メイクイーン 30話あらすじ

ヘジュに甘えるサンは頬にキスしてもらうのでした。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


30話

ヘジュをユジンと呼び、抱きしめるグムヒ。連れ帰ろうとするグムヒを止めるジョンウ。

「事実を知られたら、ヘジュが危険だ。チャン・ドヒョンがヘジュを捨てさせた。殺せと命じたかも・・あなたと結婚するために。」と、言うジョンウ。
兄を殺した悪魔であり、ギチュルに拉致させたと教える。

「チャン・ドヒョン会長がユン博士を殺した?」と、驚くヘジュ。

「本当だ。チャン・ドヒョンが兄を殺し、パクを引き入れた。兄の遺体から摘出された銃弾と、パクの足の銃創が証拠だ。」と言うジョンウ。
その後、ヘジュの始末を命じた。グムヒと結婚するため・・と説明する。

ヘジュが島に売られそうだった・・と、驚くグムヒ。

ドヒョンに感情を悟られないように・・・と、グムヒに忠告するジョンウ。事実を知ったのに、一緒に生活させるのは残酷だと言うヘジュ。
グムヒは「また、会いましょう」と帰る。

ジョンウから、サンの両親も殺された可能性があると言われるヘジュ。カン会長も殺された事を、サンも知っていると。

サンの苦しみを知り、会いに行くヘジュ。
サンの祖父、私の父も会長に殺された・・すべて聞いたと言うヘジュ。
「石油会社で入札されるボーリング権を得るため、ボーリング技術を開発した企業にボーリング権が与えられる。やつの最終目標は・・石油の国内採掘だ。そのため、父を殺した。」と、言うサン。
ドヒョンへの復讐は、夢をも奪うというサン。

カフェ
出資が必要とヘジュと話すサン。
天地造船もボーリング権を狙っている。
プレゼンテーションを提案するヘジュ。ドリルについて説明、出資金を募ると言う。

家に帰り、声を殺して泣くグムヒ。夜になり、ドヒョンを殺してしまいたい思いになる。

家族を集め、会社を辞めたがこれからは気を引き締めていくと宣言するヘジュ。サンテには、重機の免許を取って手伝って欲しいという。
「恨みは私が晴らす!」

ダルスンと話すヘジュ。
叔父さんがDNA鑑定をやり直し、グムヒが実の母とわかった・・会いに来たのと言う。
「ずっと、私を思っていたのよ。理解してあげて・・優しくしてあげて・・」と言うヘジュ。

グムヒと2人だけで食事するヘジュ。会えた事を喜びあう。

ドヒョンの背任と横領の嫌疑は、証拠が立証され懲役1年6ヶ月となる。
ドヒョンに、「刑務所にいれたかったが失敗した。まだ、終わっていない。」と、言うジョンウ。

ドヒョンが乗る車は、カン会長が亡くなった日にサンテが目撃した車・・と気がつくジョンウ。

石油の研究で、有名なボンヒの協力を得るヘジュたち。

ヘジュとサンが、プレゼンテーションをして造船所に案内状を送る計画・・ボンヒも協力していると、ドヒョンに報告するチャンヒ。
絶対に阻止しろと怒るドヒョン。

ギチュルの家に来るグムヒ。
料理の出来ないインファを怒るギチュル・・「娘に何をするの!」と、怒るグムヒ。

「なぜ、嘘をついてユジンを人に預けたの?大切な娘を捨てたのは何故?」と、心の中で思うグムヒ。
グムヒが本気で怒るので、驚くギチュル。

ボンヒと一緒に、車で外出するサンとヘジュ。やくざの男たちに追突され、絡まれてしまう。
警察が来て、事情を説明するが・・プレゼンテーションに遅れてしまう。

慌てて、ヘジュだけがバイクで駆けつけ説明するが・・。
到着するボンヒとサンに、2人がいれば信用されたのに・・と、言うヘジュ。
自分1人では、プレゼンは失敗だと言う。

仕組まれた事・・と言うサン。
天地造船がアジマススラスターを盗み、邪魔をしてると。驚くボンヒ。

会社
ドヒョンに「ユン検事に資料を渡したのは・・イルムンです。」と、教えるチャンヒ。

イルムンに「父親を裏切った。親を告発するとは!お前はもう、俺の息子じゃない!」と、怒鳴るドヒョン。
戸籍も抜くと言う。

言い合いになり、ヘジュにも劣る・・・と言われるイルムン。
「ヘジュは母さんの子、ユジンだ。」と言うイルムン。
驚くドヒョン。

続く・・

ヘジュがユジンと知ったら、ドヒョンに命を狙われるかもしれません。グムヒがヘジュを命がけで、守る展開になりそうです。

天地造船に邪魔をされ、サンはドヒョンに復讐出来るのかしら。殺害はしないだろうけど、奪われた会社を取り戻すサンでしょうね。

チャンヒの復讐はどうなるのかしら。大事なインファと結婚した事でも、復讐と言えるでしょうね。

ヘジュとサンの関係もいい雰囲気になって来ました。

メイクイーン/MAY QUEEN DVD-BOX2 【DVD】(発売日お届け)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年04月07日 | Trackback(0) | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌