スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 20話あらすじ

付き合うのか、別れるのか苦悩するサンウです。

出演 イ・ボヨン、イ・サンユン、イ・ジョンシン、パク・ヘジン、チョン・ホジン、チェ・ジョンウ


20話

ミギョンに、答えを出すまで待って欲しい・・と言うサンウ。

近所のマノおじさんから、サムジェが恋人に夢中・・と話を聞くサンウ。

屋根部屋
サムジェに確認すると、「彼女とは別れるとか、そういう関係じゃない。いずれ、話す。」と言う。
「人を傷つける愛はするべきじゃない・・」と、つぶやくサンウ。
驚くサムジェに、どうすべきか考えると言う。
ミギョンの事で悩むサンウ。

家に帰るミギョンは、サンウの事で苦悩する。
漢方薬を持って来てくれるソヨンに、お金持ちはいやだったかと聞くミギョン。

「ウジェさんは・・初めての人なんです。あんな人に出会ったのも初めて・・黙っていても理解してくれる。こんな人には、二度と会えないと・・」と言うソヨン。
「お金持ちを本当に嫌がる人もいるんだ・・・」と、感じるミギョン。

ウジェとソヨンの会話を聞いてしまい、夫に言いたいことを言うソヨンに驚くジソン。自分も夫に言ってみるが・・

会社
大田への移動が発表されるが、辞表を出すチェ理事。キボムに退職金は自分の口座に・・と頼む。

俳優になる夢も諦めていた。チェ・ミンソクとして、自由に生きると言うチェ理事。辞表を出すチェ理事を止めるキボム。
ウジェたちにも最後の挨拶するチェ理事。

病院
ミギョンと話すソヌ。
ウィナーズがアメリカ進出するなら、うちで担当したいと言い出すソヌ。私は多忙だから、兄さんか義姉さんに頼んで・・と言うミギョン。

サンウの事を相談するミギョン。
「本気で怒ってた?お金持ちがいやなんて・・」と、言うソヌ。

手術するのにサンウが、何も食べていないと心配なミギョン。自分で渡したいが、答えが出るまで待ってる状態。

刺激したくないので、ホジョンからお弁当を渡してもらう事に。
ミギョンが心配している・・食事だけはしてくださいと、サンウに渡すホジョン。

事務所
ヨニが辞めないと知り、理由を聞くソヨン。
年俸を聞いて、あげてもらおうとするソヨンを止めるヨニ。

同級生とはやりにくいと言うソヨンに、
「公私の区別はつくわ。本当は慣れた職場がいいと思ってたの。あなたのために逃げないわ。だから、追い出そうとしないで。」と言うヨニ。
強気のヨニに何も言えないソヨン。

ウィナーズのアメリカ進出を知り、担当したいとソヨンに言うソヌ。
「私は気にしない。直接、連絡して下さい。」と言うソヨン。

ホジョンのお見合いを見に行くガンスンは、わざと振られるような姿の娘に驚く。

屋台
「この苦しみを話せるのはあなただけ・・」と、ホジョンを呼び出すミギョン。
最初、つきあえるとは思っていなかったミギョン。
ミギョンの片思いが実り、交際した2人・・と、知るホジョン。

「3年前に言っていたら・・」と、お酒を飲んで泣き出すミギョン。
想い出の店に来て、酔いつぶれるミギョンを見るサンウ。

事務所
演技の練習として、駅で物乞いをするよう命じられるソンジェ。

電車の中、ソンジェに口紅を塗り、自分も汚いメイクをするウンス。貧しく苦労した事を告白、寄付を呼びかける。
弟は仕事で頭を打ち、7歳の知能に・・ソンジェの手を握るウンス。

すごい勇気と根性のウンスだわ。 何も逆らえないソンジェ。

サンウに呼び出され、会いに行くソヨン。

続く・・

苦悩するサンウです。初めて愛したミギョンだから、悩みますよね。
苦しさを知り、ソヨンもこんな気持ち・・・と理解してるようです。

この2人が別れるのは可哀相だわ。でも、ホジョンとも付き合うと思うのだけど。
ソヨンの事があるから、ミギョンとは結婚しないサンウだと思います。

チェ理事は妻が理解してくれないからと、会社を辞めるのは良くないような。大げんかで、離婚しそうな2人になるかもしれません。

サンウはマノおじさんから、サムジェに恋人が・・と思っていますが。恋人ではなくて、会いたいソヨンの事です。
事情を言うわけにもいかず、マノおじさんに適当に話をあわせたサムジェです。

↓雑誌


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。