いとしのソヨン 19話あらすじ

事実を知り、愛するミギョンと別れるつもりのサンウなのかしら。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


19話

ウジェが、「カン・ミギョン」と言ったのを聞いて驚くサンウ。
店の中に入らず、父親の具合が悪いから行けないと電話する。

カフェ
サンウを待っていたが、来ないとわかりガッカリするミギョン。横に座っているウジェと、一緒に家に帰る事に。
ミギョンが、ウジェと帰るのを見ているサンウ。

歓迎会で、ソヌと飲むハメになるソヨン。

チェ理事の家
ギョンホに、家を出てくれないか・・と言うチェ理事。
事情を理解して、出るつもりだった。家族らしい体験が出来たと言うギョンホ。ギョンホが家を出ると知り、喜ぶガンスン。

言い合いになり、「誰のおかげで理事になれた?私がジソンのご機嫌取りをしたから!」と、言うガンスン。
妻が、”理事である俺”にしか興味ないと知り、苛立つチェ理事。

翌日
サンウの冷たい態度に不安を感じるミギョンは、父親の具合を心配する。2人の会話を聞いているホジョン。

会社
チェ理事を呼び、しばらく大田に行けと命じるキボム。中国、ベトナムなど海外左遷をいわれたが・・まだマシだろうと。

事務所
ヨニに、「何度も言うけれど私の事は話さないで・・」と、言うソヨン。
「過剰反応じゃない?玉の輿に乗ると、過去は気にならないの?貧しい過去に触れられたくないのなら、頭を下げたら?辞めるまで数日、我慢して。」と、怒るヨニ。

ヨニの様子がおかしいので、理由を聞くソヌ。
「ソヨンとは何でもない・・条件の良い仕事が見つかったから辞めます・・」と言うヨニ。

「彼女が理由でなければ、優秀なあなたにいて欲しい。向こうの条件より、よりいい条件を出すわ。」と、言うソヌ。

演技の練習をするソンジェ。
ソヨンにそっくりなウンスに驚きながら、練習する。雰囲気、ヘアスタイル、口調、厳しい性格もソヨンに似ているウンスは演技の先輩。

練習ではうまく言えたのに、ウンスの前で緊張して言えないソンジェ。

人前になれる練習として、街へ行きナプキンを配れと命じるウンス。「明るい生理日を♪」なんて言えないソンジェ。

ウジェと一緒に、夫婦同伴の会に出席するソヨン。

サンウに会うため、家に来るミギョン。
「俺たちは騙しやすかったか?親父にいうつもりか・・昨日、なぜ連れて来た。お前の兄は・・ウィナーズの副社長だ。なんで黙ってた。お前の落胆は何だ?」と、怒るサンウ。

「昨日、正直に言おうと思い来てもらったの・・騙すつもりはなかった。孤児のふりをしてる時に出会ったから・・言えなかっただけ・・」と言うミギョン。
「”謝れば済むだろう”・・お前はそう思ってただろう。お前はその嘘で、俺を失うとは考えなかったんだ。」と、怒るサンウ。

サンウの言葉に、
「私を好きになってほしかったの。学生の時もみんな、父さんの事を知っていた。両親を説得すればいいと・・」
「好きになる前に言うべきだった・・好きになんて・・ならずに済んだのに。」と、いい去るサンウ。


ウジェに事情を話すミギョン。
「軽々しく親に会ったりするからだ。許してくれるまで、待つしかないだろう。まずは2人の気持ちを固めて・・」
ウジェに言われ、反省するミギョン。
父親を紹介され、嬉しかったから・・と泣く。

部屋で、牛骨を作るホジョン。
翌日、具合の悪いおじさんに・・と、ミギョンに頼む。ミギョンから、ばれてしまった・・と言われるホジョン。

サンウに牛骨を渡せず、家に置くホジョンはサムジェに見つかってしまう。
「サンウには彼女がいるんだ。もう、来ないでくれ。」と、言うサムジェ。

病院
患者が亡くなり、混乱するサンウを励ますミギョン。

続く・・

ラストは回想なのかしら?泣いてるミギョンを抱きしめるサンウでした。

気持ちはあるけれど、ミギョンの家はダメだと考えるサンウですね。

お金持ちの家とは交際しないサンウ。同じような環境の方が気楽だからです。何より、ミギョンはウジェの妹だからダメなのです。
サンウの悲恋を理解してくれるのは誰かしら。

→雑誌 【送料無料】もっと知りたい!韓国TVドラマ(vol.54)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌