メイクイーン 29話あらすじ

実の母と会い、感動のヘジュです。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


29話

結婚するチャンヒとインファ。

お祝いするドヒョンたちを見て、ジョンウの言葉を思い出すサン。
「必ず、取り戻す。俺の両親・・祖父ちゃんから奪ったものを・・」

ドリルを作る現場で、頼んで働かせてもらうサン。

ヨンジュとイルムンが会ってると知り、あの人は悪い人、会ってはいけないと怒るヘジュ。
「私にはいい人、私の前で泣いた。」と、言うヨンジュ。
仕方なく好きなら、つきあって良いと許可するヘジュ。

ドヒョンに、ヘジュをクビにしたいと言うイルムン。惜しい人材、価値がある・・と止めるドヒョン。

会社
イルムンに会いに行き、ヨンジュとの事を聞くヘジュ。
「あんな女とは結婚しない。」と、言うイルムン。
怒り、大事な妹よ!と、イルムンを殴るヘジュ。
グムヒが来て、ヘジュを止める。「あなたは社員、彼は会長なのよ。」と。

グムヒに、「ヘジュの妹とは会っていない。貧乏人は同じだ。金をたかろうとしている。」と言うイルムン。
以前、ヨンジュと酒を飲みホテルに行った時、財布を盗まれ、警察に行った事を話す。
「私の見る目がなかったんだわ・・」と、考えるグムヒ。

スラスターは完成、喜ぶドヒョン。

ダルスンから、ヘジュを引き取った時の様子を聞くジョンウ。ギチュルがユジンを死なせたはず・・と考える。

グムヒに会い、DNA鑑定はどこでやったかと確認するジョンウ。

ヘジュたちが家を去る時、黄色の服が捨ててあった。気になるから、鑑定したが親子ではない結果だった・・と、ジョンウに説明するグムヒ。

グムヒから、髪の毛をもらい鑑定すると言う。「すべてが明らかになったら・・お話します・・」と、言うジョンウ。

ヘジュとグムヒのDNA鑑定結果、99.87%、グムヒが実母とわかる。グムヒが鑑定を依頼した研究所の男を尋問、イルムンに頼まれ、嘘を言った事が判明する。

会社
イルムンに会いに来て「なぜ、会ってくれないの?」と言うヨンジュ。「もう、暇じゃない!」と、お前にようはないと追い出すイルムン。

ヘジュに、「彼の気持ちを知り、お金目当てだったけど、本当に好きになってしまった・・辛い。」と泣くヨンジュ。

怒るヘジュはイルムンに会い、「妹に手を出さないで!あんたがいる会社で働けない」と、辞表を出す。

働くサンに、会社を辞めたと言うヘジュ。いつも先輩と一緒だった。一緒にやりましょう・・と言うヘジュ。

ドヒョンと会うチャンヒ。
「検察に密告したヤツは?俺を辞任に追い込んだ・・許さない。」
「まだ、わかりません。」と言うチャンヒ。

DNA鑑定の結果をグムヒに見せるジョンウ。
「前回の結果は、イルムンの指示で、ねつ造されてました。ギチュルのミスで、死んだはずのユジンが海南にいたギチュルさんの先輩の家で育った。なぜか・・明らかにする。」と、言うジョンウ。
ヘジュに会わせて・・と泣き出すグムヒ。

ヘジュとグムヒを会わせるジョンウ。
「ユジン・・」と、泣いてヘジュを呼ぶグムヒ。

続く・・

やっと、母と再会のヘジュですね。
ジョンウもイルムンの指示を理解してました。自分の立場を考えれば、グムヒの実の子が見つかれば・・と、思いです。

インファはチャンヒに利用され、ヨンジュはイルムンに遊ばれてしまってます。
あのイルムンが、ヨンジュに本気の訳ないですね。

メイクイーン/MAY QUEEN DVD-BOX2 【DVD】(発売日お届け)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年04月05日 | Trackback(0) | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌