スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

愛の贈りもの My Blessed Mom 19話あらすじ

超オススメです!ソニョンの「ヨンジュやぁ」と、言葉だけで泣けてくる親子愛あふれるストーリー。

出演 キム・ヒョンジュ、John-Hoon、シン・ヒョンジュン、キム・テウ、ハ・ヒラ、ユ・イニョン


19話

ゴマンの家
「あげます・・あげられる物は、それしかありません・・母親の私があげなきゃ・・・」と、言うソニョン。
「心臓移植すれば助かるのに!なんで死ぬと決めつける。俺との時間を大切にしろ。あんたがすべき事は・・頭の中のキツツキを追い出す事だ。」と、言うゴマン。

「ヨンジュしか目に入らなかった。ごめんなさい・・」と、謝るソニョン。結婚はしないと言い出す。

心臓に良い物を食べるソニョンは吐き出してしまう。
薬を飲まそうとするゴマンだが、飲まないと言うソニョン。
「キツツキが私の頭の中を全部、つついたら・・頭は死んでも、心臓は生きていられます。そしたら、私の心臓をヨンジュにあげられます。」と、言うソニョン。

倒れてしまうソニョンのため、電話で医師を探すゴマン。
ゴマンの電話を聞いて、状況を理解するソニョン。
「私もおじさんと一緒になりたいです・・犬売りのおじさんに愛されて、一緒に生きてみたいです・・」

追い出されるように結婚した時とは違い、泣いてばかりではなくて、愛されたいと言うソニョン。

「そうすればいい・・治療を受けて、俺と生きればいい。」と、泣き出すゴマン。
「今は、ヨンジュのために生きさせてください・・来世ではきっと、犬売りのおじさんのために生まれますから・・・おじさんだけを見て生きます・・だから、私を見送ってください・・」と、言うソニョン。
「嫌だ。見送らない・・」と泣くゴマン。

「結婚式は、来世で会う約束式だと想いましょう・・」と言うソニョン。
口では嫌だといいながら、理解してくれる・・と、ゴマンに感謝するソニョン。

「こんなに大変なら・・家族なんて欲しがるんじゃなかった・・」と、つぶやくゴマン。

病院
ソニョンの手紙を見るヨンジュ。
タッピョルのために本を作ろうとしたが、「それはすべて、この手紙の中に詰まってる。」とジェハに言う。
伝えたい事は・・ソニョン母さんの”会いたい”と想いだと気づくヨンジュ。

ソニョンに、子供の頃の両親との思い出の部屋を案内するゴマン。
写真の両親に、ソニョンを紹介するゴマン。
「ゴマンさんも、こんなに両親に愛されてるのに・・酷い事を言いました。」と泣き出すソニョン。

一緒になれないと、泣くソニョンに
「俺たちは来世で・・再会するんだ。そのための約束をしよう。俺はそれで十分だ。あんたに再会出来れば・・」
ソニョンを抱きしめるゴマン。

ソニョンにプロポーズするゴマン。
「私はどんな世界も欲しくありません・・美しいあなたこそがまさに・・私の世界だからです・・」

チェリンに捨てられ、ネットで暴露されるチョンド。大学にも悪事がばれ、辞職するハメに。

ゴマンの家
ヨンジュに、ソニョンをアメリカに連れて行くと告げるゴマン。
手術が可能と言われたと。
「あんたの母親は俺がなんとしても、治して連れ帰るから・・あんたも移植を受けて・・元気になれ。」

式のあと、母と数日過ごしたいと言うヨンジュに、辛くなるから、すぐにアメリカに行くというゴマン。チョンドにサインさせた、親権放棄書を渡す。

結婚式前日
ヨンジュと会話中、倒れてしまうソニョン。驚くヨンジュも苦しみ出す。
2人を見て、チョンドに電話するタッピョル。

「ママはすごく悪いみたい・・手遅れになる前に・・パパも、ママの事を励ましてあげて。」と、言うタッピョル。
ママに会いに行くよ・・と、タッピョルに告げるチョンド。

「バカな女・・・意地でも生きろよ・・情けないぞ。」と、つぶやくチョンド。

眠るソニョンを見て、旅行バッグの中を見るヨンジュ。子供の頃、自分がソニョンにあげた想い出の品があった。
ヨンジュが描いたソニョンの似顔絵など。
「これが・・母さんの宝物・・?」

ソニョンの想いを理解して、気づくのが遅かったと泣くヨンジュ。
「私は死ぬかもしれない・・だから、タッピョルをお願い。ごめんね・・こんな事しか出来なくて・・」

ソニョンもヨンジュも同じ。こんな事しか出来なくて・・と。母を、娘を想っての言葉なの。

デヨンを迎えに行く執事。

結婚式
スヒョンに、パパの面会に行かない?と、誘うチェリン。

結婚式を終え、すぐに出発するゴマンとソニョン。

ゴマンの家
チョンドが来て話すヨンジュ。
タッピョルを連れて行くと言うチョンド。

「私が死んだら、あなたがタッピョルを育てるのよ。まずは、あなたがしっかりしてくれないと・・」
「自分の心配をしろよ。タッピョルは僕に任せて、体を気遣え。このバカ!」と、言うチョンド。
タッピョルがかわいそう・・と、意識を失うヨンジュ。

施設
ゴプタン母さんに会いに行くソニョンとゴマン。
「母さんがこんな風で良かった。私がいなくなっても悲しまず、探さないから・・母さんより、少しだけ先にいくね・・父さんに会うから。母さん・・お元気で・・」
お辞儀をするソニョン。

続く・・

やっぱり、ソニョンは死んでしまうのでしょうか。アメリカに行き、手術を受けるのなら・・と想ったけれど。
心臓移植が必要なヨンジュのため、死んじゃうのかなあ。
タッピョルも、祖母と母が病気で辛いですね。

ゴマンのソニョンへの思い、これに泣けてきます。
ハ・ヒラさんの演技、最高ですね。違う作品も見たくなります。あの声で「ヨンジュやぁ」と聞くだけで涙が出てきます。
残り1話です。

【送料無料】【輸入盤】 おバカなママ Part.1 [ TV Soundtrack ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。