スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ドラマの帝王 15-16話あらすじ

両思いになったのに・・素直になれないアンソニーです。

出演 キム・ミョンミン、チェ・シウォン、チョン・リョウォン、オ・ジウン、チョン・マンシク


15話

「好きですってば!」
立ち去るアンソニーに言うゴウン。
聞こえないと思っていたが、建物の影で聞いていたアンソニー。

ゴウンの思いを知り考えるアンソニー。

ミナとヒョンミンのスキャンダルが出るが、事務所サイドが誤報と伝える。

専属CMに、ミナと一緒に・・とスポンサーから提案され断るヒョンミン。

ミナから、テサンのキム・サンジクを紹介されるアンソニー。
制作会社の経営を任せたいと言う。条件はとても良いが速攻、断るアンソニー。人の下で働く気はないと言う。

アンソニーが決意すれば、事務所を移転すると言うミナ。
世界一の制作会社を作りたい・・と言うアンソニーに、広い部屋を見せるキム・サンジク。
「帝国を超える制作会社を作ることが目標・・」と。
引き受けるアンソニーに安堵するミナ。

「あなたの隣で夢を見るわ・・夢を叶えたわね・・」と、アンソニーに言うミナ。

買い物中、視聴者の声を聞いてしまい、脚本作りに悩むゴウン。

会議で、主人公の悲恋を広げたい、台本を修正すると提案するゴウン。4日で修正は可能と知り、不安を感じるがゴウンに任せる事に。

多忙になるゴウンに、食事、サプリなどを用意してくれるアンソニー。
脚本の修正が終わるまでとジャンプー、ナプキンまで購入、外出禁止と言うアンソニー。

修正をしようと考えるが、恋愛経験のないゴウンは切なさが理解出来ない。アンソニーと一緒にビデオを見て、その気になる事に。

泣きながら、ビデオを見るゴウンを見つめるアンソニー。
「あり得ない。あんな小娘に・・?」とつぶやく。

スポンサーが、ミナと組まないのなら他のタレントにすると言い出す。慌ててミナに頼み、一緒にCM出演する決意のヒョンミン。
ミナの条件は恋愛報道を否定すること。

「京城の朝」は6週間、視聴率1位。評判も良い。

番組に出演するヒョンミンは、ミナとのスキャンダルは噂です・・と発表する。安堵のミナ。

アンソニーがゴウンと一緒に、脚本の修正をしてると知り、不安になるミナ。

投資してくれるキム・サンジクと会う約束をするアンソニー。

倒れたゴウンを病院へ運ぶアンソニー。ミナとの約束をすっぽかしてしまう。

「彼女はそんなに大事な存在?」と、アンソニーに聞くミナ。
「・・イ・ゴウンは大事な存在だ。やっと、わかった・・すまない。」と、言うアンソニー。

16話

投資家から契約日を変更しようと提案され、安堵するアンソニー。
ミナが「脚本家が倒れた・・」と、事情を説明してくれた事を知る。

ミナに契約出来そうだ・・と、感謝を告げるアンソニー。
「イ先生への気持ちは理解出来るわ。一緒に仕事をしてるのだから・・でも、ドラマが終わっても、同じ気持ちかしら。返事は急がないわ。」と、言うミナ。

ゴウンの履歴書を見て、好きな食べ物、趣味を把握するアンソニー。

演技大賞が欲しいヒョンミンは、ゴウンに台本の修正を頼む。

ヒョンミンの考えを知り、ゴウンを困らせるな・・お前にそんな演技は出来ない!と、注意するアンソニー。

グァンスは軍隊に行き、新しいマネージャーのアン・ソンモが付くヒョンミン。嘘がつけない・・と、ヒョンミンの事を大根役者と言うソンモ。

「ヒョンミンは顔はいいけど、演技は下手」と、ネットで読み、落ち込むヒョンミン。
ミナが泣くシーンで、何度もNGを出してしまう。

「俺って演技が下手?」と、聞くヒョンミン。
自分にも短所がある。滑舌の練習をしたと話すミナ。

指輪を購入、契約を口実にゴウンと会う約束をするアンソニー。
アンソニーのため、マフラーを編むゴウン。

目がかすむアンソニーは、病院で検査を受ける。レーベル病、母性遺伝。いずれ、失明すると知るアンソニー。

治療法はない。失明する前に身辺整理・・と言われ、ショックを受ける。ゴウンとの約束に間に合わないアンソニー。

会いに来たゴウンに、母の具合が悪くなった・・と、嘘を付くアンソニー。再契約をしてあげる・・と言うゴウン。

「イ・ゴウン・・いつから私を好きになった・・?」と、涙を流し聞くアンソニー。

続く・・

お母さんの目を知ってるから、よけいにショックが大きいアンソニーでしょうね。失明は辛いわ。
最後はドラマ制作を引退する流れかしら。

目の事を知り、ゴウンを突き放すアンソニーだと予想します。
悲恋で終わって欲しくないですね。

【送料無料】もっと知りたい!韓国TVドラマ(vol.54)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年04月09日 | Trackback(0) | ドラマの帝王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。