミスをするグミを心配するケヒャン。

新聞記事を知り、グミが動揺してるとわかるケヒャンは、大会に参加した理由を聞く。優しく声をかけ、グミを落ち着かせるケヒャン。

料理中、自分だけが知るコツを他人に教え、時間のロスが出るグミ。
調理時間はOKだが、盛りつけに時間もかかり、タイムオーバーとなる。しかし、器にお湯を入れ、冷めない工夫を認めるケヒャン。

一次選考はヨンジュが受かり、グミはタイムオーバーがあるので、二次は30分短くする事で合格となる。

ヨンジュが料理前、グミに新聞で脅したのだとわかり、怒るケヒャン。たとえ、ソンジュンの気持ちが変わっても、ヨンジュを認めないと告げる。

グモに指示を出すジンミ。キムチのレシピと食肉業者を調べ、報告せよと。

勝手に婚約記事を出したので、ヨンジュを怒るソンジュン。諦めないと言い張るヨンジュ。

ヒョンミンに、漢方病院はゴヌと経営すると言うソンジュン。
「ゴヌのお前への忠誠心を買って迎え入れた。お前とは対等にならない。ゴヌに経営を任せるな。」と、言うヒョンミン。
2人の会話を聞いてしまうゴヌ。

ゴヌが辞職すると知り、実の息子のようなのに・・と、言うヒョンミンだが、信じないゴヌ。

大会に参加しないジンミは、助手に指示を与える。
サネのソルロンタンの店で、食中毒を出させる事と。肉も安い輸入肉を使ってると、夜中にすり替える。

グミの店で、食中毒と知りヨンジュに聞くゴヌ。
グミの店だけはダメだと忠告する。私じゃないと、言うヨンジュ。

食中毒事件はジンミの仕業と察し、協力すると申し出るヨンジュ。再起出来ないように潰そうと言い出す。
病院への圧力は、ソンジュンの返事次第と言うヨンジュ。

ジンミの計画で雇われた5人が、ソルロンタンの店で食事、食中毒で入院する。ショックのサネを支え、変だと思うグミは調べる。

新鮮な材料を使い、スープも煮込んでる。細菌も死ぬはず・・事件を知り、一緒に考えるソンジュン。

スープは煮込み、おかずは同じものを食べていない事に気がつく。5人、同時に食中毒になるのは妙だとわかる。
これで、サネの店は無実と証明しようと話す2人。

無実を証明出来ると、喜ぶグミは店に帰り驚く。
食品安全庁が来て、輸入品を混ぜてる、告発があったと言う。驚くグミたち。

16話

職員に、病院の資料を見せるソンジュン。
食中毒は、この店の食品ではないと説明する。
「違うおかずで、同じ症状が出たのも不可解。魚介類由来の細菌が出たのも変です。」

証拠の安い牛肉が、店で見つかり驚くサネ。

病院
ソ会長が出資金を回収、脱税疑惑もあり、問い詰められるヒョンミン。投資家も離れてしまう。

理由は個人的な事・・と言うヒョンミンを聞いてしまうソンジュン。ケヒャンの財産で、返済したが足りないと言うヒョンミン。

事件を知り、驚くグモはジンミに文句を言いに行く。潰れそうなソルロンタンの店を買収する・・と、驚くグモ。
グモに、業務協力同意書のサインを求めるジンミ。
我が社と三代目が提携すると言う。

「潰される心配もない、お母様も弱ってるから説得して。望みはキムチの作り方、貯蔵庫の原理よ。」と言うジンミ。

ヨンジュに、INHと契約出来たらお父様との結婚を考えると言うジンミ。

グミを呼び出すヨンジュ。
「あなたのせいで、病院は大変なの。あなたがそばにいれば、ソンジュンさんは不幸になる。大会の二次選考、辞退して。私が優勝するわ。」
ゴヌは家を出て、病院も潰れるかもしれないと。
ヨンジュ、あり得ない。図太い性格だわ。

グミと会うゴヌ。
「昔のような関係に戻れない?あなたに恋愛感情はないけど、大切な人・・」と、言うグミ。
「すまない・・戻れない。今の俺を知れば軽蔑するはず・・」と答えるゴヌ。

ヨンジュと話すゴヌ。
投資家たちは回収寸前・・病院が潰れたら、2人は別れるかな・・と言うゴヌ。
「別れるわよ。病院を守る為に・・」と、笑うヨンジュ。

ソンジュンと話すヒョンミン。
追加調査となり、投資家が手を引いてしまう。
このままでは潰れる・・と言うヒョンミン。ゴヌは病院を辞めて、家も出ている。投資家を説得すると言うソンジュン。

ヨンジュを呼び出すヒョンミン。
「病院のため、ソンジュンさんから、ファン・グミを引き離して欲しい。私がソンジュンさんの心をつかみます・・」と、言うヨンジュ。

二次選考、決勝に進むヨンジュとグミ。

キムチを貯蔵庫から、盗むグモを発見するサネ。
ジンミから、作り方を探るよう言われてた事を知る。2人が知り合いとわかり、ジンミに関わらないよう忠告するサネ。

資金難で、ヨンジュに協力を求めるヒョンミン。グミを引き離す条件で、ソ会長の援助を約束するヨンジュ。

ソンジュンに、グミとの事を反対するヒョンミン。
「病院を守る為、ソ会長と手を組むしかない。」と言う。
それだけは嫌だと、拒否するソンジュン。

グミの家に来るソンジュン。病院はあなたと関係ありそう・・と、心配するグミ。

サネが来て、グミにあなたたちの交際を許可出来ないと言い出す。
車で来るヒョンミン。
驚くサネ。

続く・・

サネとヒョンミンは再会ですね。すぐにはわからないと思うけど。思い出すヒョンミンでしょう。

病院を守る為、息子の結婚を犠牲にする気のヒョンミン。嫌だと言うソンジュン。どうするのでしょうか。

ヨンジュの性格が悪すぎて、呆れてしまいます。グモもバカ息子です。
ケヒャンが食べるシーンはとても上品ですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。